今年の水着サーヴァントはブーディカさんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:58

    違ったらゼノビアさんを水着にしてくれても構わないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:14

    社長みたいな交換条件やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:57

    ゼノビアさんは普段から水着みたいなもんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:12

    来るかどうかはともかく来て欲しいよね
    ブーディカさん優しくて好きだ
    夏楽しんで欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:57

    アヴェンジャーブーディカさん、伏線張るだけ張られといて結局出ずじまいだったな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:12

    >>3

    水着で露出度が下がったニトちゃんとかいるしセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:18

    >>3

    ブーディカもそうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:37

    ブーディカさんもいい加減本人がちゃんと気に入ってる服欲しいよなぁ、ほぼサブキャラとはいえ出番自体は多いのに今だに霊衣もないのはなんなのか

    ブーディカさん妖精国とかの人気キャラではないけど「普通に好き」層が分厚いから水着になればかなり回ると思うんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:48

    >>8

    キッチンによくいるしエプロンママ霊衣欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:29

    ゼノビアさんは水着霊基になることで、本来の霊基だと切り離していたローマで元老院議員と再婚して過ごしてた頃の性格になるかもしれない
    高貴でママみあふれる落ち着いた性格

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:01

    >>2

    「お礼にアルトリア描くね!」

    「(何言ってるんだこいつ…?)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:32

    最近の水着2臨みたいな、立ち絵として使いやすい普通にカッコいい&かわいい服で皆で選んだお気に入りの服なんだ、似合ってる?…だよね!(意訳)とか言ってニコニコしてるブーデさんが!見たい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています