男の娘もふたなりも似たようなもんやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:25

    仲良く一緒に行こうや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:47

    それはできません

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:21

    女装男子も似たようなもんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:33

    俺なんて肉体のモードを切り替えて女の子になったり男の娘になったりふたなりにもなるゲイを見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:31

    結局のところこれら全てホモでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:29

    可愛い子にオチンチンが付いてるなら何でも良いですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:31

    >>5

    女装男子はホモでいいですよ

    男の娘はううん……場合によるやろ

    ふたなりはホモなんかじゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:18

    >>5

    おいおいホモはケツにしか突っ込めないけどふたなりなら前の穴があるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:56

    男の娘と女装男子の違いを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:24

    何を言うとんねんオトン!チンポと女性器があるならノーマルでありホモやんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:42

    これに関しては臓器が違うから似てはいなくないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています