地球はウルトラマンの星なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:23

    "大地の光"のガイアに"海の光"のアグル!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:17

    ふうんルビー&サファイアということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:50

    >>2

    初期の藤宮の考えがまんまアクア団をさらに極端にした思想なのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:08

    本編では思った以上にかませ扱いのアグルに悲しき過去...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:44

    ヒャハハァこいつらの試合めちゃオモロいでぇ!!ムフッ 光エネルギーも回収できるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:00

    案の定コラあって腹筋がバーストしたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:32

    アグレイター 公式商品では未だに自動変形が再現出来ないと聞いています


    ファンによる改造品でようやくなんとかというレベルの難易度だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:42

    >>4

    Σズイグル戦が格好いいからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:08

    >>3

    (柊准将のコメント)

    テロリストが俺たちに意見するんじゃねえよクソヤロー

    ククク……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:12

    (高山我夢の最終回コメント)
    おーーーい!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:42

    このサブタイだけ見たらウルトラマンが侵略者滑りしたように思えなくもないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:05

    >>5

    ゾーリム…貴方はクソだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:22

    >>4

    >>5

    信じてたAIにも愚弄されるしな(ヌ ッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:05

    >>13

    再登場した時にめちゃくちゃ白髪増えてるんだよねお労しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:19

    ぬおおお腐れ金属生命体ぶっ殺してやる(禁断の"リキデイター"6度撃ち)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:24

    鬼龍ブレードカッコよすぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:42

    ガンQ…聞いたことがありますこいつだけ破滅蛆虫体とも一切関係ない怪物を超えた怪物だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:34

    オラッ光受け取ってガイアV2になれよ
    オラッ光受け取ってアグルSVになれよ
    オラッ光受け取ってガイアSSVになれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:24

    二人とも大丈夫?日本中にウルトラマンの身バレしたみたいやけど?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:37

    >>18

    敵を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:30

    >>6

    この場合勇次郎ポジションは誰になるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:55

    思い上がるなよ邪願カス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:16

    藤宮博也…聞いています
    なんか生身でボコられるシーンが多いと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:39

    >>19

    女の子にカリカリに騒がれてやねぇ

    照れるのもいいけど必殺技のモノマネも美味いで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:12

    >>4

    あの流れでゼブブに失神KOされたのはビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:25

    >>25

    とにかくゼブブはVSガイア戦でもクァンタムストリーム+新型ファイターの合体攻撃とかいう勝ち確演出ですらバリアで弾き返す危険な塩試合生産怪獣なんだ

    根源破滅タウロス…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:01

    >>7

    仲良しを超えた仲良し

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:01

    もしかして地球人はウルトラマンの星を奪った侵略者なんじゃないスか?急げっノンマルトラッシュだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:10:38

    >>21

    セブン「ボクゥ?地球を守ってるウルトラマンやね?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:17:38

    >>29

    特訓の系譜とかネタに去れてるけど体育会特有の負の連鎖にしか見えないのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:01

    >>30

    ゼロとゼットからもドン引きされてるからね

    今のウルトラマン世代にとって昭和世代の体罰制度のような認識受けてるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:54

    >>23

    二人共科学者なのに何故か筋トレシーンが多いんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:47

    >>31

    ワシの記憶違いかもしれんけどゼロの特訓も結構キツくなかったッスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:32

    >>33

    それグレンファイアーがゼット騙した時に語った特訓メニューじゃなかったっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:12

    久しぶりにガイア対アグルの回見直したら冒頭で藤宮が不良にタコ殴りにされてて困惑したのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:52

    >>34

    崖を登ってる変身前のギンガとビクトリーに岩を落としてやねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:21

    >>20

    エンジェル・ラッシュだあっ

    ゾグ第二形態500柱を地球に放てっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:21

    >>36

    なんじゃあこのチンカスは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:37:39

    >>26

    ゼブブは罠を張ってるんだ作戦を立てた方が良いの流れから素の実力でガイアとアグルを返り討ちにしたのかと聞いたんですよ本山先生

    まさかなんの作戦もなく実力で叩き伏せるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:04

    我夢の大学の友人=神
    アルケミスターズでもないのに我夢と共に研究できる最高峰の頭脳の持ち主なんや
    おまけに我夢と違って友人も多いリア充だしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:31

    でも俺イザク回の反撃しないアグルV2って好きなんだよね
    初期は非情だった藤宮のスタンスの変化が伝わってくるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:14

    >>30

    (ショウのコメント)お言葉ですが俺の特訓はゼロより厳しいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:46

    >>40

    中継を見てすぐさま我夢を助けに行く展開=神

    破滅招来蛆虫の思惑通りに動く人間ばかりじゃないということが端的に現れているんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:50

    >>35

    やっぱ怖いっスね ヤンキーは

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:21

    アグルのbgm=神 地球の神秘さが伝わってくるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:12

    反物質化光線とかそんなんアリ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:40

    ガイアやアグルに意思はあるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:08

    >>42

    ◇この人間が出来る範囲の真っ当な剣術の指南は...?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:41

    >>47

    ガイアとアグルはそのまま我夢と藤宮だから意志はあると考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:45

    ゾグがトラウマだったのは俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:28

    >>26

    米田リーダー「へっ何が電磁波のバリアや目玉だけは覆えへんくせに。しゃあっ突・貫!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:39

    >>19

    不思議やな

    どうしてみんな僕がガイアだって知ってるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:30

    >>47

    我夢や藤宮や鬼龍の呼びかけに応じて力を与えたりしてるから多少意思はあると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:38

    >>52

    生我夢やん元気しとん?(ドドド)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:14

    >>53

    ガイアの光やアグルの光に直接意志があるんじゃなくて

    地球が遠隔操作してると思うのが俺なんだよね

    だから地球はウルトラマンの星なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:32

    >>46

    反物質化解くときのどうしようかな〜みたいな挙動スキなんだよね 

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:25

    ガイアの方がアグル・ソード使いこなしてるってネタじゃなかったんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:16

    正直あんなデカい声で毎回マッセリアーッ!!!とか叫んでたらバレても仕方ないと思うのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:38

    >>57

    よく見たら手から直接ビームソードを生やしてるんじゃなくてビームソードを手で持つ方式だった事に驚いてるのは俺自身なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:56

    必殺技の打ち合いで全く競り合わないのはルールで禁止っスよね?

    ガイア(E) ウルトラマンアグル


  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:36

    >>60

    改めてみると特撮技術すごすぎなんスけどこれは……?


  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:51

    >>61

    いいんだ

    赤字になる予算を注ぎ込めるなら許される

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:10

    >>59

    恐らく手に持った素材をアタリに特殊効果を掛けたのだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:53

    >>62

    平成初期の特撮スタッフはコスト管理って知らなかったんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:36

    ガイア聞いた事があります…
    1話に億単位の予算をつぎ込んだと…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:22

    映像に赤字ラインまで注ぎ込み伴奏佐橋俊彦にすれば名作は作れるんだよね

    なんで最近の特撮はやらないんスか


  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:31

    >>65

    いいんだ バブル期の日本にはそれが許される

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:40

    >>66さん分かってますか?

    あなた自分で答えを言ってしまってるんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:54

    25年前の作品がこと特撮のクオリティに限定すれば現代でも通用するどころか桁違いに高いのはルールで禁止スよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:46

    >>68

    待てよ そもそもウルトラマンは一作目から予算でやらかしてるのに今日まで続いたんだぜ

    後1回くらいは破産しても甦れると思われる……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:38
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:59

    (着地巻き上げ地面文字)と(スティンガー被害者の会文字)が好きなのが俺なんだよね躍動感凄いでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:42

    ガイアはね
    特撮の予算の話ばかりされるけどね
    普通のドラマとしても30人近いレギュラー・準レギュラーを1年間拘束してたのは頭がおかしいの

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:29

    >>74

    仕方ねえだろXIGを本当の軍隊のように描くためには必要な経費だったんや

    なにっ そんなことしてるから銀行から見捨てられた!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:56

    改めて見直してみるとちょっとした話でも関東消滅とか割とスケールのデカい話が多くて驚いたのは俺自身なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:49

    >>51

    こんなことやっといて死ぬつもりは無いとか詭弁も良い所だよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:00

    アグル…神

    母なる海を象徴する神々しさはシリーズ随一なんや

    しかも作中の関係通りに役者同士も結ばれて今も円満とかキレてるだろ


  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:23

    >>78

    ウルトラに限らずアグルはその後の色んな特撮作品のライバルヒーローのキャラ造形に影響あたえてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:57

    >>76

    反物質で宇宙消失 質量爆弾で人類消滅 酸素消失で生物絶滅がガイア世界で発生する…普通に最凶だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:14

    >>80

    ゲシェンク聞いています

    設定の割に見た目がパッとしないと

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:29

    ブリッツブロッツ=神
    神なんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:08

    走り続けている!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:54

    遠い町ウクバール…神

    神なんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:43

    >>76

    この辺は根源的破滅招来蛆虫の設定をあえて詳細に作らなかったのがよかったよね 参加したスタッフそれぞれが独自解釈して凝ったSF設定を考えてくれたんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:38

    >>84

    いいや

    ワシの故郷だということになっている

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:52

    >>86

    ル  ク  ー ! !(永田のおっちゃん書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:05

    >>87

    おっちゃんはどこに行ってしまったんやろうなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:12

    “地球の力”と“生き抜く力”!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:54

    >>47

    (小中千昭のコメント)

    ハッキリ言ってメチャクチャ謎 劇中で我夢が語りかけるシーンとかもあくまで我夢の側の解釈だーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:42

    特撮ファンがトイレを我慢してるときに必ず脳裏によぎるウルトラマンとしてお墨付きを与えたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:34

    しかし…伝説との戦いの回では崖から落ちた我夢をガイアとアグルの光が守ったっぽいのです

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:56

    破滅根源体…聞いています…

    脚本家によって正体がバラバラだと

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:59

    >>88

    ウクバールに行きたいのが俺なんだよね

    もう仕事とかで世知辛いのいや…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:10

    >>92

    何か意思がありそうってことを否定してるんじゃないんだよね 人の考えが及ばない論理ってことなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:08

    >>94

    ウクバールではですねぇ… 

    いつも風が吹いてるんですよ


    ウクバールにはですねぇ…

    階段というものが無いんですよ


    ウクバールではですねぇ…

    夕方のサイレンが鳴ると子供も大人も家に帰るんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:56

    >>84

    >>94

    >>96

    ウクバール…聞いたことがあります

    遠い町だと

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:12

    >>97

    この話のエンディングの入り方…神

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:04

    1966年のカレンダーって…ま…まさか Qと初代…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:55

    おおっ超コッヴと超パズズが暴れとるっ
    無理矢理ワームホールから連れてこられたある意味被害者なんや
    ◇このドラマガン無視でヒロイックに戦いだすガイアとアグルは...?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:49

    >>100

    宇宙怪獣大進撃 特技監督と脚本家の意向が微妙にすれ違っていたと聞いています

    そもそも最初から大怪獣バトルをしたいと考えていた特技監督に対して脚本家がセブンテイストなドシリアスを書いてきたと

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:45:32

    >>100

    ◇倒したあとノリノリでハイタッチをするガイアとアグルは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:13:53

    天界とかレザイトにモキアンみたいな異形怪獣が好きなのは俺なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:25:57

    >>64

    初代ウルトラマンの時点で制作費を途中ですべて使いきって打ち切りにするような会社なんだ

    円谷にまともコスト管理は期待しない方がいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:26:22

    タフカテにガイアファン多くて嬉しいのは俺なんだよね
    もしかして世代のマネモブが多いタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:17

    ガンQ(完全体)戦で開幕早々に高速でラッシュしまくるシーン好きなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:53

    >>106

    速攻かけないと碌なことにならないからね

    経験が活きてるのさっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:35:41

    >>18

    敵側がやったら鬼畜の所行扱いになりそうなんだよね、この"ウルトラマンの光"ロンダリング

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:07
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:27

    >>109

    ま…またウルトラ・グッド・コラ・職人か…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:40:37

    >>109

    な…なんだあっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:42:06

    予算が多いと特撮うんぬんより人員が多くて迫力が出てるんだよね凄くない?
    今では到底できないような描写が多くて関心してしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:45:00

    >>105

    はい!リアルタイム世代じゃないけどBlu-rayBOX買う位好きですよ(ニコニコ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:13

    >>100

    しゃあけど迷い込んだ二匹放置して地球を危険に晒したら元も子もないわっ

    ◇この未遂とはいえ惑星ひとつ吹き飛ばす兵器は…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:23

    マ…マネモブさんこの本オススメ 脚本家や監督へのインタビューやキャストの座談会が大量に収録されてて寂しくないよ
    しかも意外と増補改訂版が数年前に出てる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:10

    >>93

    怒らないで下さいね、地球が宇宙のガンだからって地球丸ごと反物質にして宇宙そのものを滅ぼしかけるってバカみたいじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:09

    しかし冷静に考えるとこの星この二人のこと好きすぎないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:38:35

    アグルの復活はですねえ…

    ちょっと待ってください! 宮沢さん…
    まさか、アグルは予想外に人気が出たため急遽再登場させたなどという
    関係者がとっくに否定した話をするわけじゃないでしょうね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:18:16

    >>117

    そもそもアルケミー・スターズ自体が大分地球からのバックアップ受けてるようなメンツなんだァあの世界の地球は根本的に自分の星に生きてる生物が好きだと思った方がいいっ


    怪獣、ファイターチーム、アルケミースターズがウルトラマン達に光を届ける…間違いなく「最高」だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:40

    ガイア...聞いたことがあります
    ぶん投げすぎて怪我をしたと

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:30

    >>113

    見事やな…(ニコッ)

    いつかニュージェネガイアも見たいっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:56:19

    この星は滅びたりなんかしない!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:30

    でもね俺ガイアとアグルの決闘好きなんだよね 

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:43

    ちなみに作品の元ネタのひとつとしていわゆるガイア理論があるのは有名だけどガイア理論自体の解釈や作品への落としこみ方は参加したスタッフによって微妙に違うらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:37:50

    >>123

    村石監督…すげぇ

    仮面ライダーよりも殺陣がキレてるし…

    ウルトラマンガイア「アグルVSガイアとの人型戦闘シーン」


  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:59:57

    タフカテだとウルトラ・スレはコスモスとガイア、あとは現行作品がちょいちょいスレ立つってイメージなんだよね
    1998~2001年にテレビの前に居たガキッってタイプなマネモブが多いのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:28

    紛れもない天才科学者なのに
    屈託も無く直感と人類の明日を信じる
    そんな我夢を誇りに思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:29

    >>82

    怒らないで下さいね

    フォトンクラッシャー跳ね返すとか初見殺しじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:32:11

    >>4

    超ウルトラ8兄弟でも登場させてもらえなかったアグルに更なる哀しい過去…

    まぁこの前に強化フォーム貰えたからバランスは取れてるけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:40:26

    >>120

    ガイア...俺はもう疲れた...そろそろ終わりにしてくれねえか...?ウワアアアアアア全身骨折スルウウウ助ケテクレエエエエエ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:41:56

    >>31

    ジープ…回転の修行…

    あの…これハードすぎないすか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:40

    >>100

    でもねオレ我夢と藤宮は変身中でも割と本名で呼びがちなのに

    あの共闘では「ガイア」「アグル」って呼ぶのスキなんだよね

    迷いがないし覚悟ありそうでしょう

    「地球はウルトラマンの星」だから被害者の宇宙怪獣でも殺さなきゃならないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    ガッツポーズも喜んでいるようで涙を流しながらの決意表明ということだ

    表情の見えないウルトラマンとしての悲哀を感じますね


    まっウルトラマンとしては殺したけど人類としては皆殺しにせず済んだからバランスは取れてるんだけどね

    人類に希望が持ててハッピーハッピーやんケ

    って話だと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:09

    ◇根源的破滅招来体の目的は…!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:57

    アグル…すげえ
    ゾンネルの背中力ずくで開けてエネルギーをディグローブに当てるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:00

    >>133

    さあね...ただ異常人類嫌悪者なのは確かだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:44

    >>132

    超コッヴ・超パズズ回を担当した佐川特技監督も喜んだと思うよ ちゃんと汲み取ってくれるファンがいたんだからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:56

    >>133

    もしかして破滅招来体なんて本当はいなくて

    毎週違う怪獣が現れてただけなんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:58:24

    >>137

    待てよ

    ゼブブだけはどう考えても破滅招来体としての意志があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています