4T目にミラクルとミステリーの扉を放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:08


    マネモブ…好きなの選んでいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:31

    ワンショットだからメチャクチャニコル

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:56

    (ニコルを選んで)しゃあっマッド・ネス!したかったですね…ガチでね(n敗)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:34

    これマジでどうしようもないんだけどまさか2ヶ月くらいこのままで行くんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:47

    しゃあっ ミニガチロボ!

    あっ 先攻取られたら3tミラクルに間に合わないせいで やりたい放題されてる 助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:18

    バイクだからもちろんめちゃくちゃニコル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:42

    >>4

    呪文コストメタか踏み倒しメタがあるやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:11

    >>4

    今でも割と何とかなるから研究が進むと減少していくと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:22

    ドミナリアンメンヘラトカゲは牢獄へ行きやがれっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:26

    これでも黒単ワルボロフやギョギョウラグマより不快じゃないんでなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:26

    とこしえよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:39

    天門のがきつかったから別にいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:39

    トリガービートが消滅した
    俺は嬉しいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:41

    ニューゲイズが楽しすぎると言ったんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:04

    >>7

    軽い踏み倒しメタじゃ効果使われて終わりだと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:48

    6コストになったことによって地味にエバーラストのロックをすり抜けるのデカいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:14

    >>15

    その程度で終わるならメタとか関係なく終わってると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:11

    allやってないけどキューブホーガン ポジなんとかみたいなやつミラミス全部4投できるってとんでもないデッキが完成してそうなんだけどどうなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:24

    >>17

    4Tほぼ全ハンデスやランデスがその程度とかマジで言ってるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:35

    フンッ お前なんかを認めるわけがないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:58

    舐めるな踏み倒し豚ぁ!!しゃあガチンコ・ジャッジ!!まぁ安定はしないが体感四割ぐらい踏み倒しメタできてますね忌憚のない意見ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:19

    >>20

    あわわお前はコンボイ司令官と一緒にいるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:14

    5c側も色々カード差して対応したいけど全体的に速度早すぎてミラミスに頼らないと戦いにくいんだよね
    辛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:20

    もしかして欲張り野郎にはお仕置が必要なんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:28

    >>25

    不思議やな…5c対策カードのはずなのにミラミスから出出てきそうなのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:26

    >>18

    出来はするんスけどそうするとキクチ、カレイコ置かれるだけで詰むデッキになるんでそこまでっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:54

    不思議やな ニューゲイズからのガイハート→エンヘブ龍解でもう試合が終わりかけている
    ここから勝つにはどうしたらいいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:29

    >>18

    流行りのヴァルカン相手だと何出てきてもcip封じられるから割ときついし 他にも>>27みたいな対策カードがきっちりあるおかげでそこまで安定しないんだよね

    勿論めちゃくちゃマッチングしたくはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:56

    マスター帯だけどレッドゾーンに当たらなくなった気がするんだよね
    環境に刺さらないとかじゃなくてみんな新デッキに夢中なだけスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:23

    ついでにワシはサソリスも全然見ないんだよね
    "26弾三強"どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:12

    >>31

    お言葉ですがバイクはまだ全然強いと思いますよ あと?ククク‥

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:31

    グレートメカオーが1番いい対策って聞いたんスけどくんで使ってるマネモブいるんスか?
    感想ききたいス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:12

    メカオー
    ゼロフェニ
    スノーフェアリー
    ユニバース
    そして俺だ 5cに抗うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:31

    >>34

    一発芸だと思ってたユニバースが普通にそこそこ戦えててビックリしてるのが俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています