ここだけラケシスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:50:06

    ネットで荒らしになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:45

    鏡花さんがスマホ渡したのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:41

    荒らしというかツイ廃になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:46

    色々制限したキッズスマホわたすしかないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:56

    ラケシス「今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解ですわ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:45

    今回やられたことを思えばそれくらいやってもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:59:12

    >>3

    twitterでもアンチとかいるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:55

    それってあなたの感想ですわよね?何かデータとかあるんですの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:26

    >>3

    公式や本人にクソリプ飛ばしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:03:07

    超A級錬金術一発合格、エルドラド卒、身長162、都内85階タワマン住みがしょうもない人生なんですの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:03:25

    >>8

    ひろゆき構文つかうラケちゃんだいぶ嫌だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:03:38

    顔真っ赤で草ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:46

    虫さんが走りますわ
    糞がでますわよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:24

    >>11

    ひ●ゆきとdai●oと中●敦彦は


    いつも動画チェックしてますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:08

    特撮キャプ画でバズったツイートにリプ送りますわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:29

    「お前スパナのなんなんだよ?家族か?」ってリプライに赤面してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:49

    顰蹙←なんて読むのか分からないンゴですわ
    ズワイガニですわ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:23

    猟犬、見なさい
    これからワタクシ、おでんをツンツンしますわ

    あ、あそこにアイスボックスありますわね…入りますわ

    ホホホ!鍵せずに相手のことをボロクソ言うのキモチイイですわーっ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:34

    >>2

    丸投げされるスパナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:43

    キッチン一ノ瀬のクソガキの料理マズいマズいとか言ってるエアプマジムカつきますわ
    ちゃんと食べたことあるんですの?
    ほんとにたべたことあるなら『マズい』の一言で形容できるマズさじゃないことはご存知のはずでしてよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:14

    これだから末っ子はよ
    とか書き込まれてめちゃめちゃキレるラケシス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:43

    >>21

    結局アンチで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:18

    しゃあっ 鉄・鋼

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:58

    それが嘘だったエビデンスはありませんの?

    シルクロードをご存知ないんですの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:58

    >>25

    スパナ「やめろ、最終的に鍵垢で独り言をブツブツ呟くことになるぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:05

    荒らしを見かけたら徹底的に無視が正解だとされてきましたがなんの抵抗もないことをいいことにつけあがる荒らしも存在するので難しい問題ですわ
    ところで開示請求したの誰なんですの?ウチの人にバレて大変ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:25

    奇をてらうってなんですのw
    テラテラでワロタですわw

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:51

    FF外から失礼しますワ~(謝罪) このツイート面白スギますわ!!!!!自分、RTいいですの? 淫,夢知ってそうですから淫,夢のリストにぶち込んでやりますわー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってませんわ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:44

    タスマニアラケシス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:17

    宝太郎「ラケシス、リアルでネットスラング使わないほうがいいよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:36

    >>29

    クロトー「…………ラケシス……(´;ω;`)ブワッ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:04

    黒鋼スパナの口座で青バッジ付けましたわ
    Fanboxでコスプレやって人間どもから収入を得ますわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:24

    「そのマップ左端に隠し通路ありますわ」「その装備より次の街で買えるものの方が強いですわ」っと…
    コメントBANされましたわ!なぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:22

    この伏線なので覚えておいて欲しいですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:20

    >>33

    そういやシスターのコスプレやってたな…

    アニメキャラのコスプレして歌ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:47

    なんでしょう、嘘つくのやめてもらってよろしくて?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:12

    仮面ライダー見始めたんですの!?
    このキャラが推し!?このキャラは実はこういう背景があるからここで…ブロックされました

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:47

    【至急!】BLサイトが閉じられない【助けて!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:31

    ニコニコ早く復活してくださいまし!
    日課の荒らしができませんわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:34

    グリオンをあえて過剰に持ち上げ、些細な批判意見にも噛み付いて吊し上げる…
    グリオンオタはヤバい、グリオンの話題は控えよう、という風潮の出来上がりですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:25

    アメリカに決まってんですわ
    TOEICって知りませんの?
    英語ですけど?
    最高で942点を取りましたけど?

    よくおわかりでないなら口挟まないように、恥かくだけですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:53

    なんでこんなことに😭
    ライダーバトルロイヤルに強制参加させられましたわ😭
    手にカードデッキをボルトで固定されましたわ😭
    ミラーワールドの管理人のサイトクソほど荒らしただけなのに😭

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:40

    【黒の末っ子】
    すみません、多分ソシャゲだったと思うのですが綺麗なうまい絵でちんちんがでっかい男性キャラが描かれてるやつ知りませんの?めちゃくちゃちんちんがでっかそうだったという事しか思い出せないんですの。助けてくださいまし

    【Q堂りんりん】
    多分そのちんちんの存在感があるソシャゲはロードオブダイスだと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:18

    学歴バトルで幼卒ですらないので大敗して泣くラケシス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:09

    >>44

    手に固定されたら変身できねー

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:24

    ん?反論がございませんでしたら私の勝ちのようですわ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:48

    あなたがたにはガッチャがないんですの?

  • 50デイブレイク太郎24/07/28(日) 14:39:44

    >>49

    そもそもガッチャってなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:58

    最初は違ったんですのよ…
    でも過激なほうがいいねがつくってわかって…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:50

    分身はこうやるんですわ!(複数IPによる自演)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:04

    タフ語録で煽るラケシス

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:42:05

    一見優雅で上品なラケシスだが

    実はグリオンのアンチスレを建てることが趣味のこの世の終わりみたいな女である

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:20

    >>53

    グリオンおクソですわね

    忌憚のない意見ってやつですわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:56

    おっと長文きてしまいましたわね
    悔しかったのですわ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:40

    この前おじゃる丸に出てくるキスケがポケモンだと言い張る奴にレスバトルで負けてしまいましたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:15

    おだまりなさい
    貴様に言われる筋合いはありませんわ
    貴様はこの世で最も価値のない存在の1つですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:22

    おっ反応がありましたわ
    やっはりほんとうのこと言われると腹が立つんですのね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:31

    アトロポスに論破されそうでしたがビンタ一発で論破しましたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:05:34

    あなたの頭ハッピーセットなんですの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:06:02

    パン屋に行ったらトングをカチカチして周りの客に威嚇しますわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:44

    おかしい…冥黒の三姉妹時代より性格が悪くなってる…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:10:02

    そんなキモいこと知ってるかたが私にレスしないでいただけます?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:58

    めっちゃ早口でおっしゃってそうですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:17

    顔真っ赤でおハーブですわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:05

    一番なにが嫌ってリアルファイトに発展した時にバチクソ強いことな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:31

    ほーん用済みですわおうせになってボケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:25:10

    『親の顔が見てみたい』って言われた時の激昂具合すごそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:46

    は?チーズ牛丼美味しいでしょ?そんなふうに使うのやめてくださらない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:40

    夏休みキッズ相手にスマブラで無双するのたまりわせんわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:42

    お前彼女いたことないだろ童貞
    って言われた時の女ですわって言ったらハイオッサン嘘乙って言われて悔しくて証拠として自撮り画像アップしたらスレ民がざわつくやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:53

    使ってたネットスラングがホ◯ビ発祥だと知って倒れるラケシス

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:17:54

    あなた頭グリオンですの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:24:12

    あなた義務教育ちゃんと受けたんですの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:06

    はい〜波動拳波動拳波動拳〜
    おもんないですわ〜
    飛び道具しか撃てないんですのね〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:48

    面白いこと言いますのねこの蛆虫は
    それジョークですの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:01

    >>77

    普通の理解力があれば確認は不要だと思いますわ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:04

    それを言ったら殺されても文句言えねぇですわよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:03

    >>69

    「はぁーーーーー?少なくともあんな悪趣味黄金ケミストリーロリコンの事を父親だと思ったことは1度たりともありませんわぁー」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:23

    クロトーが泣いている…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:18

    喧嘩腰でしかお話ができないんですの?束ねる錬金連合の程度も知れますわね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:13

    こいつ頭悪過ぎてパクチー生えますわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:51

    ホホホ酷い言われようですわね
    事実ですから仕方ありませんけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:58

    アトロポス「そうだ!今日はガッチャード人気投票でゴーレム剛力を1位にして子供を泣かせる計画にしよう!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:39

    >>21

    これを見て

    宝太郎「九堂、俺のガッチャそんなにダメかなぁ?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:00

    アカデミーの誰かなんとかしろよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:55

    rkss「イキスギィ!イクイクンアーッ!枕がデカすぎますわ!」
    krt「おいラケシス、in夢ごっこはもうやめろって。ウロボロス界ではin夢は恥ずかしいんだ。」
    rkss「おっ大丈夫か大丈夫かバッチェ冷えてますわよ〜。in夢はウロボロス界でも流行ってるってはっきりわかんですわね。」
    krt「やめろっつってんだろ!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:11:53

    >>88

    rkss(号泣)

    atrps「rkssを泣かしちゃダメだよ、krt。」

    krt「えぇ…?いやその…スマン…。」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:51:55

    コナンの映画のネタバレさせるために
    Xのアイコンを犯人の画像、アカ名を「(犯人の名前)が犯人です」に変更して人の目に着きやすいところにポストしまくりますわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:51:43

    このような場所に平日から書き込んでらっしゃる方は普段どんなお勤めなさっているのかしら?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:55

    しっぽきってくださる?お役目でしょう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:13

    うすぎたないグリオンの血を絶やしてさしあげますわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:39:17

    負けたんですの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:23

    たまたま辿り着いた祢音や五十嵐家の動画配信でもコメント欄を荒らすラケシス…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:24

    ベイル「お前ネットで純平のこと馬鹿にしてたよなぁ?」ヌッ
    ラケシス「」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:48

    >>97

    あわわ…わたしは売れない底辺YouTuberとは言いましたが

    いい年して定職にもつかずにプラプラしてる穀潰しとは言ってませんわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:33

    >>98

    ベイル「はいクズ決定。ブチ◯します。」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:12

    祢音ちゃんねる煽りは周りから「嫉妬乙」って言われまくって顔真っ赤にしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:10

    ベイル「よくも純平を馬鹿にしてくれたな…」
    ラケシス「…くっ!」



    ベイル「殺しやるぞグリオン」
    グリオン「!?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:28

    或人社長の爆笑ギャグ動画のコメント欄も荒らすラケシス

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:02

    >>102

    ※なおコメントしているのはラケシスと某ゴリラしかいないので、容易に特定される。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:30

    一海「お前だよな?みーたんのちゃんねるに悪口書いてたのは…?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:41

    あ…あなた変なパクチーでもキメてらっしゃいますの…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:18

    きょうかさんのパクチーがグリスの農園で採れたモノと判明する激アツ回な

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:37

    何を言っておりますのこのお馬鹿さんは

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:56:46

    オレジャーナル荒らしたら島田さんにハッキングされるラケシス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:25:11

    ワンチャンお嬢様部として受け入れられるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:46

    ところどころ荒らしじゃなくてマネモブじゃねーかよえー

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:41:33

    ラケシス、怒りの「うんち」連投

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:01:25

    ラケシス「東都にあるnascitaとかいうカフェのコーヒーまずすぎワロタでございますわ…っと」カタカタ

    ・うん、あそこのはガチでまずい
    ・泥水
    ・地下にやばい研究所あるらしい
    ・店主がうさんくさい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:18

    こいつムカつきますわ、みんなで無視しましょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:37

    チェケラ「きたねぇ人間は滅びろ!」

    ラケシス「やはりヒューマノイドは所詮機械、作り物ですわね」カタカタ

    ラケシス「作り物」カタ

    ラケシス「……」

    ラケシスはノートパソコンを畳むと、ベッドにうずくまり
    少しだけ泣いた

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:42

    ネット一人称が「おいら」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:45

    F5爆撃は楽しいですわねぇ〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:11:04

    今日も一日ネットで煽りまくって私の世界ランクを上げますわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:07

    >>118

    どこぞの静岡県民の絆星あかりみたいなことしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています