ちょっと気になってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:32

    メスブタを妊娠させられるか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:42

    >>1

    2作目なら凌辱ルートで「受精した」「孕むまで監禁」はあるけど明確にボテ腹かますのはほぼないっス

    1作目は妊娠するやつはいるけどそのまま怪物化するのでエロではないっス 奇譚のない説明ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:11

    はい!生まれた子供達に囲まれるエンディングもありますよ(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:02

    >>3

    妊娠というより産卵だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:23

    >>2

    感謝しかない それがボクです

    ムフッお盆になったら買おうねっ


    ストーリーは1と2で繋がってるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:54

    勿論滅茶苦茶孕ませられる そんじょそこらの同人では比較にならない回数ガキッを仕込むんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:40

    >>5

    もちろん繋がってる

    めちゃくちゃ繋がってる

    1からやれ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:15

    >>6

    ネタバレにならない程度に詳細を教えてくれよ

    まさかカエル姫の産卵がそうだってワケじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:25

    >>5

    もちろんめちゃめちゃつながっている 同作者の紅ずきんともつながってるからやってみてもいいらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:31

    >>5

    はい!繋がってますよ!

    やる時は大っぴらに1から始めろよ2から1に入るとゲームスピードの遅さに耐えられないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:54

    >>8

    ハーピィ系ヒロインとの間に子どもができるエンディングがあるんだァ…これ以上は自力で見てもらおうかァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:11

    3はいつ頃発売するのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:53

    エロシチュ的な意味でなのかお話の展開的な意味でなのかをはっきりさせないとこのシリーズにおける妊娠出産アリナシの話題は意味わかんなくなると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:26

    >>12

    2040年…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:40

    >>1

    ゲーム中でボテ腹立ち絵とか受精描写はないっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:36

    結局致すときはドドかビルになるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:14

    >>13

    はい! どちらでも構いませんよ

    でも聞く限り全員孕ませるヤンケな展開はなさそうなのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:11

    >>14

    遅すぎを超えた遅すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:03

    >>18

    ウム…ソレ系のやつはないんだなァ…ただし爆乳に体ごと埋もれるハグ&ボボパンシチュや二人きりで逢瀬を楽しめるラブホボボパンシチュ等以外と純愛的な要素もあるしページで言われてるように魔姫も仲良くなると甘々なのも多いから存分にキャラを愛でろ…アリスのように…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:37:51

    >>2

    >妊娠するやつはいる

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ


    >けどそのまま怪物化する

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:44

    ああーっ アリスをくれェ
    俺はアリスなしでは生きていけないんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:24

    >>21

    ブラソ世界では正気を失うとことごとく怪物になってしまうんだ…だから…すまない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:02
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:48

    >>19

    RDFが六年掛かってるんだもう一個外伝挟む上に完結作の3は無限に作り込むと思った方がいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:00

    でもね 俺2の牢獄凌辱ルート入ったヤツが「心の平静を保つため自分を本来の旦那だと思い込もうとするやつに容赦なく種付け」「孕むまで玩具にされる」「受精したのを確認」等完全に孕み袋路線な感じの多いのが牢獄マップのコレクション心にも火をつけて好きな人間なんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:48

    記憶が正しければ孕ませたボテ腹のメスブタ犯 すのは一個だけあるけど
    DLC第三弾のラストダンジョンをクリアして裏ボスしばきあげたらあっする直前の選択肢で
    バッドエンドの方を選ぶとかそんな感じだった気がするんだよね
    遠すぎを超えた遠すぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:17

    >>26

    激えろ

    2には期待したいですね本気でね


    ちなみにワシはRPG苦手だからちょっと不安らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:37

    エロの内容を話すのは無視する ただ初見の前で作中の設定やネタバレを好き勝手話す者は確実に殺される

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:15

    >>29

    まあ気にしないでレベリングでどうにでもなりますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:45

    >>29

    RPGとしては難易度が高いし無料アプデ分はやりこみも必要な反面…

    能力値そのものを挙げるアイテムが500億は手に入る上に装備品を鍛えるだけでイカれた性能になるのもあるのであとは攻略サイトでも見れば普通にやれちゃうという思いに駆られる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:32

    >>29

    ちなみに1もそういう凌辱ルート的な要素と牢獄はあるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:24

    ムフフ 難易度高くて辛いのは初見1周目序盤まで
    終盤になる頃にはレベルではなく能力値をドーピングするゲームになるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:21

    誰が孕むのかちょっぴり教えてくれよ
    な、仲間になるキャラは妊娠するのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:28

    >>36

    1…仲間とNPC1名

    仲間キャラとのED時に妊娠出産を遂げた旨描写されるやつと攻略対象じゃないけど妊娠するやつがいるんや


    2…契約対象の凌辱ルートによっては後々そうなることが示唆されるやつが何人かいる

    ただもちろん凌辱ルートなんでそいつと契約することはできない「所有物」になるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:24

    >>37

    あざーっすガシッ

    参ったなァ 先週届いたぬきたし1&2とどっちを先に進めるか迷っちゃうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:41

    親切なマネモブの皆さんあざーっす
    あとはブラックソウルズを好きなだけ語っていいッスよワシめっちゃこのスレ落とすし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:17:03

    というわけで買ってきたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:15:38

    これがワシの名前やっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:33

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:23:16

    アリスもびっくりしたと思うよ、童話の世界にようこそみたいなノリでいたら急にクソ漫画の話しされたんだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:25:30

    不思議ですね…ジャンヌを焼いたヘルカイザーがパリィ一つで雑魚キャラに見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:29:34

    実況してくれるんすか?
    まいったなァたまの日曜日が潰れちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:29:56

    >>26

       ・・

    おほしさま

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:21

    >>46

    割とRPG慣れしてそうじゃないかえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:39

    >>48

    その技はやめろーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:55

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:30

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:53

    強制味方滑り...糞

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:37:51

    ガチるなら「実況カテ」にするべきだと思う反面…必要な部分(意味深)だけコンパクトに見せて欲しい衝動にも駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:42

    グールつよっつえーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:43:30

    こんな絵柄で抜けるのか?って思ってたけどシチュで使えるレベルに昇華されてるし2からは絵も上手くなってブラソはこの絵じゃないと抜けないレベルになるんだよね
    凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:09

    取り敢えず東西南北行ける所は歯が立たない雑魚が出だすまで進むしかないんや
    そして気がつけばかなり放置してる方角ができる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:44

    >>56

    ウム…あのヘタウマ感じゃないとダメになってくるんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:49

    まさかこの紫の全部毒沼ってワケじゃないでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:33

    基本はフロムライクだから...すまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:47

    兄を殺されてイキっとるけどどないする?
    まあ兄と同じ場所に送ればええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:01:09

    ヘンゼルとグレーテルの兄貴なんだァ
    2人を保護させて欲しいですね…マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:03:36

    ワタシは聞いてないよッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:37

    上で言われてるけど詰まったら基本レベルアップすればなんとかなるらしいよ
    1は特にそう思うんだァ
    2はDlcエリアから敵の強さの次元が変わるけどたのしーよ

    攻略wikiの武器項目欄とかも参考になるっス
    詰まったら参考にしてほしいッスけど最初は初見プレイを存分に楽しんで欲しいですね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:38

    ウム…とりあえず目に付いたネームドをボボパンしていくんだなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:37

    ふぅんモブ妖精のボボパンは色変えしかないということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:47

    よしっグースを地下室送りにしてやったぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:30:44

    なっなんだぁっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:29

    えっコイツ牛なんスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:58

    牧場にいて大きくてツノハエてるってことは牛ってことやん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:47:27

    参ったなァ 元男はボボパンする気にならないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:42

    >>71

    師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠

    師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠

    師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠

    師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠

    師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠師匠

    師匠とボボパンさせてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:56:43

    ブラックソウルには弱点がる…それは処女がほとんどいないことや、あと神が平然といるせいでなんかこれ乗り越えても他のやつが出張るんだろうなってすっきりしないことや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:57:20

    やっぱり王道を往くソープ系だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:02

    ふぅ~よかった ありがとうござい…なにっ代金一万ソウル

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:24

    >>75

    こちら14万3000ソウル…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:31

    >>74

    クラウド…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:36

    このおばさんつよっつえーよ
    強い強すぎる 強さの次元が違う

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:58

    おお、激エロな女ヤンケ
    1で一番抜けたまであるのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:37

    >>79

    なにっ

    教えろ 倒し方教えろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:07

    >>80

    レベルを上げてやねぇ‥

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:51

    ちなみに今回マネモブはボボパンモンスター道を歩んでるけど真っ当に仲間にして拠点に来てもらうことができるキャラもいてそういうキャラは水浴び覗いたり多少イチャイチャしたりできるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:17:07

    もう試した後ですがこの龍の息吹さえあればブレーメンの音楽隊を完封できる気がするんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:17:24

    >>83

    竜の衝撃だったのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:30:04

    ふざけんなっ よく見たら名前マネモブじゃないやないかっ

    おらーッ 出てこいや>>1-ッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:17

    復讐のためにゾンビになるとは殊勝な心掛けや
    もう一度パリィ地獄に落としてやるよゴアっ


    ウアアアア火ダーッ助ケテクレーッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:29

    犬は主人の所に行けよ
    というわけで今日はここまでにするのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:45

    1回でゾンビヘルカイザーまですすめられるとなると2も割と普通に苦戦しつつもやれそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:55

    今回はリィフ、モブ妖精3人、グース、マリアンナとボボパンしたんだァ
    ちなみにグースは地下室送りにしたらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:32

    あとはブラックソウルズを好きなだけ語っていいッスよワシめっちゃこのスレ落とすし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:28

    >>82

    ふぅんそういうイベントもあるのか

    まっ今回は片っ端からレイプッしていくんやけどなブヘへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:22:01

    ウィンダメア…糞糞糞糞糞糞
    4,5人レイプッしただけでどこのステージでも殺されるとか話になんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:26

    ゴッドアンジェル、アンドール、鬼神刀が2を支える…ある意味最強だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:12

    拠点マップの一個上の最初にリィフと出会うマップで免罪が出来るはずなんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:05

    ウィンダメア撃破の適正レベルを教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:54:28

    ちなみにヴィクトリアらしきメスブタが死んでるのを確認してるんだァ
    こうなったら師匠も地下室に落としてやりますよククク

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:57

    >>96

    かわいそ…

    初周の悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:43

    あーーーーーーーーーーーーーーーーークラーケン倒せねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ
    分身なんてふざけんなよボケが

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:44:45

    やばっ クラーケンが3人に見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:04

    ちなみにこのゲームの毒は割合ダメージかつ一度付与できたら永続らしいよ
    ちなみにこのゲームの回避はほぼ全ての攻撃を避けられるらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:50

    クラーケンはボスの中でも強敵の部類なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:53

    武器は一つでもいいから最終強化まで持っていけよ
    それ一本で邪魔だクソゴミ出来るようになるからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:56:47

    マネモブ ワシは”攻略情報欲しい”の段階のようだ
    竜の衝撃波でゴリ押しから卒業する時だ

    クラーケンの殺し方を教えてくれよ
    ついでに低レベルでのウィンダメアの殺し方も教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:19

    >>102

    さ、最終強化ってなんじゃい?

    ワシは+3までしかできてないぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:12

    グレートソードはですねぇ…フル強化すると攻撃力2倍という恐ろしい武器になるんですよ

    コレかついでやねぇ、振り回してやねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:38

    グレートソード…神
    フル強化で攻撃力2倍になるからデメリットをそこそこ補うだけで大体のやつを瞬殺できるから経験値稼ぎにもいいんや

    ハンターボウ…神
    攻撃力+俊敏依存の攻撃の倍率がイカれてるので後半は素早さ盛ってコレ装備するだけでボスが1ターンキルなんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:05:23

    >>104

    飛龍の剣はこのゲームで例外的に+5まで強化の武器なんだ 他の武器はだいたい+10まで強化できるんだよね

    強化アイテムはまぁおいおい探すとして+10にすると大化けする装備が多いからまずそのへんを目指すといいと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:05:48

    >>104

    武器強化はですねえ…

    10段階あって最後に大幅強化されて特殊効果が付くんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:23

    最終的に腐る程集められるから最初の+10用の原盤は見つからなかったらキャンディー使ってもいいと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:02

    >>103

    クラーケン=強敵

    確か氷松油が効いたと思うんだよね あとは仲間を呼んで順当に殴るしかないんだァ


    リンダメア=おやつ

    妖精の鱗粉で眠らせてやねぇ…糞団子で毒にさせてやねぇ…

    ずっと回避し続けると毒の割合ダメージでワンパン圏内に入ってくれてエエで!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:58

    レベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェレベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェレベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェレベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェレベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェレベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェレベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェレベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェレベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェレベル上げしてやねェ色ソウル集めてやねェ

    あっ どうやら強くなり過ぎてしまったようだッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:05

    ムフフ
    スマホに入れて遊んでるのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:19:54

    >>112

    えっそんなこと出来るんですか

    良ければスマホで遊ぶ方法を教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:41

    >>107

    許せなかった…! ジャンヌの消し炭を横目にパリィいっぱい打ちでヘルカイザーをボボパンして手に入れたお気に入りの飛竜の剣がクリリン枠だったなんて…!



    >>110

    ふぅんウィンダメアは昏睡レイプッしてやればいいというわけか 感謝するよマネモブ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:27

    >>114

    待てよ +5が終点の飛龍の剣はそこで終わりのクソザコジャワティーじゃなくてそこが実質+10になっててお得なんだぜ

    ちなみにこの仕様の武器は次回作に大量に出てくるらしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:35:22

    ウム...ソウルシリーズで言う所のユニーク武器という奴なんだ まあ気にしないで 最終的にガトリングで全てを焼き尽くすでしょうから

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:33

    >>113

    Android限定やけどjoiplayっていうアプリで遊べるのん

    GooglePlayからは消えてるからapkファイルから入れないといけないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:18

    異常孕ませ愛不死者外伝 龍を屠る者

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:49

    またマリアンナとヤりたいですね…無料(タダ)でね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:15

    俺はジェンダーレスだぜ
    女も元男も凌辱してやるのよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:25

    なあ春草、塵海の篝火ってどこなんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:35

    とりあえずクラーケンを倒したので今日はこれで終わりなのん
    5000ソウルでカルマ一つとかなめてんじゃねえぞコラ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:01

    >>122

    だいぶいい感じに進んでるみたいやん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:36

    どうして妖精3人犯し殺して嫌がるライオン殺して娼婦とTS魔女と鳥女を地下室送りにしたらアホみたいに強い騎士にストーキングされるのか教えてくれよ



    >>110

    あの…鱗粉全然効かないんスけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:00

    >>124

    なんでって…童話の世界で手当たり次第に襲うボボパンマンが許されるのはやらせろなかだし先生だけだからやん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:16

    何故って…悪事をしたら魂が黒く濁るからやん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:31

    これが”現在のステータス”
    これでもウィンダメアにチンカス扱いされるんだから話になんねーよ
    ちなみに強化石の塊があと一個あれば飛竜の剣が+5になるらしいよ
    ハンターボウ+4と使い分けてるのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:31

    >>127

    ムフッ 拠点の廃屋の壁のひび割れを何度か調べてみようね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:38

    リンダメアが鬱陶しいなら聖森にいるあの男に頼み込むのも手だと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:52

    おおっウィンダメアがワシを見失っとる! 穢れ沼がアホほど広いのが効いとるんや!
    ところでこのミランダってメスブタはどこにいるのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:21

    お前リンダメアを甘く見たな
    リンダメアは不死者を狩る為だけに己を高め続けたフルコンタクト不死者だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:50:59

    ムフっカルマを上げようね

    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:56:27

    >>124

    鱗粉が効くかは確率だから何回も試せ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:35

    >>111

    あの…リンダメアに追い回されるせいでソウル稼ぎ捗らないんスけど…

    ちなみに指輪は手に入れたらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:02:16

    >>129

    ぼったくられて話になんねーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:03:19

    1!不思議の国に行け!
    不思議の国はフルコンタクトソウル稼ぎ場…場所はゲームと一緒に添付されてる地図を見れば分かるはずだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:07:42

    >>133

    ちなみに続編でもそうだけど状態異常付与率には運が関わっているらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:54

    >>136

    >>127のステータスで通用するのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:25

    不思議の国で稼ぐには装備が足りてないと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:44

    またブラソ3を待機しすぎて気が狂いそうになるマネモブが増えそうで嬉しいですね
    マジでね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:53:19

    >>140

    おれなんてまだ2のDLC攻略しきれてなくて海底攻略のステ稼ぐために地道に兎を狩る芸を見せてやるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:55:36

    バンダースナッチに糞団子食わせてやねぇ…
    はーっ回避回避回避回避回避回避回避回避回避回避回避回避カウンター回避回避回避回避カウンター回避回避回避回避

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:38

    >>137

    参ったなァ 先制攻撃受けたら話になんねーよだから黄色のソウルで速度を上げてたのが馬鹿みたいになっちゃった


    待てよ 防御力も足りないんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:13:19

    >>142

    難易度を上げてやねぇ 難易度を上げてやねぇ…限界まで難易度を上げてやねぇ…

    次回作でネタにされるのもウマイで!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:41

    お前が黒の裁定者ミランダか?
    ぶち犯したらぁっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:36

    舐めろメスブタぁっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:43

    よしっエリザベートをぶち倒してやったぜ
    これで人妻は俺のものだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:04:04

    >>147

    みごとやな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:50

    ミランダちゃんの地下室CGがドチャえろだったんだよね
    レイプッなのに満足したか聞いてきてくれるでしょう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:10

    笛吹とランプの魔人を倒して今日は終わりにするのん

    これが今のステータス
    ……なんか、防御力低くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:30

    >>140

    進捗ってなんだ?(◯◯書き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:19

    おおっメスブタ奴隷量産スタイルでプレイしとる!
    見事やな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:47

    あーっもこもこちゃんを砂漠の外でも使わせてくれェ このゲーム足が遅いのが苦痛なんだぁっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:41

    ところで変態不死者モブ達はどれくらいのステータスでリンダメアを邪魔だクソゴミできるようになったのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:26

    >>154

    レベル…40くらい

    毒団子食らわしたらあっして回避しまくってたらみるみる内に毒でHPが削れていくんだっ

    これはSEX以上の快感だっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:56

    まあ気にしないで。そのうち通常攻撃一発で瞬殺できるようになりますから
    今更だけど色ソウルは売って経験値にした方が良かったかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:07:17

    >>153

    マネモブ…2で待ってるよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:52:20

    >>152

    グース、マリアンナ、ドロシー、ミランダ、そしてエリザベートの順だ

    ちなみにヴィクトリアは荼毘に伏したよ 遺体は鉄の王の玉座の後ろに放置してある

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:09:55

    アンタは強かったよ
    きっとジャンヌを焼くまではね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:09

    カエル姫屈辱 家臣諸共抹殺KO
    醜い正体を晒される

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:59

    なにが怪獣だ お前はただのチワワだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:07

    はーっなんか時間かかったなぁ
    攻撃が全然当たらないからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:24

    マッチは魔法の薬草よ
    HPMPが回復したうえで女子供も勇敢な戦士になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:55:30

    なっなんだぁっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:56:13

    ハッキリ言ってサテュロス君滅茶苦茶強いから
    お前五魔姫オナホにした方が良いよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:58:54

    >>164

    あわわっお前は川越の住人

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:02

    >>166

    BGMが川越でビックリしたのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:37

    リィフのコメント「お前とどっちが性欲強いのか教えてくれよ」
    貴様ーっ 俺を愚弄するかぁっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:09:44

    なんか…このダンジョンきつくない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:37

    >>169

    旧淫魔街はですねえ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:16:21

    犯そうと思ったら自死したので仲間にしたんだァ
    紅ずきんを地獄極楽部屋送りにする方法を教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:44

    な…なんやこの手当たり次第襲ってる野蛮人はギュンギュン

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:57

    紅ずきんは無理です守護られてますから

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:48:09

    あーっ骸骨迷宮入り口から進めねーよ
    どうしたら進めるのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:57:32

    >>174

    暗いから見えにくかっただけで入り口があったのん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:40

    助けてもらった恩はあるけど 犯さんかどうかは関係あらへんからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:09

    護衛二人もビックリしたと思うよ
    守るべき相手が地獄極楽部屋送りになったんだからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:17

    出おったな黒の尖兵リンダメア
    今日こそお前をぶちのめしちゃる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:14:32

    勝ったんス

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:33

    ねーっなんなのここ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:49

    小賢しいマネを
    殺す

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:05

    宇宙戦艦を撃沈したんだァ
    あの砂浜はなんなのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:59
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:30

    急に襲われたから倒しちゃったけどこのヤギメスブタともボボパンできるタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:09

    >>184

    はいっできますよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:05

    えっ生きてたんですか
    それはそれとしてしゃあっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:07

    これで五魔姫は3人目ッスね
    全員殺すと良いことあるんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:19
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:24

    五魔鬼龍はですねぇ…誓約すると滅茶苦茶強い装備をくれるんですよ。特にこの髪長姫の指輪…魅力的だ
    まっ誓約した直後にぶっ殺しても問題ないんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:07

    >>187

    五魔姫はですねぇ…そいつらを皆殺しだあっするのが一応目的なの

    というか内4人をどうにかしないとラスダンもといロストエンパイアに入れないの ちなみにうろ覚えだけど失神KOじゃなくて誓約しててもOKらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:39

    ちなみに誓約するとボボパンできるらしいよ
    ラプンツェルなんかは師匠と並んで人気ツートップヒロインなんだよね凄くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:57

    基本的に顔グラあるメスブタとは全員ボボパンできるし顔グラなかったりオスブタともボボパンできるんだよね
    魔女の家にいたヘンゼルとグレーテルともボボパンできるんだァ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:09

    色々教えてくれて感謝するよマネモブ!

    でも俺ラプンツェルより人魚姫の方が好きな不死者なんだよね
    殺されることも受け入れてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:43

    シンデレラ戦の前に景気づけに一発ヤっておくのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:06

    次スレはあった方が良いか教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:38

    もちろん滅茶苦茶いる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:43
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:29

    ヴィクトリアだけ死なせてしまったのは心底残念なのが俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:52

    >>190

    知らなかったのん…そういう話作中で耳にしたことなかったんだよね

    まあ何も知らなくても皆殺しにしたんやけどなブヘへ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:05

    >>199

    確か世界が大変になった元凶がそこにあるって話がどっかで聞けた覚えがあるんだァ

    まっ マジでやったの前すぎるのとⅡをやりまくったせいで記憶がおぼろげだから確証は取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています