おねショタもショタおねも似たようなもんやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:41

    仲良く一緒に行こうや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:56

    それはできません

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:12

    ワシもそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:52

    >>1

    ショタおねじゃだめなんです

    ショタおねじゃジャンルが違うんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:09

    そもそもどの性癖が良いかで対立させたがる思考俺には理解不能
    全部エロいし 人に押し付けないならイイヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:08

    同じに見えるものでもシチューを米にかけて食べるか別々に食べるかくらいの差異があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:51

    お前の理論はレイプと逆レイプを一緒にしているようなもんなんだァ
    よく考えてから発言してもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:57

    >>8

    すいません

    >>1はともかくレイプと逆レイプは同一なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:05

    猿渡哲也も渡哲也も同じだってレベルの暴論なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています