そういえばステカセキングって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:47

    カセットさえあれば始祖や超神の技も使えるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:24

    理屈上はいける

    ただ肉体スペックの差で叩き潰されるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:05

    技が強すぎて体が反動に耐えられないとかもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:42

    超神編、六鎗客を経て改めて思う。威力は本人ほどではなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:32

    マンモスマンいけるなら大概はイケる。耐えれるかは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:10

    完璧超人に変身することを喜ぶステカセが出来上がる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:50

    本人がちょっとあれだけど本気で鍛えたステカセなら理論上全ての超人をコピー出来るはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:13

    >>5

    外部オプション+自分より遥か上のパワーもいけるってことだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:04

    ステカセに足りないのは能力じゃなくて頭脳…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:39

    >>2

    アロガントとか一流も一流のネメシスが使ってすらあのざまだからなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:52

    >>9

    大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:02

    スニゲーター教官が戦慄するくらいには暴れたくらいだから使いこなせば相応にスペックもあがるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:11

    理性失ったステカセは明らかにターボメンの時よりマンモスに成り切ってる
    おそらく完成度に伴い肉体も変化するのでは
    そうなったら始祖の肉体と技を普通に使えると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:45

    ターボメン戦のとき
    腕の太さが全然違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:28

    つくづく死んだのが惜しいよステカセ
    まだまだ成長途中だったろうに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:50

    テニプリの仁王とか見るとコピーキャラって最終盤面に残れるポテンシャルはあるんよね

    あやつ相手に禁断の将軍様コピーで対抗するステカセ…見たくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています