ガチャピンとタッフ 79

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:13

    EX+が3500万に増えるのは良いんだよ
    問題は…トライアルバトルの反映がいつなるかって話だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:42

    前真王ッテナンダ?
    真王陛下は若くして一代でアウライ・グランデ大空域を統治されたヤンケスゴイヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:38

    >>2

    フェス前にはほしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:38

    王の役目から解放されて平日昼間から安い定食屋でビール飲んでるおっさんやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:49

    スレ画

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:01

    娘のアリア=ちゃんまで消失しなかったのは存在だけ消えたからなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:02

    大っぴらにジーク短剣のリビルドは進めておけよ
    肉集めが3500万になったことで重要度が今まで以上に増したんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:53

    >>3

    憎たらしい敵役だったのがいつの間にか後続への道を拓く者となりその一切を忘れ去られることを厭わない…

    そんな生き様を選んだタウルークを誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:19

    めちゃくちゃキャラとしては好きだけど実装されるのは解釈違い…それがタウルークですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:20

    オトン…ジーク斧っているんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:37

    どうせハッピーハッピーエンドやんケするならタウルークも蘇らせて欲しいですね…本気でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:37

    >>11

    攻撃覚醒20があればあとはいらない!

    と言いたいけど250を考えると防御15も2本くらいあったほうがいいかもしれない気持ちに駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:54

    1本はいる…絶対とは言えないまでもいる
    もちろんめちゃくちゃ防御

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:39

    ちなみに3本並べてガレヲン杖起動する編成もあるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:49

    >>11

    自分で判断出来ないならせめて何本の3凸と4凸+覚醒15分の素材ぐらいは確保して置いておけ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:53

    ジーク斧は防御、攻撃1本ずつ作っとけば良いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:42

    レヴァンスって怖いぜェ 攻撃覚醒って書かれてる場合例外なく覚醒20が前提なんだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:59

    >>18

    下手なリミ武器より強いから本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:31

    リビルド攻撃覚醒にするだけでトリプル攻刃になるんだ
    するとしないとでは別物だと思った方がいい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:58

    250hellはどうなってしまうんやろうなあ
    防御値がバカみたいに高いのか体力が数倍なのか攻撃が痛すぎるのか
    どれもって可能性もあるんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:17

    3500万ってことは石+殴りが必要ってことやん
    バブさんの防御デバフは強いけど、殴りで2000万要求は高いと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:36

    最終日バトルのマルチ共通の召喚で打ち消すレベルとかあり得ると思ってんだ
    召喚の数増やさないと防御値高すぎてまともにできないからマルチ推奨でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:43

    ぶっちゃけソロ出来ないかソロだと効率がクソ以下ぐらいまで振り切ってくれる方が良いと思ってんだ
    久しぶりに団員が救援に群がって殴りまくる光景が見られるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:39

    >>23

    既に3500万の動画とかも上がってるけど思ったよりもメイン虚詐他心1ポチとかで済んでるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:01

    200すらフルオで6分台が当たり前みたいになってたから250追加自体は評価したいんだよね
    ムフッ 放置している時間タフカテで遊ぼうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:04

    こいつ硬すぎだろ強すぎだろ!で団が阿鼻叫喚になるのは楽しみですねガチでね
    ドグーは帰れよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:42

    >>27

    理不尽と難しいは別モンだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:43

    >>25

    装備の難易度を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:18

    ジークHLやってみたいんスけど
    さらっと見た感じ大体エスタリオラ入ってるんスけどもしかして必須のタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:46

    虚詐でなんとかなるということはトリゼロでも行けるということ
    全属性の編成難度を下げる代わりに2チェ+再行動の硬直を取る選択肢もあるのはありがたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:56

    エレシュキガル=神
    相変わらずノーポチでいけるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:04

    肉集め時間が減るなら大歓迎だよねパパ
    極星器の確率上げるらしいし本格的に極星器を使うことを2周目から視野に入れてきそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:15

    >>30

    ああ毎ターンディスペルのカーニバルだぜ

    浴衣シオンもいると良いかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:58

    色々揃ってるなら0ポチ3500万も見えるんで1ポチならそれなりにハードル低いんじゃ無いんスか? 四象のあれも来るしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:24

    >>29

    リビルド短剣4本とウリ拳2本…メインは終末250だったけど4000万出てたから別に250は必須ではないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:55

    >>32

    相対的に価値が上がる…そんなルミナスを誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:34

    四象のバフは凄いっスね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:43

    >>36

    終末みたいなもん230で止めて良いしウリ拳以外は割となんとかなりそうスね スキルは極破なタイプ?

    キャラも知りたいというか動画見たいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:17

    >>38

    古戦場にも乗るからLv.MAXにするのは基本だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:06

    ドグーはですねぇ…
    ワシが古戦場を暫く離れてログインとイベぐらいしかやらなくなった元凶なんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:15

    >>39

    これの編成例1個目…

    一応書いておくとサブリナウマ娘ペンギーッスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:22

    >>34

    あざーすガシッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:02

    >>42

    あざーすあざーす

    ウマ娘とか確定TAのやついたっスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:45

    ま…また田楽にお世話になるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:37

    最近の古戦場みたいなもん全部田楽の動画見てこれでええやろやんけ 何ムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:14

    毎回属性違ったら消しますしてる準備良き者…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:32

    ふーん動画見た感じ割と虚詐でもいけるんですね
    運営の想定した強固なプレイヤーのラインはそんなに動いてないことがわかって安心です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:51

    土レヴァンス武器の強化には致命的な弱点がある

    素材集めが金曜日にしかできないことや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:31

    >>41

    しかし…ワシに英雄をくれたキャラでもあるんです

    ボーダーが上がりまくるの覚悟したけど余裕で逃げきれたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:06

    >>50

    あれを走り切る強き者…尊敬するでっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:19

    >>50

    敵の強さがボーダーに露骨に出て面白いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:26

    田楽はこの一覧が助かるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:26

    >>53

    なあオトン やっぱりラジエル書いてることおかしくないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:44

    土ってキャラパワーをフルチンで誤魔化してると思ってたけど強くなってきたんスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:14

    >>54

    500億頁おかしいの章!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:15

    あとゴム15いるんすけどそんな僕でも次の古戦場までにフルチン間に合いますか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:23

    >>52

    ”敵がクソ”ってことは”フルオート出来るなら多少遅くても順位が上がる”ってことやん

    ワマムツの時なんか13分で回ってても順位上がってたのにクソウサギは7分で回ってるのに下がってたんだよね 怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:22

    >>57

    夏のCPで無料10連やミッションがあるから余裕だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:55

    どんなに敵がクソでも火は今後のボーダーヤバいの確定してるんだよね怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:57

    地味に四象のアレがある初の古戦場だからどれだけ与ダメージ感覚が伸びるか見ものですね…ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:03

    強き者…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:51

    >>60

    ふうん肉のインフレといってもこの程度なんですね

    ちょっと残念です

    パー3の強固なアビリティを潰すことはできない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:43:03

    >>60

    火は年末まで愚弄されてたのになぁ

    お前は成長しないのか。ゼタが全部ぶっ壊したんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:12

    >>64

    引けてないから成長したとも思ってない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:45

    パーシヴァル、ゼタ、ラガッツォ、そして最終アラナンだ
    火の短期レンジを盛り上げるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:46

    火はバリアと回復役が欲しいんだよね
    アニラ調整…待ってるよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:40

    >>66

    フェニーの武器も仲間に入れてほしいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:17

    >>68

    フェニー杖がロジャー副産物で2本来て、実装時のを合わせて3本あるんだよね。ダマ使うべきか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:52

    >>69

    もちろんめちゃくちゃ使って良い

    パーゼタアラナンでヒヒ堀りできるんだから話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:19

    武器へのダマはね それ入れた時に後悔しないリターンが得られるかどうかで決めて良いの

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:53

    もしかして全属性にパーさんがいた方が良いんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:57

    フェニー杖はスキルが高難度向けだけどそれ込みでもバケモンみたいに強いからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:09

    事実上火のルミナスなんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:19

    火のルミナス「えっ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:19

    >>72

    浴衣アニラが居る水属性は結構絶望的なんだよね、クソじゃない?

    どうしてリミキャラは初ターンから使えて季節限定キャラは5ターン後なんだよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:07

    >>75

    すみません強いは強いけどフェニー杖の万能さには及ばないんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:23

    おいおいマジか またガチのスーツアクターっぽい人が来とるやん

    どうして昨日の生放送で見せてくれなかったの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:46

    実際リミパーさん来る前の火ってチンカスを超えたチンカスすぎたからここまで強化してもまあええやろってなるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:55

    フェニ杖ageきちーよ
    別にいらないでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:21

    >>80

    えっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:29:06

    ダメだろきくうし
    そんな露骨な時代錯誤の煽りに乗ったら

    スパルシもやれない雑魚なんだ ほっといてやろうぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:01

    今の火の環境ちょっとでも齧ってたらいらないなんて口が裂けても言えないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:37

    短期中期長期全部フェニー杖でいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:31

    酸っぱいブドウなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:26

    欺瞞なんだよ
    全てが欺瞞に満ちているんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:38:00

    まっまだまだ葡萄は甘いんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:38

    オラはフェニーのほどよく実った葡萄が食べたいだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:26

    >>75

    邪魔だクソゴミ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:56

    く…苦しい…私は未加入だからフェニーやフェニー杖の話をされると呼吸ができなくなるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:37

    フェニー杖は使って絶対に強いと思う反面…必要数が1本だからダマヒヒ3つで被った時に辛いという衝動に駆られる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:06

    もしかして周年の時の水着メイガス、水着ホルス、フェニーピックアップって結構神だったんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:46

    >>82

    “現状最高難度"にいけないだけで"雑魚"!?

    何様なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:33

    はいはい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:35

    >>93

    弱いから雑魚ですよね

    そもそもフェニー杖の話してんなら真っ先にスパルシが用途に上がるのにそれを差し置いて使わねーよとか言ってる>>80は知識もないざこざこ団長なんだよね 自明じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:39

    情報見てたけど次のマルチはレヴァンス相当なんスね
    天元ルシゼロはついていけてないワシでも楽しめそうなのん
    こいつらも今はだいぶ楽になってるんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:23

    >>96

    めちゃくちゃ個人的な感想になるけど属性によるとしか言えないのん

    闇は無理です個人的に二度とやりたくないですから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:46

    これが今後のアプデ内容ギュン

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:05

    そもそもヒヒ掘りフルオート高難度全部フェニー杖で良い現状に逆張りしてる時点でゲーム外のお客さん確定ェなんだくやしか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:27

    キャラ調整ってシヴァグリムだけなのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:54

    >>88

    すみませんぺちゃんこのジャムなんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:28

    >>95

    火は今どこ見てもマナダイバーだよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:40

    >>100

    他にもなんキャラかいたのん

    まぁ当たりは二人くらいなんやけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:53

    うおおおおフェニーはレーズン乳首じゃない!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:11

    これが8月の調整キャラギュン

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:19

    >>100

    今から生放送を見返すべきだと思われるが……

    昨日から話題の”あの話”についてもちゃんと自分の目で確認できるから尊いんだ

    情報リテラシーが深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:42

    >>105

    そしてこれが10月の調整キャラギュン

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:01:46

    風属性はラファエルだけが実装されてないけどフェニー杖みたいなメイン持ちの強い武器になって欲しいですね…ガチでね
    風も火もルミナス武器が無いからメイン持ちに悩むんだよね悲しくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:43

    水着ロゼッタ=神、めちゃくちゃ硬いから古戦場フルオートで使ってたんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:30

    >>107

    ハロウィンカリオストロに調整入るの2回目なんだよね

    運営ちゃんは何でそないにハロカリを調整するん?(ポポイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:43

    風はシエテの150超越から高難易度をフルチェで撃つ以外話題にあがらなくなった気がするから何か新しい風が欲しいですねガチでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:15

    >>105

    >>107

    へーっロザミアみたいな太古の季節限定救済する意図あるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:17

    土シルヴァの調整ワンチャン浴衣ソーンが土で実装される伏線だったりしないっスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:40

    >>112

    ワシがハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:53

    調べてる限りだともう天元もルシもそんなシエテ入ってない気がするんだよね
    まっ実際やってないからどうなのかわからないからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:29

    ぬおおお腐れレジェフェスが
    水着ラジエルブッ引いてやる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:29

    >>111

    風属性だけに新しい風が欲しいですね…マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:32

    >>114

    ワシと同じ同じ同じ同じ同じ同じ

    正直中身のない季節限いっぱい撃ちより復刻+調整の方が嬉しいのが俺なんだ

    まあガチャは回らないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:33

    ちなみに浴衣ロザミアの武器の方は未だに超極地的がされてるらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:07

    無料ガチャいつからなのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:36

    >>117

    なにか言ったかシェロカルテ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:53

    >>121

    待てよソーンの可能性もありそーんなんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:40

    フェザランが強化される俺も嬉しいぜ!もしかしてまたイベントが来るタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:34

    ロザミアさんの新しい限定寄越せ
    というか両親との再会展開寄越せ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:18:27

    ランドルは今でも我が名はベンヌをフルオートする役目があるからどんな感じになるんスかね
    ハイキック・エア辺りテコ入れ入るんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:01

    マキュラ枠あるんスかね
    高難度はフィルレインでいいでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:38

    >>126

    マキュラ杖得意だし上手い事いけばワンチャンあると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:35:59

    >>127

    おそらく耐久ならアン、高難度ならフィルレイン、という具合に杖の枠が埋まってるという意味だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:36:02

    水の杖得意のメスブタ聞いたことがあります…
    淫売を超えた淫売を超えた淫売しかいないと…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:00

    それはエウロペだけだろうがえーっ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:35

    エウロペ
    ガブリエル
    ハイラ
    テフヌト
    そしてハーゼだ

    杖得意のげきえろお水のお姉さんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:45:44

    >>131

    あれっ風で淫売衣装になったぺたんこ女は?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:45:56

    わたちがセクシャルじゃないだとそのエビデンスは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:19

    >>133

    すみません同位体のマッチョキングの方がセクシャルなんです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:52

    ウム…グラブル初の水を着るキャラだから仕方ないんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:47:53

    >>132

    ごめーん シェロ道場で初心者全員に配られるから

    今では初心者補助のお仕事で忙しいなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:47:55

    >>134

    ヌ〜ッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:09

    マッチョ・グランデの王…神
    筋トレ配信で肉体美を見せつけてくれるんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:56

    マネモブこれあげる…
    幻突するバブさんが居れば寂しくないよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:08

    コラボガチャはダメだろ
    改善案を教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:58

    >>140

    さあね…少なくとも本スレ、タフスレ共に単発立ててそこでやれってのが共通見解なのは確かだ 荒れるからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:24:36

    新マルチの武器の枠なさそうに思えるのが俺なんだ
    レヴァンス程度の強さでどんな武器落ちたら入るのかわかんねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:01

    >>141

    なんで改善点出すのに荒れるんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:58

    >>143

    あっはい荒れる理由も察せないエアプはもう結構です

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:11

    >>144

    ルシ終わってるのにエアプ扱いされるの不服なんスけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:26

    >>145

    テセラが出る条件を教えてくれよ

    風属性の編成に基本的に入るキャラを剣豪とクリュでそれぞれ1つずつ教えてくれよ

    やったならこんなメジャーな話題余裕ですよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:28

    別にエアプでもルシやっててもなんでも良いから単発スレでやれって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:00

    >>145

    改善案出すならそれこそ運営に直接送ればええやん…

    こんなとこで言っても荒れるしかないから不毛なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:55

    >>146

    いきなり意味わかんないこと言われても答えようがないのが俺なんだよね

    火でやってるからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:44

    >>149

    ぶ…無様

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:31:18

    >>149

    そうか!君は他属性のこと頭に入れる必要が生じないソログラブラーなんだね カッツェとシエテもわからないとかかわいそ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:31:33

    >>149

    (笑)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:20

    >>149

    "ルシ終わってる"のに"風答えられない"!?"テセラがわからない"!?!?!?!?w

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:33:01

    いいからガチャについて改善案くれよ 要望で出すからね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:33:37

    不思議やな ルシ終わってると言えば一般的に各属性の終末終わってるから一通りどの属性も予兆も頭に入ってるはずなのに答えられないのはなんでや

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:28

    >>154さんわかってますか?それってエアプバレた敗北宣言でしかないってことですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:29

    >>149

    火マナの注意点を列挙してくれよ

    主人公のアビリティとリンゴついた時の解除順は何なんだあーん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:36:27

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:15

    どうせ上で出てるルシは火マナみたいな情報から適当に言ってるだけですよ
    なんでスルーしないのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:41

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:39:29

    悪いねェ自分から隙を晒したアホは完膚無きまでにぶっ叩くのがネットのマナーなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:41

    うんともすんとも言わないのかわいーよ
    今頃必死にググってると思うと涙が出ますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:41:27

    テセラ…糞
    ハーゼやリミ団長でで突破しやすい水や風はまだいいけど光はマジで死にそうになるんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:41:59

    良い感じのコラできたから投下しに来たのに
    こ…こんなの納得出来ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:42:02

    テセラは風属性でしか出ないと思ってたのかもしれないね
    無様やのォ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:42:47

    >>164

    異常性愛者というより異常人類愛者だな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:41

    >>164

    どうしてサイゲのアニキはおおきなガレヲンぬいを再販しないんだ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:44:11

    >>164

    再販はいつになるか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:44:57

    なんか偶々テセラ解除する必要ないくらい攻撃での予兆対策出来まくってる火マナがバカにされてるみたいでエアプにムカつきますね
    マジで殴るだけだからテセラ出ようがないんだよね強くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:46:03

    >>160

    かわいいのん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:46:29

    >>169

    むしろ羨ましいのが…水担当の俺なんだ!

    イブリースはどうにでもなるけどポースポロスはシャレムで突破するしかないんだよね、辛くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:30

    >>169

    えっ👦マナそんなに強いんですか

    参ったなァちょっとフェニー杖迷うよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:26

    >>171

    水…聞いています シャレムがいないと弱体マジで乗り越えようがないと

    >>172

    ククク火マナは弱体が主人公で2パーで4ゼタで3 ディスペルがゼタで1 アビダメが毎ターン殴るだけで平均2000万程度飛ぶ完全楽チンパだァ

    マジでバケモンなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:38

    >>164

    あと2〜3体くらい大きなガレヲンぬい欲しいのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:34

    身内にキャリーしてもらってる立場なのに火マナでMVP取れるくらいだからね マジで強いのさ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:49

    天元とかルシを野良で出来るやつ…すげぇ
    ワシ感動するほどビビりだからいちいち殴っていいかちゃんと確認出来るまで殴れなくて速度でなくて野良いけないし

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:57

    >>169

    怪物を超えた怪物 それが今の火ですわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:21

    テセラをみたくないならマネマブには光クリュをオススメしたいよ
    光エクスカリバーが必要だけど全予兆解除出来るんだ
    コスモス…神

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:32

    まっ水も永遠拒絶さえ引かなければ後はやりたい放題だからバランスは取れてるんだけどね
    黄林檎は知らない、知ってても言わない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:24

    >>176

    VCある団とかに入るとええで!

    みんなでワイワイやってやねえ死んでやねえヒャハハこいつ予兆ミスっとるでェ!って笑いながら殴ったらワシの全滅した…ログが流れて「えっ」「えっ」「えっ」で煽られまくるんだ 絆が深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:25

    まぁテセラ出さずに動ける属性が楽なのは確かだよねパパ
    ロジャー水着ラジエルが来るまで土闇はディスペル2回予兆ばかり引くと辛かったんだぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:54:57

    水ってむしろテセラ突破はハーゼで2回確保できる分楽な部類じゃないっスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:50

    >>180

    ウム…無言団が人気だけどVCでワイワイしながらやる高難易度はわりと楽しいんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:10

    火傷レベル7の時のパーさんの弱体って4つなんスか?
    攻防累積と被ダメ上昇の3つだと思ってたのん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:27

    >>180

    一応天元やれるぐらいの身内はいるし何回かやったんだけど高難易度はあんま熱が無いんだよね 悲しくない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:48

    >>180

    "VCあり団"というより"気の置けない連中とワイワイやるコミュニティ"という感覚ッ

    Steamのゲームをやるついでにサブゲーとしてグラブルをやる団員たちの集い


    10年近い付き合いだからもうただの友達なんだ 絆が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:36

    >>186

    実際A団って大抵こんな感じだと思うのん うちも普段はモンハンだのCoDだのやってるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ過去に傭兵で入った先も同じような感じだった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:26

    スレの流れを見たらエアプ荒らしがいてビックリしたのが俺なんだ!
    しかもテセラを知らず今までの流れに出てた火属性でやってたという嘘…
    ぶ、無様…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:13:23

    >>185

    ううんその辺は団の状況によるから仕方ない本当に仕方ない

    マネモブ団とかやれる人何人かいるんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:14:54

    たてるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:15:40

    今の団にはお世話になってるからマネモブ団には入らないけどルシゼロやるなら参加するで!
    火と風はまだ練習が必要だけどそれ以外の属性ならワシめちゃくちゃ頑張るし

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:17:14
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:17:56

    >>180

    ルシゼロ開幕であるあるを超えたあるある

    ワシめっちゃ奥義オフで殴って2連チャンポカして肩身狭いし

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:17

    >>192

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:22

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:57

    ムフッ私とリスちゃんを襲った男の死体を埋めようね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:20:06

    >>196

    ‼︎

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:20:31

    チイッなんだって新生児が双子なんだよヒュンカッカッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:10

    フェルディナンドが赤の他人の腹から甦る!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:36

    シャノン…収穫の時待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています