【閲覧注意】好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:57

    その生徒のおっぱいからソフトクリームが母乳のように出てくるようになりました
    濃厚さはその生徒のおっぱいの大きさに比例します(甘さは変化なし)
    絶壁ならシャリシャリのミルクシャーベットみたいな感じになりますしデカパイなら特濃高級ソフトクリームみたいになります
    これで暑い夏を乗り切ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:35

    ホシノシャリシャリミルクシャーベット!?


    いただきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:48

    ヒナシャリシャリミルクシャーベットも捨てがたいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:00

    このおっぱいから特濃ソフトが出てくると思うとえっちすぎて金玉枯れちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:00

    ルミ、愛してるぞー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:44

    ハスミソフトとか言うソフトクリームですらねぇじゃねぇかバタークリームに砂糖ぶちこんで固まらせたみてぇな代物
    天麩羅にしたらアイスの天麩羅じゃなく揚げバター呼ばわりされたりするカロリー爆弾
    アリスクメンバーから非常時にカロリーを補給するのにはとても使えるとフォローになってないフォローが入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています