グラブル スレ2040

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:03

    やってる人もやってない人もよく見たら貝殻ビキニも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:45

    えっちちち

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:48

    デカいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:03

    立て乙なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:07

    正直ヘカテー普通に偉いと思うんだよ
    黙ってれば

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:12

    乳の描き方がガチなの
    柔らかそうなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:37

    うーん ラジエルと大きさそう変わらないのに何故かソソられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:03

    解放絵に期待

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:27

    ヘカテーは実装初っ端のじゅぽ音に足引っ張られてるの
    2年目からは普通に面白残念美人くらいになってるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:29

    体は確かにエッッなんだけど何でこう絶妙にそういう目で見れない感じがあるんだろうか

  • 12124/07/28(日) 12:36:30

    とりあえず話題はなんでもありだけど強い言葉使ってたら荒れの元になりそうだから消すんだよ!
    荒れそうなら平等に消すから正しいことを言ってるのに消された…って思っても我慢して欲しいんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:37

    エロそうにすると逆にエロくないの法則なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:50

    砂やヒヒで言ってることとやってること違うってなんだろ?急激に使用用途増やさないって話で超越に使いますってなった話?
    別に全属性一気にやるならともかく使用用途一つ二つ増えたであって急激に増えたなんてことはなかったと思うのだの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:55

    まだ布を纏ってるの?
    バブさんを見習うべきだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:59

    >>12

    わかったんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:30

    クピタンに引くくらい常識と節度を弁えたお色気担当さん…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:38

    ラジエルは無知エロというか自分のアレが相手にどういう影響を与えるか分かってなさそうなところがえっちいの
    ヘカテーはぜっっっっっったい分かってるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:44

    火ヘカテーがなんやかんや結構お強いので性能面でも期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:48

    結局ヘカテーは何者なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:10

    >>20

    淫売

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:18

    >>19

    リメンバーエニュオ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:32

    これはフェニーの願望だけど今年中にクピタン並みのデカパイ団長ラブキャラが出るんだよ
    出なかったらこのスレのきくうしの夏ガチャを爆死させるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:40

    ヘカテーさんは『狙ったエロはエロくない』という新しい属性をフェニ―達に教えてくれたんだよ
    さぁ一緒に甲板掃除へ戻るんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:49

    殴られると興奮するやつが多い火

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:53

    >>22

    二度とリメンバーしないで

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:00

    冥府のお妃様……らしいんだよ
    ん?つまり人妻……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:17

    その内イベントやるんだろうけどヘカテーの仲間も出てくるんやろか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:24

    >>27

    急にヘカテーがえろく見えてきたんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:33

    >>23

    自分だけ爆散しろなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:41

    解放絵で前屈みになって強調して欲しいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:42

    ところで石になったノワールさんですが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:30

    >>27

    歳下の男子または女子に袖にされてムキになってガチ惚れさせようとしてる人妻なんて残念可愛いんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:45

    >>15

    水着バブさん石の絵が公開された瞬間に皆一斉に「水着…?」ってなったのはさすがにダメだったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:24

    ぶっちゃけヘカテーは「団長が一日一回誰かとセ〇クスしないと死ぬ病気」とかになった時には団長が寝ている間に淡々と相手をしてくれそうな感じがするんだよ 後ウツセミもその系譜っぽいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:40

    合体おばさんだって最初は石だったの
    そのうち剣パイスラ女も尻女もプレイアブルになるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:41

    ベリはブーメランパンツでバブは全裸
    つまりルシファーは

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:13

    >>37

    肉体を脱ぐ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:20

    旧スクファーさんなんだよ‥‥

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:21

    >>37

    骨か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:25

    >>38

    すごくえっちなんだよ…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:33

    >>37

    ダイビングスーツ(全身服)なんだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:56

    水着を捨て、次の次元へ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:56

    既に半裸よねファーさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:35

    >>24

    その意見には異議があるんだよ!

    狙ってやってるけどメーテラさんとかはエッチなんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:44

    全裸ロリなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:11

    >>46

    ショタでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:33

    >>46

    ショタなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:15

    >>47

    ルシファーが雄だって誰がいったんだよ?

    あの体で雌の可能性は0じゃないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:22

    手と足の甲冑しか着ていないなんて… とんだことだよ、これは…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:05

    >>34

    心が汚れたフェニーたちには見えない高尚な水着なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:21

    ノワールとマーズ、イモータルドラゴンのキャラ実装を早くするんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:34

    ファーさんが自分と同じ見た目の♀作ってたことになっちゃうだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:34

    四騎士イベでガチ冥府出てきてたしヘカテーで冥府イベやるんだと思ってたんだよ
    冥妃としての威厳バリバリなヘカテーも見てみたいんだよ
    このままだとお前の評判下品すけべおばさんのままなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:18

    ファーさん(復活後)の厄介なところはファーさんの最高傑作にして理想体であるルシフェルボディ使ってるから
    下手にボディ馬鹿にするとブチ切れるところなんだよ
    元々性格ひん曲がってるのに余計にめんどくさいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:25

    >>53

    えっちじゃん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:36

    >>53

    どうせファーちゃん♀はきつめのハイレグレオタードなんだよ

    フェニーは詳しいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:13

    >>52

    ワマムツも忘れないで

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:21

    >>45

    自由奔放な性格に姉御肌気質が効いてるからエロいんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:32

    アーカルムのチケットもうちょいくれるかもしくは廃止してAP制とかにしてくれねえかなぁ
    このへんもうちょい緩和してもええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:38

    今後季節十天衆が実装されるってことは、水エッセルや火カトルが来てカトエセが同じパーティで組めるかもしれないんだよ
    期待で胸が膨らむんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:20

    今はもうやろうと思えば砂箱に1日で行けるんだから文句言うんじゃねーの
    来年は周年イベのサイド入りで賢者1人されるからストッパーもなくなるからそこが緩和になると思うの

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:44

    >>62

    個人的に浴衣ソーンは風で来てくれるならシエテと組ませる為に諭吉をいくらでもツッコむ覚悟があるんだよ…!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:46

    >>61

    実質AP制の砂箱があるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:18

    ソーンはどうせ水やろ感あるけどどうだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:59

    >>64

    シエテと並べるために風で出て欲しい気持ちとシルヴァと並べるために水とかで出て欲しい気持ちがあるんだよ…!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:27

    ガチャ十天に対しては超越の上位互換にならない限りは喜ばしいことなんだよ

    >>62みたいに別属性にしてくれると差別化もしやすいし、今までまともに組めなかった組み合わせに出来て嬉しいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:51

    ソーンはシルヴァと仲良くする気がするんだよ
    火に5000ルピかけるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:09

    今フロントでかろうじて使っているのが浴衣シルヴァだから、ソーンさんは火できて欲しいけれども確かに水が一番可能性がありそうなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:31

    そういえばみんなはサマセレで誰狙う予定なんだよ?
    ファニーはラジエルとテフヌトは手に入ったからホルス・メイガス・ビカラ・ベリアル・スリーピィは決まってるんだよ!
    あとはその時の股間に任せるつもりだけど参考にみんなは誰狙うのか知りたいんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:55

    既存十天超越より強くなるとそれはそれで…だし
    本体十天の更新放置して季節限出し続けるのも文句出るだろうし
    季節十天は結構チャレンジだとフェニ―は思ってるんだよ
    でもこれで本体十天ガンガン強化してくれるなら何も文句はないんだよよろしくお願いするんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:06

    浴衣ソーンは火か土で来そうなんだよ
    水着シルヴァとも浴衣シルヴァとも相性良さそうなアビ構成とかしてそうなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:14

    シエテ剣全盛期には十天パーティとかも無理なく組めて面白かったから、また組むためにも季節十天、賢者にはかなり期待してるんだよ
    ハーゼとカッツェの掛け合いとか見たいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:20

    水着シルヴァに調整来るからソーンさんは土でもいいんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:42

    浴衣シルヴァはテフヌトのせいでこれサボってるだけではという疑惑が生まれてたんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:56

    >>71

    フェニ―は余りに縁がなさすぎて凹んでる水着マギサさんが欲しいんだよ

    もう古いキャラになっちゃったけど毎年のスタレも何もかもかすりもしないんだよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:00

    フェニーのお目当てはラジエルホルスメイガスレフィーエアリーザクピタンシャレムルシオスリーピィとかなんだよ、あと1枠は気分で決めるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:04

    >>72

    本体の方は砂箱の十天版がでるらしいからそこで追加で強化されるようになるらしいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:06

    >>71

    性能を一番に考えてラジエル、テフヌト、メイガス、シャレム、レ、浴衣ナルメア、ベリアルまでは絞ったけどここから埋まらなくて困ってるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:07

    >>71

    ホルス・シオン・マギサ・ナルメア・コルワ・ビカラ

    後は完凸してない召喚石から選ぶ予定なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:18

    別に杖エリアに早く行きたいとかそういう話じゃなくフラグメント集めたりするのがこっちじゃないと大変過ぎるとかなんだわ
    なんだったらフラグメントを杖や剣とかで集めやすくしてくれるでもいいんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:48

    フラグメントに対しては同意するんだよ
    砂箱のミーレスボスしばきまくってアカポが週間上限いってもたりないから明日のリセット待ちなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:18

    話をぶった切って失礼するんだよ
    ヘカテーさんは残念美人でエッチに見てない部分は否定しづらいけれどそれはそれとしてすごくかわいいんだよ!
    季節ボイスとか情緒的な事やってこなかったから戸惑ったりまんざらでなかったりする姿が見れてかわいいんだよ!
    フェニーはあの人のこと自分の事エッチだと思ってるカワイイ残念お姉さんだと思ってるんだよ属性過多なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:07

    ヘカテーさんは可愛いのはマジなんだよ
    でもえっちな目で見たらなんか負けな気がするんだよ...!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:40

    ビカラほしいしマンドラゴラ完凸したい
    セレクトはやっぱ土関連かなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:00

    ヘカテーのおっぱいを触りながらご飯食べたりゲームしたりしたいんだよ
    向き合ってやらしいことするんじゃなくて片手間に弄りたいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:11

    大学デビューでドラマや漫画の中のセクシーなお姉さんを目指して垢抜けたものの情緒が追いついてないポンコツお姉さんなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:44

    ガキになってヘカテーさんと海デートしたいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:46

    >>55

    ルシフェル馬鹿にされて切れたサンディとファーさんの共闘本ください

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:25

    >>90

    サンちゃんとファーさんに同時に責められる薄い本だって!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:51

    ウェリタス集め面倒なんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:05

    やっやめろオイラそんなつもりじゃ…!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:25

    カイム最終もう少しで終わるんだよ……イデアが邪魔してくるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:40

    神秘〜☆

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:41

    クォーツの入手をもっと増やしてほしいんだよ
    枯渇してて上限解放できないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:19

    CDとかでついてくるスキンって今から買っても間に合うかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:07

    未使用コードならまだ期限生きてるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:41

    今日は生放送ないんだよ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:24

    古戦場のサーバー負荷ってたぶんもうどうしようもないんだろうね
    いまでYahooくらいのアクセス数になるんだっけか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:39

    攻撃のみでクリア速度上がった結果実質鯖へのDDoS攻撃と化してるからなあ古戦場

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:10

    説明会で毎秒28万リクエスト来てるみたいな話はあったが多分今もっと酷いだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:34

    オート即リロードとかほぼDDoS攻撃だしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:23

    肉集めの負荷を減らすための3500万なんだよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:12

    そろそろウロベリ取ろうかなぁと思ってたけど新マナベリが来るからちょいとステイかなぁ
    ファーさんがどんなんになるのか楽しみだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:26

    やばいなの今月まだヒヒ落ちてないの
    これじゃなんのためのパスなのかわからないの!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:32

    >>104

    それも在るし今更いつも通りに100万増やしたところでなんの意味もないってのもあると思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:08

    ファーべリはバハべりみたいに強いけどゲージ重いからなんだかんだ使いやすさはウロボロスのが上ぐらいになるんじゃないかと睨んでるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:38

    パラロスしてディスペルしてくれればそれだけでいいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:22

    >>98

    ん?なんか引っかかるの

    もう新品買ってもスキン(コード)が貰えない訳ではない…よね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:41

    >>110

    歌のスキンとかは期間延長なんかいもやってるから大丈夫よ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:50

    コレからの時代はバブ殴りなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:00

    硬直あっても0ポチがいいからフルチェ殴りなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:22:18

    時代がひとつ前に戻ったんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:11

    >>111

    ありがとうなんだよ!

    早速颶風の宣誓買ってくるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:16

    正直バブさんいても土で残り2500万削れる気がしないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:25:54

    CDのスキンて今2030年まで持つようになってるんじゃねぇか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:41

    フルチン持ってるなら極致グロの剣刀キャラツープラとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:28

    >>58

    こいつタキシード着てるんだよ!?

    誰が着せてあげたんだよ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:31:31

    夏にガチャピンさんが来ないのってやっぱ夏場はキツからだろうか着ぐr

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:36

    >>59

    普段とは真逆の清楚な格好させられて恥ずかしがる一面もあるんだよウツセミさんグッジョブなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:35

    そういえばスーテラに新しくスキンが来るんだよ
    でもスーテラを使ってないんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:31

    >>122

    そもそも最後に出てきたスーテラっていつなんだよ?ジャミルもそうだけどログインポイントのスキンは使う機会が無いんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:38

    >>122

    風にアビダメ軸の時代が来たら輝くかもとは言われてた気がするんだよ

    来なかったわけじゃないけど言うほど来たわけでもなかったんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:48

    フルチンなしでも片面カグヤのバブ攻撃でトライアルでこんくらいでたから多分楽勝なんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:24

    去年の夏の大盤振る舞いは救済措置って事前に言われてたし今年はこんなもんかぁってかんじだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:48:52

    奥義フルチェorオバチェかねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:52

    とりあえずやることは変わらずリビルドジーク短剣集めでいいんかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:00

    虚詐ランバーorフォースでバブ投げ他心陣でいくの
    他の属性も火以外は虚詐終末頼りになりそうなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:23

    ジーク巡りしないといけないけど
    それ以外が虚無なんだよ
    はやくセレクトガチャ回させてほしいんだよ 自分はもうガチャで誰かを引くことじゃなくてガチャそのものが目的になりつつあるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:39

    いい加減十天衆全員最終させるかーと思ったんだけど
    イベント交換で貰ったエッセルだけ武器にヒヒ入ってないから貰える天星の欠片が少ないんだよね これヒヒ入れて砕くかそれとも十狼雷コツコツ集めて砕いたほうがいい?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:35

    >>131

    ドレバラ中なんだから十狼雷集めた方がいいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:48

    いい加減お気に入り以外の十天衆も超越させていかないととは思いつつ
    どうせ好みと性能の両方の面で使わないだろうなあ……ってなってるきゃらに多大なリソースをつぎ込むのはちょっとお辛いんだよ
    でも全員やっておかないと、次の上限解放コンテンツ来た時に超越130みたいなストッパーになると考えると怖いんだよ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:34

    十天衆戦記で十賢者みたいに領域ボーナス的なのがつくみたいだけど
    これでウーノとか最前線に戻れたりしたら嬉しいけどどうなるか…強くなってほしいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:35

    今の水はやたら強くてえっちなお姉さんたちが跋扈する魔境なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:29

    カトルとウーノが今微妙なのに、その二人が第1弾なことだけが不安なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:43

    だからこそ一番最初のテコ入れになったのでは
    単純に12月以降の古戦場が水有利な可能性もあるけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:10

    初手が一番盛られる可能性を信じるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:26:34

    剣刀得意で確定TAで与ダメージが高いリミジークをくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:26:41

    十天交換したやつって欠片50個貰えてなかったか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:31:40

    今回のゴムーン配布でやっとパンツ投げるんだが、フルチンあってもガレ杖3本無ければ天元以上は難しいのかねやっぱり

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:35:21

    >>136

    ハーゼルートに行くことを信じるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:03

    今の水はガチで激戦区なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:33

    グラブル始めた頃「十天は加入だけでなく最終でもヒヒ使うのやってられないのそれならリミ武器の解放に使った方がいいの最終は後回しなの」
    レヴァンス周回後「理想編成ほどじゃないけどレヴァンス武器でだいぶ補強できてヒヒも幾つか在庫抱えるようになったからそろそろ十天最終に着手するの」
    現在「お目当ての朽ち武器がなかなか出てこないの天星器の入手機会が少なすぎるのはーなの」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:48

    水は激戦区過ぎてグラジタヌくことすら普通に出てくるなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:52

    朽ち武器は昔はよわバハ連戦して集めた記憶があるんだよ
    今だとそもそもよわバハが流れてこないんだよ
    大人しくショップで毎月交換しながらヘイローまわるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:57

    ポセイドン、ランスロットが抜ける時点で今の水は求められてる次元が違うんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:07

    ポセはかなりぶっ壊れてたはずなのに今だと力不足だと感じてしまうんだよ
    ランちゃんも火力だけならだれにも負けない枠だったはずなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:42

    グラジタ落とすのはハーゼが強すぎて一刻も早く出したいせいなんだよ
    仮に0Tで気軽に落ちれるやつが水に来ればグラジタは抜けなくなるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:16

    ハーゼに一刻も早く出したい!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:24

    ランダムとはいえ確定でドロップするよわばは回るほうがいいの
    ヘイローとかやだやだやだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:45

    ロペ・ガブ・グラジー・テフヌト・ハイラから選択するゲームなんだよ
    高難易度だとヴァジィと水着シャレムが入ってくるんだよ
    全員パワーぶっ飛んでるんだよ

    ハーゼ?あれは前提なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:01

    ハーゼは火におけるパーさんみたいなものでもはやある前提で話してるんだよ
    水の歴史を塗り替えた女なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:42

    ランタゲ3ヒットのポセ兄は肉集め編成で復権しそうなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:58:09

    ボンキュッボンでエロな水キャラがたくさんレギュラー張ってる中で
    どうんな状況でも必ず入ってくるハーゼはとても目立つんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:24

    水アニラが開幕3アビできれば最強だったんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:25

    >>155

    ハーゼも十分エッチなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:43

    言うて棒立ちで1ターン目以外は枠被りにくい追撃配るし本人も2ヒットで強いは強いんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:11:17

    リミランはハーゼとハイラとはすこぶる相性が良いはずなの
    水天司を満足させられなかったばかりに……なの

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:11:18

    なんだかんだ最近の水キャラはセンちゃん以外強いんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:11:53

    アニラは光羊レベル上げる手段がもうちょっとあれば一気にスタメン取れ……いやちょっと難しいかもしれないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:12:22

    4凸トリゼロ活躍したの闇古戦場だけだったの

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:12:47

    >>162

    天元ルシゼロいけなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:13:37

    アニラはせめてレベルが上がるのがターン終了時でなければ1Tに複数上げられたんだよ
    やはりここはナタクを見習って開幕3LV上昇のLBを貰うしかないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:16:14

    水と言えば全く話題にならなかったけどネクタルだいぶ強い気がしていたんだよ。他の水キャラが強すぎたんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:29

    ネクタルはかなり強いんだけど、やはり水の層が厚すぎて埋もれているキャラなんだよ
    ちょっとめんどい条件付きだけど、なんだかんだ水には貴重な特殊反応ディスペル持ちでもあるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:38

    ヴァジィと入れ替えて使ってみたら結構いい感じだったんだよネクタル
    ただ劇的に環境変わるわけではないので選択肢が増えたって感じだったんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:08

    ヴァジィいないまま7年くらい過ぎたけどもまだヴァジィは使われているんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:49

    水着シャレムも地味に息が長いの
    一緒に来てた水着シヴァがTA目的以外で使われなくて久しいの

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:53

    最近はハイラがつよつよだから高難易度でも通常軸を使う風潮があるんだよ
    でも奥義軸だとヴァジラは相変わらず居るんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:04

    初めての十天衆最終を進めようと思ったら属性宝珠が全く足りないんだよ!つよつよ騎空士達はどこでこんな料集めたのか教えて欲しいんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:31:09

    >>171

    ひたすらHaloに籠るんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:31:31

    >>171

    無心でヘイロー周回するんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:02

    十天で足りない素材は大体ヘイローか古戦場で手に入るんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:32

    これからフェニーはヘイロー地獄に幽閉されることがわかったんだよ!ありがとうなんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:36

    フェニーは気づいたら文書がなくなってたんだよ!
    文書って何処で集めるのが正解なんだよ!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:33:41

    フェニーはランク184の復帰きくうしなんだけど外伝やってない時のランク上げってどこ回るのが正解なんだよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:33:41

    文書は砂箱の杖エリアの敵が確定で1個落とすんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:27

    >>177

    砂箱のムンドゥスディフェンダーなんだよ

    でも外伝のが絶対効率いいからあんまオススメはしないんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:36:25

    >>179

    サンキューなんだよ!

    とりあえず古戦場までにレヴァンス武器は欲しいからお盆休みに間に合うようにランク200まではそこで上げておくんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:42:43

    ヘイロー1000回行けは今でもおかしいと思うんだよ
    やったけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:04

    蛇女は許されない(定期)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:03

    複数ウェーブはやめて欲しいんだよ
    1ウェーブなら1000周でも5000周でもやるけど2ウェーブにされると急にやる気無くなるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:04

    復刻イベとかの2wave3waveあるやつも面倒なの
    はーなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:05

    フェニーはそれでも3waveあるフリクエを乗り越えてバレットを完成させたんだよ
    だからお前もやるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:38

    >>181

    他の要求素材もだけどさ

    一度にそれを全部じゃなくて複数、それも段階的に要求だからな

    ヘイロー千回だって千回行かないと何も出来ないって訳じゃないし

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:31

    バレットフリクエでやってるのは敗北者なんだよ
    フェニーはストイベHLで半汁増やしながら素材集めて13発キッチリライフル弾作ったんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:59:19

    >>187

    13発は誇張したんだよ、ベリは5発だから12発だったんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:00:21

    バレットは存在を忘れた方が多分幸せなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:33
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:22

    未だにソルジャー解放してないから存在してないと同じなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:35

    >>191

    それはやれなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:11

    トリゼロカグヤで2ポチ肉集めが限界なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:39

    カグヤ捨てろなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:10

    そもそもお肉が確定箱からしか出なくなる可能性もあるの

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:15:01

    カグヤとか誤差中の誤差だからまずタイム縮めることだけ考えるべきやな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:23:58

    >>194

    捨てたら1ポチになったんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:20

    何もかも埋まらん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:44

    このスレを捨て次のスレへ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:01:19

    まずはお前からだ……埋めッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています