気軽に楽しめるエクバシリーズとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:41

    俺がお墨付きを与えている

    まっ日本語訳がガバを超えたガバだからバランスはとれてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:05

    気軽に楽しむならマキオンでいいっス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:45

    対戦ソシャゲの定石だ
    ガチャでキャラと凸そろえるのがだるかったりする
    凸しないとフルスペック出せないのほんとだりーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:51

    >>4

    待てよ

    どうやら完凸キャラの貸し出しもやってるらしいんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:46

    >>3

    「マキオンはですねぇ…」

    「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」

    「マキオンはモニターとPS4の両方を起動しないといけないから日常生活で使うPCだけ起動すれば遊べる星之翼の方が気軽という… そんなコンシューマーゲームでしか発売されてないゲーム全般で起こる問題点を言うつもりじゃないでしょうね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:47

    プロコンでステップの操作が設定出来ない それが僕です
    エクバと同じくスティック2回入力でやりたいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:48

    >>7

    設定で変えられるんだよね

    もちろんどうやってやったかは覚えてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:04

    おーっ動物園から脱走した猿どもに蹂躙されとるゲームやん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:48:31

    おもしれーよ
    ただおま環なのか知らないけど体感で試合中のラグがマキオンよりあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:47

    >>3

    しかし…CSもないし武装も格闘派生も少なくて本家よりはとっつきやすいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:01

    >>11

    ウム…エクバに慣れてる身だとCSが無いのは驚くけど無い環境の方が初心者はとっつきやすいし遊んでいくとこの環境も悪くないと思うんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:30:01

    細かくアプデが入るのは好印象なんスけど限定キャラの調整で二転三転するのだけはダメっス 忌な意ス


    >>7

    コントローラ用の設定から二回押し機能を回避にしろ…鬼龍のように


    ワンボタン盾ステップに慣れると戻れなくなるけどブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:41

    >>13

    あざーす(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:06

    エクバやるのはガノタだから客層が合わないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:39:02

    >>15

    お言葉ですがガンダム知らなくても"エクバだから"という理由でエクバを遊ぶユーザーはいますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:44

    馴染み深いコントローラーで遊ぶエクバ形式のゲームは麻薬ですね…
    もう遊びやすくって…ここんとこ毎日です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:42:55

    BANピックがあるのもいいよねパパ
    なにったいていBANされるせいでグリフォンやシャープが全然使えない
    BANピ…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:09:13

    日本語ボイスがある時点で日本への進出を計画してたんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    しかも意外と釘宮理恵とか有名な人もいる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:10:20

    P2Wの権化やん
    元気にしとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています