佐々木大輔騎手三連勝

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:39

    札幌の3、4、5レースを連続で勝利

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:18

    函館の王から北海道の王へ進化か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:13

    スレ画幼くね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:39

    ちなみに同じ札幌で丹内が4レース連続3着だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:05

    >>1

    カメラ意識してなくても唇巻き込むのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:19

    全国に5000人くらいいそうな名前だし、全員別人の可能性がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:16

    昨日の失敗を取り返す勢いだ すごいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:02

    >>3

    去年の記事の写真だからね

    ちなみにサトノカルナバルの時の写真がこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:33

    >>7

    昨日はだいぶアレだったもんな

    若いからか修正も早いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:44

    昨日何があったんだと思って成績見たら逆の意味で凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:50

    >>6

    5000人くらいいるかどうかは分からないけど大相撲にも佐々木大輔がいるな

    しこ名は佐々木山

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:52

    今のレースは焦りすぎてあぶなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:05

    >>4

    丹内は丹内で北海道3勝しかしてないのに複勝ネジネジマンになってるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:13

    直線半ばで変な下がり方してびっくりしたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:06

    >>14

    前の馬に引っ掛けたのかしらんけど馬がコケた

    落ちなくて良かったよホントに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:38

    >>14

    あれはどうも佐々木の自爆っぽい

    前との間隔詰めすぎ&スペースないのに内から抜こうとした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:56

    こういうところヒヤヒヤするんだよな
    詰まりそうではあったけど焦りすぎや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:25

    インの狭いとこ無理に突こうとして失敗したように見えた
    パトロールビデオ見れないから何ともだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:51

    佐々木くんって2番人気以下の方が安定感高くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:04:53

    >>19

    1番人気だと緊張するのか勝ちを急いで危ない競馬になることが多い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:34

    インのあの位置で落馬したら後続も巻き込んで大惨事だからな
    よく反省してもろて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:03

    >>15

    >>16

    そうだったのか

    かなり危ないことになってたんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:33

    佐々木くん以前にも「頑張ってるし上手いと思うけどインで危ない騎乗するのがちょいちょい目立つから心配」って気にされてたな
    癖みたいなもんなのかな
    そりゃ成功すればお見事だけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:27

    パトロールきたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:17

    パトロール見たらなんでそんなところ通れると思った?ってところで躓いてたわ

    危なすぎ

    JRAjra.webcdn.stream.ne.jp
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:13

    これは危ないわ
    その反対側をジョーの後ろにいた馬がスーッと抜けて2着になってるところからも余計に何やってんねん感がすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:15

    せっかく3連勝したのに危ない騎乗で評価下がるのもったいないわな
    馬も自分も他の騎手も巻き込みかねないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:38

    マジのイン突き(内ラチ1頭分あけてるところに突っ込む)は
    やっても反則じゃないけど失敗したらぼっこぼこに言われても仕方ない荒業だから……
    落ちなくてよかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:30

    今回1頭分も空いてなかったからほんとなんでそんなところで躓いてるんだ?感がすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:39

    ここは流石に狭すぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:36

    佐々木と新人の高杉もちょっと似てるんだけど若くて上手いが故の恐いもの知らず周りに迷惑かける(迷惑未遂)系騎乗がちらほらあって怖いのよな

    周りのおっさんお兄さん達が事故にならないようにフォローしてる場面も見かける

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:48:16

    >>32

    よく抜けてきた!と見せかけて周りの先輩たちが「これ危ねえわ」で引いてくれてたってパターンな

    佐々木もどんどん後輩が増えていくしまだ若くて周りが助けてくれたり注意したりしてくれる内に修正できるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています