プリコネの水着未実装の娘達

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:05

    プリコネは全キャラ分の水着を実装する勢いで毎年出してるけど既にデザインがある子の水着はいつになるのだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:43

    2部までのキャラだったらいけそうだが3部のキャラまで全部出せるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:24

    はやくロリコンの水着でシコらせてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:44

    >>3

    つまりネラの水着か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:35

    モニカアカリ辺りはその内出そうだがミサキは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:25

    >>2

    2部までのキャラにしてもまだ水着来てないの結構いたような

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:32

    アキノさんユカリさんミソラちゃんの例から既に水着衣装で登場したことのある子はいずれ出る可能性がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:47

    >>8

    まだ結構いるな…

    今年みたいに水着イベ3回を数年やっても全員は無理そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:42

    >>8

    内容が重複してたので削除&再投稿

    コラボキャラを除けば2部までの水着未実装キャラは

    ラビリスタ、リノ、シェフィ、アヤネ、クルミ、ミサキ、アオイ、マヒル、リマ、リン、シオリ、イリヤ、ミヤコ、アカリ、ヨリ、クリスティーナ、トモ、マツリ、モニカ、ニノン、ユキ、アユミ、カヤ、イノリ、カリン、クレジッタ、エリスかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:55

    なんど見てもミサキの水着ヤバイな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:06

    >>5

    >>11

    水着じゃないのに露出度がヤバいヒヨリ(アストラル)があるくらいだから

    ミサキも十分可能性はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:46

    ミサキは衣装もだがその歳でその格好は林檎が,..

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:42

    水着モブキャラを実装してくれ頼む!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:26

    >>13

    キャラとして実装されてないだけで絵は既に登場してるから別に問題ないんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:23

    実質ひと月で水着四追加やられたらもう後回しされてるキャラ出す余裕なんかないやろね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:54

    モニカはグラブルのと比べるとホントお子ちゃまっぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:36:29

    >>12

    ルーセント学院の夏イベで出せなかったのが痛いよなぁ

    ガチャで出すタイミングを完全に見失ってるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:47:19

    モニカの水着、TWの水着イベでさらっと出てたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:00

    ミサキとシェフィの水着イベが欲しい
    ルー学生活のやり直しイベとか見てみたいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:23

    カスミやジュンさんみたくプリコネは水着イベ関係なく急に水着がくることもあるからチャンスはまだある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:55

    >>10

    まだ弾はあるんだな思ったより数が多かったが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:29

    >>22

    ここに第三部キャラが乗っかって来るからいつになるか分からないな……

    どうせならみんなに水着を着てもらいたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:10

    ストーリー無しで水着だけ実装されたキャラは機会があれば再利用されてほしい

    新規水着キャラ+αみたいな感じでイベントに登場するとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:10

    >>20

    ルー学キャラとの再会祝いとアルター3人との顔合わせを兼ねた水着イベを見てみたい

    イオ先生もシェフィの大事な相談に乗ってくれた人だしまた会わせてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:44

    カスミはカォンの水着イベントで留守番してたが、カオリの星3イラストで水着姿を披露してた
    そして数年後の周年の時期に実装されるというトリッキーぶり
    相変わらず水着イベント自体には出てない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:44

    ワンチャン既にプリコネキャラ全員分の水着のデザインもう設定されてる説ない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:05

    >>2

    無理かもしれんが個人的にライラエルの水着とかみたいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:34

    >>28

    むしろライラエルは最優先で実装されそう

    一定の人気はあるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:43

    >>10

    おいおいカイザーインサイトを忘れてるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:04

    アカリの水着姿初めて見た

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:49:43

    >>31

    リダイブで一度も出てないからなリダイブでもその内お姉ちゃんと一緒に出て来ると思うが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:27:59

    やっぱり巨乳キャラの水着が好きだけどそろそろ弾切れ感がある
    ライラエルやクルルくらいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:28:50

    >>17

    そもそもグラブルのモニカが特殊なので…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:42:34

    アヤネとクルミのデザインは決まってるみたいだが実装はいつになるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:40

    >>35

    美食殿とスズメの夏イベ(2018)でも着てたね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:20

    カルミナの水着イベでプロデューサーもちゃっかり水着を披露してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:24

    クリスおばさんはアドベンチャーの思い出でも水着になってくれてるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:45:18

    >>33

    イリヤ、クレジッタがまだいるが確かにデカパイ枠のキャラがだいぶいなくなってるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:28

    >>39

    巨乳じゃないとガチャが回らないと思ってるんだろうかね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:45

    >>40

    デカけれが正義とは言わんが露出度の高い衣装なら大きければ大きい程有利だからねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:41

    ミサキは前のサブイベの成長した姿でスレ画の水着を着て貰いたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:38:41

    今年こそは水着リノちゃんが来るかと思ったがそんなことは無かったぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:45

    >>39

    あとはクリスティーナ、エリスくらいかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:31:23

    >>39

    最終手段として将来巨乳の見込みがある子をサブストで出た成長させる実を食べさせて実装させよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:09

    >>33

    今の段階だと仮の候補にすぎないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:07:22

    >>33

    巨乳じゃなく普乳で十分なので2部までのキャラを優先してほしい気もする

    リノ、ニノン、アユミとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:05:52

    >>47

    俺も今のいままで忘れてたがニノンは巨乳だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:10:49

    >>48

    ニノンは同じ身長(163cm)のチカ・レイ(2人とも46kg)より5kg重い(51kg)

    この重さは胸の重さだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:46

    ニノンは水着も見たいがジータが着てた様なふんどしも見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:14:04

    水着結構出てない?って思ったがまだ意外といるな
    やっぱりキャラが増えていくソシャゲだとこの辺が格差になっちゃうのがなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:44:00

    >>2

    >>51

    ざっと数えたら現時点で3部キャラ含めプレイアブル数は約80人(コラボキャラ除く)

    その80人中、水着実装されたのが44人、残りの水着未実装が約36人

    1年で6人水着実装すると仮定して、6年あれば36人水着実装は一応可能

    あくまで現時点でのキャラだけで、プリコネ自体いつまで続くかは分からないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:06:37

    水着未実装のリノちゃんとシオリちゃんで水着イベントやってほしい
    ルナの塔での掛け合いも面白かったし相性は良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:26:01

    >>52

    年に3、4回ぐらいやらないと全キャラ水着コンプは無理そうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:15

    >>27

    大まかなデザインというかこのキャラはこんな感じの水着でという方向性は既にあると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:03:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:46:01

    水着ミサキはシェフィと来ると予想してるけど他に合いそうな子はいるかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:45:06

    >>57

    ミサキもシェフィも真面目なツッコミキャラなのでもう1人は自由人なボケキャラかも

    プレシア、リノ、アカリ、ミヤコ、ユキの誰かとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:25

    >>57

    高校生や大人よりも同年代(小中学生)の方が合いそうな気はする

    水着未実装の同年代はクリア、プレシア、リノ、アオイ、ヨリアカリ、ミヤコ、

    トモ、マツリ、アヤネ、クルミ、シオリ、ユキ、イノリがいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:49

    シェフィちゃんも紫布菜ちゃんもすきなのでシェフィ(サマー)のキャラストが待ち遠しい
    レイ(サマー)のキャラストみたいにプールか海でゆったり過ごす展開がいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:19

    >>32

    やっぱりアカリはヨリと一緒に実装されるのかな

    その場合夏イベのもう1人は誰になるかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:35:37

    >>10

    ミツキ先生を書くの忘れてた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:41

    来年の夏イベの予想は個人的願望込みで
    ライラエル、リンド&ヴルム、リノ、クリア、シェフィ、ミサキ辺りかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:33

    とりあえずニノンとアユミちゃんの水着実装求む

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:50

    >>64

    アユミは作中ではあんな扱いだけど普通にかわいいので水着は是非見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:39:46

    >>64

    ヴァイスフリューゲルで水着があるのはクウカだけか

    残り4人の誰かが来年実装されてもおかしくないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:20:48

    トゥインクルサマーゲームで水着を着てないキャラがいたのが残念
    あの時はアユミ、ニノン、ヨリがいたのに水着を着てなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:37

    未実装といえばなかよし部(ウィンター)のキャラスト実装はいつになるのやら
    今年中にクロエもしくはユニ先輩が来ればいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:39:03

    >>68

    今年中に来るかなぁ(体操服ユニのキャラスト追加までに掛かった期間を思い出しつつ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:39

    >>69

    来年に期待

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:23

    そういえば今日はクロエの誕生日か
    現実クロエ(花子)の水着楽しみ、気長に待ちたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:20

    >>69

    一年三ヶ月後か……それが三人分……

    書き上がるかな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:12

    別作品になるけど既にグラブルであるジータとビカラは実装待ちということでいいのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:05

    実装はいいからアニメーションとかでまだ着てない子の水着を着せてくれると嬉しいんだけどねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:46:53

    トゥインクルサマーゲームみたいに水着の子が大勢集まるイベントがまた来ればいいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:17:35

    >>14

    水着ミィコ先輩めちゃくちゃいい水着なのにモブとして終わらすのはかなり勿体無いと思うから欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:49:47

    チエル(ウィンター)の現実パートにも同じ水着を着た現実ミィコさんが出たらいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:52

    >>76

    そういえばモブなのに普通に愛の広場に入ってきてましたねミィコパイセン

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:48:32

    >>78

    あれは愛の広場を投射しただけだったような?

    テレ女から愛の広場には短時間じゃ行けないだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:01:36

    最近は夏にスルーされても
    冬にサマーランド行けば良いっていうお達しを貰ったからあまり慌ててない勢

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:16:30

    水着はナンボあったてもいいしこの際2、3ヶ月に一回の頻度で水着イベやってもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています