福袋召喚とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:10

    一番欲しい鯖がいる所にするか
    誰が来ても強い鯖でまとめられる所にするかで悩むやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:58

    推し一択
    ちなみにこれで推しが引けた記憶はあんまりない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:47

    こいつ以外なら誰でもいいやがいる袋を選ぶと間違いなくそいつが来るので誰が来てもいい所にしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:14

    初めての召喚でその中で唯一持ってたキャラがきてあんまり喜べないのが申し訳なくてそれから
    誰も所持してないグループからしか選んでない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:16

    6分の4当たりの袋で、残りの2人も2分の1ならこっちかなあって思ってたら2分の1のじゃない方がきて乾いた笑い出たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:19

    キャストリア未所持の頃は被ってもいいからの精神でキャストリアの袋狙いだった
    引けてからは未所持が多い袋だな
    ダブったらテンション下がるのは向こうにも悪いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:08

    俺は1番の推しがいる福袋を選ぶぜ!!
    …ヴァーーーーッ!!(唯一の所持鯖)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:41

    幸いにも推し+未所持の福袋しか引いたことがない
    これから先推しと所持鯖が被ったら流石に未所持のみにするかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:56

    がっかりするのが一番よくないので自分にとって当たりと大当たりしかないものを選ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:07

    >>1

    こう見たら男鯖少ねー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:16

    ピンポ狙いよりハズレの少ない安定袋だな
    博打うって外して来たキャラにヘイト向けるのも嫌だし
    本人にその気がなくとも福袋の話題で「〇〇狙いで△△きた」って言うとしても△△推しにしてみたらいい気もしない話にもなっちゃうからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:07

    全員来て欲しいけどそれはそれとして一番優先度が低いのが来てそのキャラが駄目なわけじゃないけどその運に落ち込む

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:30

    自分も推しピンポイントは狙っても来たことないなー来たことないけど万が一にかけてしまうんだけど
    そういや今年の分け方どうなるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:35

    基本は持ってないor重ねたい鯖一択
    そして初期勢ですが狙って引けたのは1度か2度である

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:52

    4/5が来たらまあ当たり!と思ってたらだいたい残りの1/5が来る
    物欲センサーがなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:22

    使える(便利)な鯖一択
    周回ゲーゆえ致し方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:54

    一回所持鯖が1人だけのとこ引いたら見事にその所持鯖が来たのでそれ以来なるべく全未所持で欲しい鯖がいるの選ぶようにしてる
    推し鯖ピンポイントは一回も推し来たことが無いからやめた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:02

    最初は戦力を埋めるために引いてたけど
    最近は手持ちの戦力十分なので一番所持率が低いところを狙ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:39

    欲しい人権鯖がいる福袋に限って、所持率が高い福袋なのはあるある。なのでバレンタインチョコ目当てで全員未所持の福袋選ぶね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:11

    欲しい鯖が居るところ1択だわ
    今までほぼ外れたことが無いからだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:08

    キャストリアやオベロンみたいな必須鯖なら一点集中狙いだけど
    それ以外は目当ての鯖いても未所持や宝具重ねたい鯖でまとまってる所にするかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:42

    サーヴァント増えすぎたからどの福袋でも一点狙いは絶望的だからな
    最も欲しい鯖を狙うより比較的欲しい鯖が多いところを狙うのが安牌ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:33

    一点狙いはPU時に回せばいいだけだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:47

    排出対象鯖が7人ぐらいいてその内1人以外は全員未所持だから安心してガチャ引いたらこうなった経験があるからもう何も信じられないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:04:54

    今年も引くなら水着スカディ狙いだが組み合わせがどうなるか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:29:57

    未所持の鯖がいて、かつ最もがっかりしないところ選ぶな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:38:37

    4周年福袋だったかな?の全限定キャラ2分割しただけの闇鍋でピンポイント釣り上げに成功したことはある
    …たった一度の成功体験で欲しいキャラいるとこを狙ってヴェアアアアア!してる学習能力のないマスターが私です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:39:40

    初回からずっと福袋やってきたけど狙った鯖が引けた事が1回もないので最近は比較的誰が来てもいいところを選ぶようにしてる
    それでもこの鯖は持ってるから今回はいいかな…っていうのばかり当たる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています