ショーマって宇宙人だったりしない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:29

    単に生体変化型というにはなんか変な雰囲気がするというか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:40

    主人公が名前だけなうえでカタカナっていうのは初

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:39

    >>3

    ヒビキさんもちゃんと日本人らしい本名があるからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:59

    >>4

    響鬼さんはあくまで役職名と言うかコードネームに近いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:28

    MINATOの存在が俺を狂わせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:36

    寄生されてるようにも、元々そういう器官が腹にある存在みたいにも見えたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:41

    もしかしたら久々に怪人形態ある主人公が見られるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:11

    ゴチゾウもショーマがお菓子を食べることで産み出す眷属らしいから
    まああり得そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:00

    変身してる姿が真の姿ということ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:11

    主人公人外説がいつ的中するのか密かに楽しみにしてるところがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:03

    正体バレでまた宝生永夢ゥ!がトレンド入りしそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:13

    宇宙人だとブンブンと被っちゃうから微妙に外してきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています