あ...あの自分...ついに鉄拳伝とTOUGHと龍継ぐの既刊全巻読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:14

    未読どもは全員死んでもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:49

    いやぷー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:14

    未読ということはお前と同じ様に既読になれるということ…
    お前は過去のお前を殺すつもりか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:48

    スレ主は荼毘に付した
    おとん等の未読蛆虫だったのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:58

    >>4

    まだ見てないってことは…初見の楽しい気分で外伝作品が読めるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:48

    ふーん、既読野郎ってやっぱり蛆虫なんですね
    ちょっと残念です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:34

    あれっ 柔の章は?
    あれっ OTONは?
    あれっ デビデビは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:27

    いいやゴクサイとオトンとロックアップを読んだ俺に敵わないということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:16

    意地でも龍継ぐ以外未読で通してやりますよクククク

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:04

    >>7

    俺古本屋めぐりしてるけど見たことないんだよね柔の章置いてる店

    どこで買えるんだよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:05

    タフの累計1000万ってなんか一回10勝したことあるけど基本年間5勝くらいしかしないピッチャーが累計で150勝してるって感じっすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:34

    >>10

    ゼブラックで読め… 鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:26

    >>12

    紙の単行本派なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています