今のところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:40

    ORTと共に最強候補の存在でいいのかな?生物ではないからORTとは差別化できるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:47

    わからん
    以上です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:27

    ORTは公式資料で最強の生物と明言された
    こいつは公式から何もなし

    ソースありで語るならORT以外は型月最強を名乗れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:46

    ゼウスの使ってた権能をすべて使えると考えるとそうかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:35

    そもそもわかってることが全然ねぇ
    わかってる範囲でもめちゃくちゃ強いのは間違いなさそうだが具体的にどのくらい?と言われるとさぁ……としか言いようが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:07

    特に公式から何も言われてないし違うんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:23

    ケラウノスで概念、時空、星系、惑星を破壊できて、ハデスにより近づいたものを最小単位に分解できて、精神汚染もあり、当然概念防御もゼウス以上にあるって考えると普通にヤバい存在ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:34

    >>3

    スレ画はそもそも生物かどうかもよく分からんからORTとは比較できない気が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:58

    ゼウス以上のことができるって考えたら強さとしてはわかりやすいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:39

    >>8

    重要なのは公式から言及がないことであってORTと強さを比較してるわけじゃないのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:49

    唐突に出てきて唐突に退場した印象しかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:52

    ぶっちゃけORTよりよくわからん奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:30

    ダイソン球だから生物ではないのは確定
    ORTみたいな再生能力もないみたいだし純粋な機械だろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:58

    耐久面に関しては間違いなくORT以上だよなカオスは
    人理砲ですら無理って言われてるんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:59

    こいつらを作った知性体もやっぱり別にいるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:16

    ORTはきのこが昔から温めてきた存在だけどカオスは武蔵ちゃん退場させるための存在だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:21

    >>14

    サイズが桁違いだからね…ORTは怪獣サイズだけどカオスは本物の恒星よりデカイわけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:59

    ショタの波動を感知するたび武蔵ちゃん取り逃がすから無能

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:13

    >>15

    というかそいつらが起こした宇宙戦争のせいでカオスの宇宙は滅んだんじゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:52

    >>15

    ずっと昔に滅んだ、多分何かしらの魔法落としそこねた感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:02

    >>16

    前から設定自体はあったけれど武蔵退場に登場させただけかもしれないしなんとも言えないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:29

    銀河ヒッチハイク・ガイド的なハチャメチャの波動を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:12

    ゼウス単体ですら100%の力を解放せずに星系(太陽系)を滅ぼせるくらいだからカオス本体は太陽系より大きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:12

    外宇宙最強生物って別に生物の中で最強とかって意味ではないと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:54

    「最強の生物として明言された」は若干の語弊があるな
    デザイナーのPFALZさんのデザイン・アイデア資料の冒頭で「キャラマテが公開されてから最強生物として語り継がれてきた」って書かれてるだけなのでニュアンスが少し変わる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:14

    >>23

    そういやちょくちょくガイドのパロあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:21

    物理的な恒星そのものだからな
    ガチでどうしようもない感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:15

    地球を接収しまーすのインパクトよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:05

    ケラウノスって自体カオスが大元だし当然使えるんだろうけど、概念、星系、時空とか対象で破壊するし防ぐ手段がほぼ皆無なのよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:08

    >>27

    大嘘つくのやめない?

    そっちで言われたのはタイプムーン世界最強の存在で外宇宙最強生物はインタビューできのこが言ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:32

    ダイソン球だと普通に考えれば恒星はあくまでエンジン部分のことだから実際はもっと大きいのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:36

    こいつ見るとDSのメテオスに出てくる惑星メテオス思い出すんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:50

    カオスって普通に概念攻撃というか権能が実はヤバいってパターンだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:08

    なんというか考えてみれば強そうではあるんだけど、そもそも描写も少なく、作者側の言及もないからどこまで行ってもわからないって感じになっちゃうとこある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:01

    >>25

    外宇宙の生物の中で最強ってわけじゃなくて外宇宙最強の生物ってだけだけど生物限定してるの謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています