ミレニアム生徒「セミナーのロリコンキモいんだよ!消えろ!」ユウカ「ほいよw」スゥゥゥ(消滅)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:23

    アリス「ンァッー!ユウカがいなくなったらノア先輩の圧制が始まりました!毎日がしんど過ぎます!!」
    モモイ「ノア先輩に部費どころか部室も取り上げられちゃった…これじゃぁゲーム作りできないよぉー!!」
    マキ「せっかくグラフィティ描いたのにすぐ消されて塗料も捨てられちゃった…ノア先輩の鬼、悪魔…ユウカだったら怒るだけで許してくれたのに~!」
    コユキ「ユウカ先ぱぁ~い!帰ってきてくださ~い!!」

    これが現実~♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:53

    私がどれだけ優しかったか、どれだけ大事な存在だったか分かったんじゃないかしら?
    お詫びとして、アリスちゃん、モモイ、マキ、コユキ。
    自分が持ってる中で一番可愛い下着履いて私の部屋に”遊び”に来なさい♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:22

    (えっ!?マキも対象範囲内!?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:56

    もう終わりだよこのミレニアム

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:02

    私をなんだと思ってるんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:17

    実際大体あってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:33

    まぁノアよりユウカの方がなんだかんだで優しいイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:34

    >>6

    そうかな…そうかも…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:45

    みんなに求められてるのはいつものユウカでオオフトモモではないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:59

    優しさはノアも人並みに持ってるよ。
    甘さがないだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:05

    >>6

    ロリコンオオフトモモ以外は正しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:47

    >>11

    ユウカのフトモモは実際太いのでロリコン以外あってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:41

    やめなってユウカ!な○J民の真似は恥ずかしいんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:44

    >>13

    ガチで恥ずかしい行為を指摘してるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:09

    モモイの企画書に赤字で「Hに」って書いてるの面白がってスルーするのがノアだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:41

    とりあえず4人と”遊び”終わったら先生にも部屋に来てもらおうかしら♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:21

    >>2

    やめなよお姉ちゃん。そんな小学生みたいなセンスの下着を着けてたら笑われちゃうよ


    だからこの黒レースで大事な所にスリットが入って隠れてない下着で耳年増で背伸びしてる女の子感出していこっか♥

    あとイラストの参考にしたいから後で何があったかも詳しく教えてね♥

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:50

    ミレニアムにも梅花園みたいな部活作ったらどうかしら!
    子供たちの教育は大事だし!別に変な気持ちはないわよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:44

    もしかしてユウカってロリコンじゃなければ能力もあって聖人君子な完璧人間だったりする…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:45

    >>1

    “ユウカはノアを何だと思ってるの……?”

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:57

    >>19

    はい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:04

    >>17

    自分が対象じゃないからって余裕だな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:40

    でも仮にユウカがミレニアム生のせいで消滅するような事態になったらノアが鬼になってもおかしくはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:35

    >>17

    ちょうどよかったわ

    モモイがばてた所だし、ミドリも私の部屋に”遊び”に来なさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:14

    >>19

    そもそも本編でもロリコンじゃねぇよ!!ここに毒されすぎだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:33

    ゲーム開発部が廃部になると普通に詰むのでやめてほしいですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:01

    >>5

    人望が無いのは辛いわねノア

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:01

    >>16

    “何か悪寒が走ったような……”

    “念の為に百鬼夜行へ避難しよう。あそこなら安全の筈だ……。”

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:37

    俺もユウカの部屋で”遊び”したいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています