【ネタバレ注意】現代に帰った宝太郎が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:48

    デイブレイクが語ったりんねの最後が忘れられずりんねが死ぬ悪夢を毎日見る様になったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:26

    夢の中で踊るようにってそう言う…?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:24

    りんねの死因が毎度違ってたりしそう
    ある時は映画同様に
    ある時は自分を庇ってみたいな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:02

    いろんな世界線のりんねの死を夢に見てそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:33

    賢人みたいになっちゃう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:28

    りんねに対して異常に過保護になりそう
    少し怪我しただけでも顔を青くしてまるで死にそうになってるみたいにりんねの傍から離れなくなりそう
    最悪常に俺の目が届く所に置いておけば···と監禁し出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:33

    助けてデイブレイク!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:07

    りんねも「一ノ瀬を支えなきゃ」ってなって、一ノ瀬家に毎日泊まって添い寝してあげるようになりそうな感じもするなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:37

    >>8

    未来の自分に一ノ瀬を支えてあげてって託されたもんな···

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:43

    デイブレイクも複雑そう····

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:28

    夢を見た後に近くにいたor添い寝してたりんねを押し倒してしまい...とかありそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:20

    >>11

    九堂は死んだりしないよな···俺を置いて行ったりしないよな···って泣きながらりんねに抱き付きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:40

    私はここにいるよって頭撫でながら言うやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:06

    正直宝太郎明るく振る舞ってるけど新学期回のりんねの仮死とかホッパー1の白化とかトラウマになっててもおかしくない雰囲気あるよ
    倒れても無理にでも立ち上がれるから彼

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:01

    >>14

    なんだったらギャグシーン扱いされてたけどニジゴンが家出した時お母さんが作ってたチキンからニジゴンを連想してだいぶヤバいリアクションしてた辺りホッパー1白化は特に強烈なトラウマになってると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:01

    お宝ちゃんは立ち直るのが早いだけで絶望は結構してるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:58

    >>16

    絶望している男の背中

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:28

    >>11

    りんねが傷ついたり居なくなることがだいぶトラウマになってるし、夢だったことに気付いても安堵するよりも先に「俺、九堂になんてことを…」って気にしそう


    あんま語ると閲注になるから控えるけど、そんな宝太郎を慰めてるうちに「それに私、一ノ瀬となら…」みたいなこと口走っちゃうりんねとかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:31

    >>18

    むしろお互い次の言葉を期待して待っていたらホッパアアアアアアアアアアアアアアア!!ってホッパー1先輩が割り込んできて、夜も遅いし寝よっかって雰囲気になるから大丈夫だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:29

    宝太郎「九堂ぉぉぉぉぉ!!どこ行ったんだよぉぉぉぉぉ!?九堂ぉぉぉぉぉ!!」


    物陰

    りんね「見てください、一ノ瀬が必死に私を探してます。ちょっと離れただけなのに」

    蓮華「お、おう…大変やな…」

    アイザック『分かってるならさっさと顔見せてやれよ』

    りんね「でも普段お気楽な一ノ瀬が私のことを迷子の赤ちゃんみたいに探してるんですよ?…ふふ、可愛い♡」

    蓮華「えぇ…」

    錆丸「えぇ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:48:19

    学校でもそうしてるならどんどん九十九の脳が焼かれる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:07:03

    授業中に居眠りしててその夢を見たときにもりんねに抱き着いてしまい、クラスのみんなにからかわれるってのもありそう
    加治木は真相を知っているため笑えないって感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:24

    >>22

    居眠りしてた悪夢を見て九堂!!って叫びながら飛び起きる宝太郎とそれをからかうクラスメートと真相を知ってる+当事者なので物凄く宝太郎を心配した目で見てるりんねと加治木···

    結果学校でもアカデミー内でも定期的にりんねを抱き締めないと落ち着けなくなる宝太郎···みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています