【悲報】TP倍増キャンペーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:20

    明日から

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:33

    かなしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:00

    ハフバまでの辛抱だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:13

    TP15とフレンド10回はデフォにしろ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:27

    この中だと因子抽選+1回が一番嬉しかった
    常時やってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:10

    >>4

    それを通らせたら今度はさらに半減しろと言われる未来が見えるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:11

    それよりTPかかってもいいから因子再抽選してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:52

    >>4

    半減だけでもいいから続けてくれ フレンド10回は毎回消化できるか怪しいけど半減はスッと効くから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:12

    確か最初期の頃ってTP半分の期間長かったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:56

    ハッ……夢か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:03

    >>6

    さすがにそれは言う奴一気に減ると思う

    あきらめる押さなければ一育成してる間に溢れるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:02

    平日だと1回か2回しか育成出来ないマンなのでTP倍増はまあ我慢できる
    因子の再々抽選はデフォにしてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:45

    何でリッキーのサポカ来て因子周回やり直さないといけないのにこうなるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:37

    消費TP倍増したら育成する気が起こらなくなる
    今回の環境は一瞬で下振れ確定するし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:34

    TP半減をデフォにして消費倍で因子抽選2回機能をつけるのではいかんのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:19

    フレンド10回は魔改造育成にありがたいから残してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:25

    >>15

    因子抽選の一回目か2回目をTP15でやらせてくれてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:12

    フレンド10回あれば
    ジュニアで全然緑踏めなかった時に即切りしやすいから
    そのままにしてくだち

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:48

    あんまりやらない勢としても毎日育成は苦しくて土日に一気に遊びたいからフレンド10回はありがたいんだよね‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:54

    チャンミ育成したいけどリッキーくるまでできねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:42

    そもそも消費30で最大100なの気持ち悪いから割り切れる消費量にしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:01

    だーふぉんは因子周回に向いてるからTP15消費がマジでありがたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:09

    強化が間に合っていない現状、報酬2倍失くなるのが俺は辛い耐えられない死んでくれ杏寿郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:11

    15だと気楽に諦める押せるから足切りしやすいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:20:59

    今日ゴルシ育成でトレ限定、サボリ癖をメイクデビュー前に食らって「あきらめる」人の気持もわかった
    でもこれが容易だとリスクある練習をダメ元で選んじゃうからブランド的に常設にしたくないのもわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:26:13

    TPせめて120とか150に上げてくれんかいな
    なんで初期から変わらず100で微妙に余る消費30やねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:33

    >>21

    1回10でいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:55

    運営「イベント始まるしキャンペーンは終了や!」←こいつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:45

    みんなそのお気持ちを公式にぶち込んで欲しい…
    きっとおそらく悪名高きマンスリーマッチが出てこないのはご意見BOXに怨嗟の声がたくさん入ったからなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:30:37
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:07

    >>29

    マンスリーがしばらく出てきてないのはそもそもベータ版と謳ってたわけだし既定路線だとは思う

    今後戻ってくるかどうかはわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています