姉上って余の言うこと何でも聞いてくれる余ね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:46

    義兄上ちょうだいって言ったらどんな顔するか気になる余……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:05

    悪いことは言わないからそれだけは絶対やめた方が良い余

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:19

    オル…ごめんね…でも、オルがわるいんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:51

    オルはわたしのこときらいなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:48

    (で、出来心だったんだ余…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:13

    オル、愛してもいないのにそんな事を言うもんじゃないよ。
    相手が勘違いしてしまうからね。

    ─────だから、そんな冗談はやめようね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:48

    違うんだ余
    兄が欲しいと思っただけだ余
    お兄ちゃんがいる生活というものに少し興味があるだけなんだ余

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:38:00

    >>7

    どうも、貴様の兄です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:06

    >>7

    それ義兄上が義兄上になってる時点でもう実現してるようなもんだろ

    何故NTRする必要がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:47

    😷(三途の川)「久しぶりッスねオルフェーヴル(竹竿で船を押し返す)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:57:07

    >>10

    き、貴様は旧デザインの余?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:16

    😷だから言ったじゃないっスかいくら優しくても"ドリームジャーニー"だって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:31

    >>10

    毎度世話をかけて済まない余、マスクの民

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:29

    >>8

    魂で攻撃しようとするレベル!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:10:11

    でも見たこと無いくらい悲しい顔するドリジャを前にして、冗談でも言ってはいけなかったと後悔してオルフェーヴルが見せた悲しい顔を見て、更に悲しい顔をするドリジャを見たいかと言われれば見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています