サムレムについて聞きたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:22:02

    DLCで三国志最推しの趙雲がまさかの登場を果たしたのでサムレムを買おうが悩んでいる
    ただシステムがよく分かってなくて、趙雲が操作できるって言うのは知っているのだがDLCじゃない本編でどれくらい使えるのかが分からない
    教えて有識者

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:40

    趙雲は本編には出てこないですね…DLC3弾のみ登場

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:47

    本編では使えない。DLCにしか出ない。
    でもわりと序盤でDLCには入れるから、
    気軽な気持ちで初めていいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:25

    DLCで逸れ加入しても本編じゃ使えないっけ?

  • 5124/07/28(日) 12:24:41

    本編の戦闘で操作することもできない感じ???

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:23

    本編を中くらいまで進めるとDLCルートに入れるようになるのでそこでDLCクリアすればそれ以降はお助けキャラで使えるようになります

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:48

    操作は可能よ
    ゲージが貯まったら時間制限ありで交代

  • 8124/07/28(日) 12:26:15

    なるほどなるほど
    時間制限あるのね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:04

    あと本編進めたら回想戦が可能になるけど、DLCクリア後なら回想戦で趙雲使えるようになる

  • 10124/07/28(日) 12:27:52

    >>9

    回想戦...?ボスと再戦できる的な?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:31

    とりあえずサムレムとDLC3だけ買ってやってみれば?といいたいけどそれだけでも結構お値段するのよね

  • 12124/07/28(日) 12:29:53

    正直買うのはもうほぼ決定してる
    やってみて思ったより趙雲操作できなかったなって思いたくなくて、どれくらい使えるもんなのか聞いておきたかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:59

    >>10

    そんな感じですね

    そっちなら制限なしで趙雲使えます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:30

    DLCキャラなので本編ストーリーでコントみたいな掛け合いとかはしてくれないよ
    槍を蹴っ飛ばして無双はする

  • 15124/07/28(日) 12:34:29

    色々教えてくれてありがとなす!!!買います!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:49

    >>15

    👍

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:25

    調べたらわかる事だろうに

  • 18124/07/28(日) 12:48:41

    >>17

    いや調べても回想戦?で使えるらしいことしかでてこなくて、本編のストーリーで使えるかが分からなかったからそこを確認したかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:25

    普通に良いゲームだから楽しんでなー
    おにぎりはちゃんと買うんですよ
    おにぎり浪人になるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:07

    趙雲操作しててなかなか爽快感あるタイプで良かったよ
    楽しんでおくれ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:47
  • 23124/07/28(日) 15:21:08

    皆さん本当にありがとう!!!おにぎり片手に頑張りやす!このスレはもう落としてもろて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています