ハントクエでようやく実践投入したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:55

    思ったよりスキル1の使用感気になるな……
    いや晴信自体は使いやすくはあるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:44

    NP持ちの全体騎で横バフ渡せるやつが少ねえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:47

    バフ流すだけだと太公望とかでいいかってなっちゃうのがな
    カリスマにポチ使うのが若干引っかかるのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:09

    >>3

    イスカンダルお前NP生やせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:27

    シンプルで使いやすい分シンプル過ぎるのが目立つんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:37

    2023年実装鯖のスキルではないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:02

    >>5

    ひびちか辺りのスキル効果見てるともっと盛っても許されたよな…?と思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:27

    スキル1を自分に使えばスキル2と3がCT5で使える様になるから盛られてはいるんだけど、周回だと活かせる性能じゃないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:59

    >>6

    どこかで見た令和最新版サーヴァントってのがしっくりきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:03

    横バフ、NP50、無敵、星出しからのB3枚クリ殴り
    色々できるっちゃできるんだけどねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:34:15

    宝具威力アップか特攻を…ダメならせめてクリティカル威力アップ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:33:27

    >>11

    正直全部欲しいんだわこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:13

    >>10

    その無敵スキルがノイズすぎるんだよなあ…

    ゴリゴリのBアタッカーにこんなの一個だけ渡されても困るんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:00:15

    >>13

    最近入ったプレイヤーとしてはストーリー攻略中は役に立ったよ無敵

    今は持て余してるけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:24

    手堅くて良い鯖だけどちょっと手堅すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:02:18

    バスター宝具鯖のNP獲得量upってマジで誰得なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:02:32

    >>14

    今は周回系クエでの使用感の話をしてるんで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:02:56

    武田信玄やぞ!?
    もっと盛っていいだろ性能

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:15

    基本ポチ数増えただけの劣化カリスマにしかならない第1スキル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:51

    >>16

    一応Aクリ出せば宝具再装填できるから追撃込みでの周回を想定してるのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:58

    B3枚活かすならやっぱクリティカル欲しいね 自力で星出しもできるわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:56

    スキル3は一旦置いといて
    スキル1にCT短縮以外の単体バフがせめて欲しい
    あの無駄な1ポチを無駄じゃないポチにさせてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:14

    最近のキャラなのに定期的にこういう話題出るのヤバくない?
    いやむしろ最近のキャラだからこそか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:33:00

    >>23

    はい

    というかあのイベは1番強いであろう謙信もスキル2以外のバフ量見ると思ったよりも控えめで「ん……?」ってなるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:44

    >>18

    山梨県民もそうだそうだと言っています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:32

    >>24

    ぐだぐだ組自体が性能控えめすぎる

    経験値なりの配慮なのかは知らんがファンとしては他の鯖と同じくらいに盛って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています