【お気持ち】今年のメモロビ設定ランキングだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:35

    15位まで公開してほしいな
    恐らくホシノとヒナは従来の衣装に加えて新衣装もランクインする
    ユウカも2着とも入るはず
    けどそうなると7枠が同一人物で埋まってしまうので工夫がほしいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:20

    ここじゃなくて公式のお問い合わせとかアンケートで送りなされ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:18

    私が常に設定しているシミコがバレちゃうからダメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:31

    >>2

    その手があったか

    採用されるかは分からないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:12

    あとは過去2回ランクインしたメモロビは殿堂入りとかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:51

    たぶんクロコもランクインするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:52

    ドヒナクロコ臨戦ホシノ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:57

    パジャマイベでユウカの新衣装が来たらどうなるだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:13

    >>5

    一応人気ランキングではないという体を維持すると思ってるからそういうのはやらなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:09

    水着ヒヨリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:51

    >>9

    けど新しい顔も見たい見たくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:05

    メモロビ設定って通常立ち絵はノーカンでマジでメモロビじゃないとカウントされない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:32

    >>9

    けどメモロビの出来が良いのとそのキャラが人気なのは別の話じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:48

    >>5

    正直いつも同じメンツだと面白みがないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:29:11

    >>5

    15位まで公開となるとキリが悪いし20位だと長すぎるので「殿堂入りで10位まで公開」には賛成

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています