名シーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:03

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:26

    やはり俺だな!(PC書きダークマイト)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:30

    もうまともな目で見れないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:37

    えっ オレェ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:42

    まあ気にしないでこの私が象徴を引き継ぎますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:48

    君って…ま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:34

    いいや ここからダークマイトが味方滑りして感動の名シーンに戻ることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:35

    次=俺
    旧態にしがみつく者共は新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るべきなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:41

    >>2

    >>4

    >>5

    お言葉ですが私が後を託した者はお前のすぐそばにいますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:04

    >>9

    つまり……俺だな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:05

    >>7

    第三の勢力テコンドーの達人パクが現れヒーロー滑りして玉砕しようもんならあーっやべぇ本気で泣きそうなんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:15

    堀越流マジックよ 象徴的なセリフが意味を変えて何度も登場するシーンがいくつかある


    AFOの露悪的な「次は君だ」イジりには致命的な弱点がある
    ダークマイトの「次は俺だ」が面白すぎることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:29

    強さだけなら衰えてる2人と比べて格落ちどころか上までありそうなんだよね おかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:52

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:24

    >>4

    どないする?

    (アニメのCVはどっちも山下大輝やし)まあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています