次回の苦魔獣はグローブのグローブグルマー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:59:04

    よく見たら手の上のボール、本当に火つけてやがる
    スーツアクターさんの手があ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:52

    こういう一話限りの怪人って毎回着ぐるみ作った後にどうしてるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:20

    当然防火素材かもしくは防火耐熱手袋をそのまんまスーツの腕部分として使ってるんだろうけど
    よりによって夏場にやらんでもな感じはあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:32

    >>2

    最近は基本的に素体共通で頭と胸とかだけ新造

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:03:53

    >>2

    ガッツリ改造されたりするから無駄にはならんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:21

    ナンバープレートは「9602」
    「グローブ」の語呂合わせね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:32

    戦隊といえば野球ですよね!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:49

    頭が野球ボールになってるから野球ボールを持つグローブというデザインになってるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:55

    一向にグローブモチーフですが何か?みたいな顔してるが完全に頭部が男球のソレなんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:27

    >>3

    ブンレッド119の販促期間中なので活躍させるためには火属性の敵を出す必要があるんや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています