数年前、ひきこもり施設に居たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:27

    施設での生活に耐えきれなくなって脱走したんだけど、そのとき感じたスリルが映画の主人公になったみたいで心地よかったのが良い思い出。また味わってみたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:00

    戸塚ヨットスクールみたいなとこにおったんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:31

    引きこもりでも閉じ込められるのには耐えられないもんなんやなあ

  • 4ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:35

    治安の悪い海外行けば嫌でも味わえるぞ
    出張で行ったブラジルとか怖かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:14

    逃げた後はどうしたん?
    家入れてもらえた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:06

    引きこもり施設ってなにするん?
    デイケアみたいなイメージしか湧かん

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:36

    引き出し屋じゃないだけマシだったじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:45

    その脱出劇きかせてよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:10

    脱出劇詳しく

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:16

    引きこもり施設なんてあるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:47

    >>10

    障がい者用の施設じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:55

    >>10

    引きこもり支援施設だった。くそ、よりにもよって支援を脱字してしまうなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:11

    朝に揃って運動させられたりとかレクリエーションしたりとかするの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:23

    >>1

    映画化したら面白そうな題材じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています