売れてるのにネットで語られているところをみたことないゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:46

    ワシからお墨付きをいただいている
    実際パワプロよりやってる奴多いんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:49

    ネットに入り浸る層がプロスピを遊ぶわけないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:19

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:56

    ソシャゲ同士だとパワプロよりスレ画の方が褒められてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:17

    >>3

    ガキっが多いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:37

    CSもぶっちゃけパワポケよりやってんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:01

    おっさんしかいないのに美少女ゲーに勝つ時あるソシャゲやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:01

    >>6

    うーっ はやくやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:11

    プロスピやってる層はなんじぇいとかにいそうっすね忌意無
    実際ワシも無課金で嗜んでるけど職場の陽キャやおっさんに誘われなかったらやる気にならなかったんだぁ
    陰コミュニティで遊んでる時に入れてたやつ見たことねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:25

    電車とか乗るとマジでガキがやってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:48

    >>5

    おっさんがおっさんを集めるゲームでもあるんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:40

    ガキがやっていると考えるとあまり課金が期待出来なさそうなんスけど……
    どうやって売り上げてるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:21

    >>12

    おっさんの方が多いんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:02

    >>12

    おっさんが課金してガキッが無料でワイワイやる…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:44

    結局、おっさんもガキもやってるやんけ、しばくやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:10

    >>11

    なんやドッカンバトルみたいやのう ですねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:33

    お堅い上司がやってるのん
    ドラクエウォークとかこのへんはオッサンの支持層がアホ程厚いんや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:01

    >>17

    タフカテはやたらスクエニを憂いてる書き込みが目立つけどぶっちゃけウォークさえあればやっていけるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:37:20

    >>18

    待てよFF14もキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています