あと2話だけどかっちゃんのエピソードあると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:31

    流石に1話丸々とか0コマとかは無いだろうけど
    かっちゃんの将来やら過去やら出久との関係やらオールマイトのサインやらどれかで数ページぐらいないかなと思ってる
    諸々病院で決着がついた感じなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:39

    デクの残り火の件に関わって来るのとかっちゃんの身体の回復描写は必ずやると思う
    それに合わせて二人の将来のこともなんかありそう
    サインは「大・爆・殺・神ダイナマイト」をもらったところで既に自己完結してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:33

    デクの残り火と無個性化の件
    爆豪の心臓と右腕の件
    さすがにここは投げっぱにはならないはず
    将来にも関わって来るし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:03

    描写は絶対あるだろうけどデクとの関係は病院で決着ということでやり取りがない可能性はあるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:25

    最終回で時間飛んで皆の進路が描かれるかんじやない?
    この感じからデク以外で爆豪だけフォーカスされるのは正直ようわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:40

    最終回とか普通に仲良く幼馴染やってるとこは描かれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:29

    残り火無くなった場合のライバル関係どうなるかは気になる
    もう諦めて親友ルートなのか無個性ヒーロー続けてライバルルートなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:00

    二人ともヒーロー続けてるとは思うけど無個性ヒーローとか右腕不自由ヒーローとかでどっちもサポートアイテム重装備してる姿は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:03

    ふたりで事務所やるルートだよ
    未来人なので知ってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:40

    ライバルルート
    幼馴染ルート(親友ルート)
    共同経営ルート
    どれかではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:44

    病室で出久に悔いるシーンで虐め関連は決着ついたと思ってるけどそこに爆豪両親が居たのが気になる
    ただ話の流れで居ただけなのか
    息子の見てなかった部分を知ったシーンなのか
    そこから両親や引子さんへ打ち明けて謝るのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:58

    六本木で事務所経営ルートだとしれっと轟くんもいそう
    静岡の治安…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:04

    体育祭でライバル対決やる二人はみたいけど残り火状況と回復状況的に難しそう
    幼馴染強調してるし関係改善した幼馴染として俺達(A組も一緒)のヒーロー活動はこれからだ!エンドかな
    映画二作目みたいな爽やかな終わり方

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:04

    共同経営は想像したことなかったなあ
    なんやかんや二人ともヒーローしていくよルートと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:48:19

    最終話でなんかあったら嬉しい
    424話ではオールマイトに出会って始まった三人の関係が描かれたのかなって気がして
    あのまま終わるとなんとなくお別れに見えなくもないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:50:27

    やると思う
    まずデクの無個性でもヒーローやれるか問答のハッキリとしたアンサーが書かれていないからそれと関連して無個性のくせにって馬鹿にし続けてたかっちゃんが関わってくんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:38

    オールマイトのサインを貰うシーンはあると思う
    ホリーはこういうのキッチリ回収するタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:52

    そういえばデクがかっちゃんのヒーロー名を呼んだことあったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:25:05

    >>18

    なかったはず…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:22

    数年後飛んだら大人になってもかっちゃん呼んでるとこ描かれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:34

    >>16

    病室では個性を失ったデクに泣いてたけど

    デクがヒーローを続けられると認識してるかどうかはは捉え方が別れてたから

    「無個性はヒーローになれない」と主張してた人物の代表格だからこそ認識を改める場面があるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:37

    お茶子心配して駆けつけて
    デクの残り火気遣ってたの良かった

    後1話か

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:19

    巻頭カラーでも右腕袖通してないし本編でも完全に左利きだから最終回で完治してほしいけど数年後に飛ばないと無理かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:36

    The End of An Era, And ー The Beginingが
    デクかっちゃんだったから何か無いかな
    時代の始まりどころか今んとこ2人とも未来暗いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:20:45

    1話から出てるかっちゃんとはやりとりあると思うぞ
    最終章で二人の会話があんまなかったというかデクからかっちゃんへの感情がほとんど描かれてないのよ
    今までも爆豪の出番はもう終わり描かれないってよく言われたけど普通にあったっしょ
    ナレーションが未来のデクだから数年後に飛ぶ可能性はある
    風が吹いていたの桜とシワシワハンドも出てくる多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:31:26

    最終回何年後も経ってたら会話はないと思う
    時系列に特に変わりがなかったら何か会話しそう
    ページ数的にどちらかになる可能性が高い
    未来だったら未来の社会やキャラがどうなってるかに焦点当てて、時系列変わらなかったらデクの今後に焦点当てると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:51

    これはさすがにキモチわるいから
    君には言えないままだけど

    も未来デクっぽいモノローグだけど
    言えないままっていつか言う気があるのか
    それ言ってどうすんだとは思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:43

    根性でリハビリ頑張ってNo.1ヒーローを目指すか
    過去に対する何かしらの贖罪を続けながらヒーローを続けていくのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:29

    最終回までリハビリ入院で登場無理かと思ってたけど現時点でかなり出番あるからな
    デクの残り火問題・心臓と右腕の回復・ヒーローとしての将来がどうなったかは描かれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:08

    無個性、後遺症問題の解決過程が明かされないまま
    数年後で結果とかになるんだろうか
    過程を示して将来示唆して終わりな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:37:57

    ヒロアカってデク爆豪オールマイトから始まったイメージだから最終回はこの三人で締めるのかなと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:16

    爆豪はもう十分描写されたじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:11

    >>33

    そう思うけど懸念点が幾つか残ってるから…

    最終話が15ページならもしやしたら無いかもだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:01

    最終回が何年後も先の未来から始まっててもおかしくないとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:43

    最終回で描かれるとは思わんけどかっちゃんが一度死んだことをデクがどう思ってるのかは知りたかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:13:29

    あと1話って実感が湧かないよ助けてくれヒーロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:47

    未来とは若者の進む道だ、選ぶ道の多さだってことで
    見たいラストは無限の可能性がある今のデクとかっちゃん達だなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:03:05

    新時代として未来描写して終わるんかな
    最終回何ページになるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:56

    デクと爆豪の関係性の部分はもう精算した感じだからこれ以上ないかもだが
    デク爆豪それぞれがここからどう歩んでいくかって示唆はあるだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:58

    もし将来を示唆する描写があるなら「No.1ヒーローになる」以外に、この1年間で得た+αのヒーローを志す目的も教えて欲しいな
    爆豪の成長の証として

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています