お…おばさんこれあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:36

    安全なガスだから危なくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:11

    シーマ様を貶める恣意的なスレ画選択には好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:26

    シーマ様はえげつないバキュームしそうで好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:25

    >>1

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:12

    >>3

    >>4

    歯ァ立てるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:24

    こちらの髪を鷲掴みにしながら上に乗ってズンズンと逆ボボパンしてくれそうなシーマ様には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:22

    >>6

    シーマ様が抱く相手にそんな真似するわけねえだろっ(ゴッゴッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:44

    お前にはカリスマ性と実際に部下を養う実務能力と人脈とパイロットの腕とあーっとにかく運だけねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:02

    本編の老け顔の理由が蛆虫上官に騙されて虐殺した過去の悪夢見ないために寝てないからってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:25

    オチンチンなんか出すな!死にたいのか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:33

    ジオン…糞 汚れ仕事を人に押し付けておいて故郷を兵器に改造して艦をも奪おうとしてB級戦犯のせいで連邦からも狙われてまともな生活も送れなくなったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:53

    ヌーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:43:29

    >>9

    G3散布後の悲痛な声聞くとあながち妄想とは思えないんだァ

    被害者のシローも地獄見てるし…やっぱジオンってクソっすね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:57

    リベリオンあげる これならシーマ様死なないからさみしくないよ

    なんか身分隠して運送屋やってるキャラ多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:13

    >>14

    リベリオンはガトーがちゃんと生き残ってる辺りも好感が持てるんだよね

    しっかりハゲの大義が抜けて自分が蛆虫である現実をしっかり直視した上で無様に惨めに生き永らえるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:01

    >>15

    えっなんか偽物がネオデラーズフリートやってるって話は聞いたけど本人も生きてるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:03

    >>10

    宇宙でノーマルスーツからおちんちんだけ出したらどうなるのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:07

    ギレンの野望レビル側プレイだと内通受け入れれば生存してたスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:35

    >>17

    どうなるって…おちんちん内の酸素が宇宙空間に迸ってサイズアップするんやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:01

    >>13

    サイド2はその後見事に復興したからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:03

    >>17

    宇宙放射線の影響でミュータント化…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:12

    >>12

    なんだあ千早かあ アイドルマスターだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています