結局新タルマエのスキルは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:50:13

    1800以外でも鍔迫り合いやハイボルみたいに使えるから普通に有効よね
    流石に中距離は有効度落ちるけど1600なら普通に実用的な有効率だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:14

    通常固有より安定してるしな
    とまチョップとかいう時代遅れのマイナーキャラの時代は終わりなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:52

    黄ファル子の「目指せセンター!」の上位互換やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:32

    ハフバ引換券で取るかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:10

    1800「以上」なのでほぼ死角はないです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:20

    終盤始めの方早めにというわかるけどもうちょっと言い方ないんかって文章

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:08

    なんで急に相撲取り?そういうのはアケボノじゃないんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:05

    >>6

    紫テイオーとかクラウンとかであったのに今更言われても…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:23

    中距離はスレ画を捨てて逃げで継承あっぱれなり継承勝鬨なりでコーレス進化を起動させて最速加速を強化した方が強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:12

    >>9

    ぶっちゃけ中京1800でさえも北の海の獲得バ身少なそうなんだよね

    ギア&コーレスで推定0.4加速確保できてるし咲け咲けでの上積みもあるから

    他のウマ娘にとっては贅沢すぎる悩みだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:13

    >>7

    力士じゃねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:31

    サポートからの加速全く要らないのはありがてえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:21

    >>12

    マイルだけで見ても諸般の事情で呪いになってるシチーとか使わずにオルフェで済ませられるって精神的にもアドだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:23

    >>13

    負けん気向こう見ず欲しいなあとは思うけど逆に言えばそれだけだからありがたいマジで

    ただスピ補正的にサポどうすんべ問題もある

    ヴィブエルスピ2枚であんまり踏まないようにするぐらいしかないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:48

    >>9

    コーレス進化には可能性を感じるよね

    まだ最速加速が少ないマイルで高確率最速加速ができるってだけで差しタルマエが頭によぎる

    次チャンミでは不要だし差しGだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:48

    ダートなんて2100ぐらいまでしかないんだし中距離なら北の海に身を任せてもいいと思う
    まあ咲け咲けとかあっぱれとか勝鬨とかやりようはあるけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:54

    >>16

    そんなことしなくても素直にリッキーやクリオグリに任せてもいいかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:34

    1600だと自前で鍔やハイボル持ってるようなもので別に弱いわけではないって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:05

    地味に順位条件が消えるのがポイント
    逃げ過多マッチでも足掻ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:00

    距離伸びた分無効発動率が上がるのをケアしてる、って感じで1600で使うぶんには普通に鍔迫り合い・ハイボルよなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:47

    正直本当に凄いのはコーレス進化の加速の方だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:46

    やっぱり世の中大地よりも海なんやなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:25

    1600mでも北の海胸の高鳴り真っ向心弾んでの中で最速で出たスキルに加速0.2がつくの地味にクレイジーだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:34

    >>17

    クリオグリはまだしもリッキーより加速面での優位性あるのに?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:55

    >>7

    確かに踏みしめて北の海だもんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:59

    >>7

    北の湖じゃねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています