一輝兄って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:50


    お宝ちゃんと比べると実の弟相手に容赦無いなマジで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:35

    でもこれ手加減から入って相手の主張確認するフェーズがあるのは共通だよ(スパナは黒い炎で新形態になるだろうけど)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:13

    お宝ちゃんはサッカーやってないから変身してないと悪人3人に辛勝できる程度の強さしかないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:50

    2週間連続明らかに手加減されて押さえつけられてしゃーなしで解除されるホーリーライブを戦果が微妙なヴァルバラドと比べるのはちょっとお門違いだけどめちゃくちゃ連想されるのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:45

    一輝は兄である手前弟を殺すわけにはいかない
    宝太郎はケミーを道具として扱われるなら感情的にならないわけはない
    似てるようで微妙に違うよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:58

    >>5

    それなら何で前者がいきなり最強フォームになってるんだ?て話では

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:17

    >>7

    感情が昂ったホーリーライブは普通に手がつけられないからでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:42

    やっぱりみんな次回の戦力差気にしてるんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:46

    ユーフォーファイターカスタムここで解禁せんかな
    万が一最終回までに最強フォームを出さないならあるいは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:48

    一応予告みるにレインボーでも戦っているぞ
    一輝兄みたいに初動から潰しに来たのかまでは分からないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:19

    >>3

    soccerを何だと思ってるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:02

    >>10

    どちらとも宝太郎側にいるし厳しいな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:08

    >>7

    最強フォームの一つ前だと弟のフォームと登場時期的にそこまで差がないからね最強フォームでたくさん殴られても止めれるようにしないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:31

    >>12

    最後の希望

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:15

    >>12

    希望の魔法使いのルーツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:21

    >>12

    英国の海賊が生み出した武術

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:22

    >>10

    どちらかと言うとこの回の次で使いそう感

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:25

    >>12

    あの天道もしっかり嗜んでる特殊武術だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:05

    黄金の果実を巡る争いもサッカーだったからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:07

    >>3

    いやお宝ちゃんも大概つえーな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:02

    力が近い同士が揉めると、大怪我や事故につながるからな
    ホーリーライブと圧倒的な力を持つリバイなら、
    駄々こねてる子どもに手を焼く大人レベルで扱える
    なお、大二の尊厳は破壊される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています