すっかり罠ガチャ扱いになったセレクトピックアップというガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:45

    カード揃ってない新規かくらいにしか薦めることが出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:15

    真に求められてるのこっちだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:19

    罠なのはそうだけど自前で持ってないと育成が窮屈になるラインナップなのが嫌らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:30

    石があったら引くんだけどなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:56

    8月セレクトにヴィブロス入ったら何かの合図だと思ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:59

    >>2

    これやったことないけどこっちの方がええのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:21

    集金のために強いカード復刻しなくなったからな
    賢ダイヤ→復刻まで5ヶ月
    オルフェ→復刻無し
    タイシン→復刻無し
    って感じで環境カードはリアルタイムで引かないとだいぶ機会損失が大きくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:28

    >>6

    キャラなら間違いなく一番お得

    サポカは少し難しいかもだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:59

    型落ちと型落ち秒読みのカードが半分以上っていうね
    この中で当分腐らなさそうなのは賢マックとタルマエ、ケイちゃんくらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:15

    3ヶ月位で復刻くるなら待つかなって思ってたけど
    最近のインフレ見てたら3ヶ月経ったら次の強いサポカ出てそうでな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:15

    >>9

    正直根性ケイちゃんは今回のlohが引退試合じゃないかと思わなくはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:27

    >>9

    賢さマックに代わる加速持ちの先行特化賢さサポ来るかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:46

    >>2

    求められている物はそう簡単に出さないのがサイゲだ

    つまりハフバには来ない…というかアニバですらもう一度来るかどうかも…という覚悟で待つぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:54

    もともと無料で下駄履かせたからさして求められてないのに何度も復刻されるドゥラ
    いつ来るかわからないヴィブロス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:40

    ヴィブロスが来る頃には型落ちしてるから心配するな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:54

    >>11

    根性ケイちゃん使わずプラ4取れちゃったからオルフェ自前で持ってりゃ必要なしという結論が出た

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:37

    >>1

    罠というか

    今の「4ヶ月毎に育成シナリオ追加」との噛み合わせが悪い

    内容そのものはそこまで悪くない

    6万ジュエルで友人orグループサポカガチャに挑まないと痛い目に遭うっていうのは変わらないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:38

    石ないからこれでいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:18

    このガチャの偉いところは途中でピックアップ変えれるところだと思う
    最新のガチャから乗り遅れるのはしゃーない
    もうそれは受け入れるしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:05

    >>12

    さすがに賢マックを過去にするサポカが出るのはまだまだ先じゃろ

    ラモーヌ(汎用)→マック(先行)→ダイヤ(差し)→タイシン(追込)リッキー(ダート)

    ときてるから賢ボン上位と賢ラモーヌ上位が来てから焦ればいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:11

    セレクトピックアップは、脚質や距離を絞っている人にとってはありがたい。自分は新規勢なのもあって、だいぶお世話になった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:11

    根性ミラクルも型落ち秒読みとなると>>1は十枚中二枚しか正解がないってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:32

    でも根ケイちゃんと根シチーは自前で欲しかった自分には少しありがたかった
    真の罠は同じ得意練習限定のssr確定ガチャだ 微塵も引く気が起きん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:45

    >>23

    手持ち次第としか言えないがこれ見て必要な物がわかんないのは始めたての初心者かアプリエアプだけだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています