昨日のぱかライブ見て思ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:32

    中の人までまんまるじゃないか……(驚嘆)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:09

    可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:27

    スイカ割り面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:36

    >>3

    なんであんなパワー極振りな企画を通したんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:30

    見てて安心するタイプのまんまるでありがたい
    これからも健やかなまんまるでいてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:33

    ヤクルトの村上に似てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:06

    しゃい☆

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:12

    リアルファル子と呼ばれるだけある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:24

    >>3

    大和田さんと須藤さんがパワフルにスイカを破壊する姿に妻の強さを見たよ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:37

    新婚さんやろ?
    幸せ太りとちゃうんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:17

    太ってる訳では無い(と思う)が、少なくともファル子モードの大和田さんは髪型をファル子に寄せてくるからまんまるだ……!って結構なる
    前々からなってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:47

    >>8

    地方競馬コラボが発表されると呼ばれてるかな?って毎回確認しちゃうわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:44

    >>11

    ファル子の声音の安定感凄いと思うんだ

    流しで聴いててもファル子はすぐわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:59

    34歳ってマジ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:47

    >>12

    大和田さんが居るだけで「地方競馬コラボ、トークショーはひとまず大丈夫だろう…」って思わせるレベルだよね

    この人がファル子で本当に良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:34

    他の人が説明してる時の相槌の声がクソ可愛いかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:29:17

    新情報の説明する時の「こちらをご覧下さい」みたいなこと言う時に他の人は手のひらでやるけどファル子の人は🫵でよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています