も"っ"ど"機"神"が"見"だ"い"!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:20

    なんか凄そうな文字の羅列と『汝、星を〇〇』シリーズのセンスで殴"ら"れ"だ"い"!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:22

    個人的にもういいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:15

    そもそも出す場が無さそう
    ヘラだってちゃんとエウロペじゃなくて機神フォーム欲しかったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:03

    ハデスはギリシャ神話テクスチャの冥界そのものなんだろうな、というか全機神で1番デカそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:54

    バトル前の演出もっと見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:23

    機神アポロンが見たい!
    アバターの方もくれ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:30

    >>5

    ガンガンガンガン!って鋼鉄に文字が刻まれるあの演出ガチでかっこよくていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:26

    いつかのハデス妄想スレで作られてた宝具名やらビジュアル設定がいい感じだった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:40

    バトル前の名前が出る演出マジで好きわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:17

    プリヤにハデスの宝具の原典をギルガメッシュが使うんだがアレはスピンオフだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:00

    イベントで汎アフロディーテ出てきたの嬉しかった
    他の神々も見せてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:47

    パチスロみたいな専用演出好き
    ORTでもやって欲しかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:43
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:38

    ハデス見たいよなあ…
    てか喋ってる所ポセイドンも含めて見たいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:06

    全機合体デザインはあるっぽいからデザイン自体は揃ってる気がするんだよな
    噂になったゼウスのポジションとか合体デザインないと言えなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:40

    参考画像

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:25

    異ですらそれなりにいい感じにキャラ立ってたんだから
    汎だと間違いなく愉快な連中になるだろうしNPCでもいいから顔見せてほしい…

    アレス実装して(強欲

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:25:11

    ヘスティア様出してくれねえかなーと願ってるけどたしか動けないんだっけあの神様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています