ジャンプ作品における聖域

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:12

    球蹴りする作品はあるけど♂を攻撃する作品無い気する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:19

    少年だからね。真似したらマズイ物だしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:31

    玉も竿も切られてそう でも優先的に治してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:04

    術式(意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:36

    銀魂であったような

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:30

    ダルマ状態になったけど♂は多分切られてない金木

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:00

    ポルナレフもそこだけは勘弁してくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:21

    滝澤は玉だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:14

    尾田先生も金玉を狙い合う戦いは嫌だって言ってるからね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:23

    >>9

    バトル漫画なのにそこを狙われたり狙う、或いは攻撃されてる姿を見たいかって言われると確かに見たくない


    というかギャグ以外でやられると勢いとか没入感がそがれるから普通に嫌だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:26:53

    上半身の服はいくら消し飛んでも下だけは死守する服みたいなやつか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:07

    冗談のつもりで気軽に真似できすぎるし当たり所悪かったらマジで危険だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:53

    金玉は掴んだら捻るのが鉄則

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:50:14

    >>13

    これとか刃牙みたいな漫画は攻撃手段として割と普通にやるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:26

    ジャンプじゃ無いけどパーフェクトブルーは竿ナイフでブッ刺してた気する

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:50

    銀さん改造されてなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:36

    それこそスカートめくりと全く同じ理由であまりやらない方がよさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:54

    テラフォーマーズは潰してたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:59

    >>16

    玉じゃなくて竿の方だな、ボックスドライバーに改造されてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:55

    痛みが想像しやすすぎる上にギャグ描写になりやすすぎる上に何か卑怯じゃね???感があるからギャグベースの作品でしか扱いにくそう
    去勢するとかならまたドラマが生まれるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています