ノアに勝つ方法とか議論されてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:44

    所詮学生の女の子だし押し倒してエッチすれば簡単に勝てるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:54

    性的に煽ってやれば我慢できずに抱いてくるからちょろいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:13

    そう言った先生達は皆干からびたミイラのような姿で見つかったという

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:32

    というか、生徒は基本先生に対しては誘い受けだぞ
    責めるのはアカリくらいじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:17

    普通に力負けしてエッチでも完全敗北するぞ
    スタミナが違うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:28

    >>5

    正直アカリも受けな気がするな

    手を出させたらこっちのものって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:56

    ノアに勝つチャンスが生まれるのはASMRでもあった倒れた際に看病してくれるタイミングなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:06

    ゲッソー煽りすれば序盤は少し勝てるかも

  • 10ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:43

    ノアって体力自信あったっけ
    ユウカは体力あんまないのは知ってるけどホド追いかけ回してたり描写がチグハグだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:13

    >>10

    学園内基準だと運動に自信はないだけでスペックそのものはキヴォトス外の人間を大きく上回ってんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:18:10

    >>8

    エッチな誘惑になんて負けないって耐えてたらあれでガード全部剥がされて死んだんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:09

    先生のことめちゃくちゃ心配してるダダ甘モードのノアに勝とうとするなんて最低な行為は俺は絶対やらないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:08

    >>2

    タイツまでぐっしょり…?

    タイツまでぐっしょり!?

    蠱惑的すぎてビビるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:22

    贅沢は言わないから溶け合うような濃厚な過酷をしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:11

    しばらく無視して見せつけるようにユウカとイチャイチャすればそのうち泣いて謝ってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:09

    >>10

    少なくとも体力はそれなりにある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:17

    勝つ方法なんて手段を選ばなければ幾らでもあるんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:54

    体力問題は先生側がめちゃめちゃなんだよね
    最終編でホド倒して休憩無しでオペレーターやってるユウカより体力あるみたいだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:30

    先生視点では勝率5%だけどノア視点では3割くらい負けてて欲しい
    実はわりと効いてることを先生は知らずに今日もノアに挑むんだ….

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:09

    そもそもノアに勝つ必要ある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:46

    >>2

    今のASMRってすごいね

    食べ物のイメージしかなかった

    ノアが後ろにいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:59

    >>22

    こんなん限界オタクになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:17

    >>21

    男に生まれたからには一生に一度は夢見る

    ノアに勝つ先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:04

    ノアにそんなつもりないのに先生がなんか急に余裕崩す方法思いついた!って死地に走り始めたんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:39

    まず勝敗に拘ってる時点で地下野郎と同レベルなんだという事に気付かなければならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:40

    「今日こそ勝つからねノア!(今日はどんなふうに虐めてくれるんだろ♪)」
    俺の真理はこんな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:47

    なんならノア側のほうが情緒は乱されてる説、あると思います
    実のところ先生がどう考えてるのかは探ってる節ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:35

    ノアはこの曖昧なままの関係を楽しんでいたいと思っていて、そこに結論を出す事で終わりが来てしまう事を恐れている……あると思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:37

    体力に自信がない(ネル準拠)だからじゃねぇかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:24

    >>1

    自分から相手の土俵で戦う奴があるか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:27:52

    あぁぁぁぁやめてノア
    出ちゃう!出ちゃうからぁぁぁぁぁ!(即落ち2コマ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:21

    >>1

    A:ノアに性感帯を完全に記憶されて敗北宣言するまで寸止め地獄され一生勝てなくなる先生


    B:、初めて繋がった瞬間に形を完全記憶しちゃって即落ちで先生専用機にされてしまい、

    「このオスに抱きつぶされて愛を注がれるのは最高に幸せなこと」と完全記憶して一生勝てなくなるノア


    どっちルートかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:46

    ノアには負けてほしくない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:30

    >>17

    えっノアこれヒール?で走ってらっしゃる…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:45:48

    >>35

    せやで

    身体能力は高い方よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:26:59

    ヒールで戦ってる問題は半袖トキ(クソ高いヒール)がネル先輩圧倒してるシーンとかもあるしあんまり考えなくていいかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:16:55

    こうなったら雄のフェロモンでメロメロにするしかないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:20:14

    私のデータにありません!って言って欲しいセミナーキャラ一位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています