ミスターんかあっメン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:50

    コイツの活躍ほとんどないんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:54

    前にアニメでこいつの試合は5分で終わらせていいですよって言われてどんだけ活躍しないのか気になってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:41

    キン肉マン好きの担当声優からも「キン肉マンに出演でにるの嬉しいけどカーメンかよえーっ」とお墨付きを与えられている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:14

    嘘か真かキン肉マンと関わりが薄いし勝負の内容もルール無用だろで裏でモンゴルマンに倒されたので友情パワーや火事場のクソ力がほとんど使えなかったというゆで読者もいるという

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:23

    作画の方から嫌われていることが判明した悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:49

    どうして神のお告げで選んだ相手が相性最悪なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:59

    お前はクソみたいな神のお告げと謎のジェロニモageはある…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:42

    誰…?エジプトマン?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:27

    ギミック頼りの怪奇派レスラーの戦績なんて惨めなもんだ

    嚙みつき・自己解体・吸血くらいしか引き出しの無い3流超人レスラーに負ける様なバカはどこにもいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:20

    しゃあっ ミイラ・パッケージ!!

    ウアア機械ダーッ 助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:04

    占いで勝ちと出たと思ったらだいぶ時間差で仲間の存在を知らされたりお告げに従って選んだ相手に惨敗したりでもう占いしないほうがいいんじゃねぇかと思ってんだ
    分離しての翻弄や技からの脱出って強みがあるのにそこを鍛えずに決め技がチンタラ血を吸う(脱出されるか吸血中に反撃喰らう)だけから変わってないのも致命的なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:44

    >>6

    神様の言う事聞かなかったのかもしれないね

    カーメンに蛙とぶよと虻と蝗を放て!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:13

    あれっ
    マキマキマキダラサウスマキ~は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:36

    >>3

    おそらく後で違うキャラを兼役すると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:19

    名前を忘れたーッ
    友人に電話で確認開始だGOー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:12

    バネ小僧との友情や教官とのエピソードがあったステカセとかと比べるとジェロニモのフォローしてた程度で他のキャラとの掛け合いが全くなかったのも扱いの悪さに拍車をかけてると思ってんだ
    ブロとか対戦相手だったのにカーメンのカの字も出なかったんだよね ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:58

    >>14

    実際ジャンクマンとかやって欲しいキャラ他にもいるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています