確かにオレはタフの読者としてはニセモノだったかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:23

    だけどもなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:53

    偽物の読者って何だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:46

    >>2

    未読語録話者ってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:15

    未読カミングアウトはともかく筋力自慢は関係ないだろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:53

    この偽物が
    スレタイにも画像にもタフ要素がねえじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:54

    旧作の描写がカス過ぎて実質新章の新キャラになった男やん元気しとん?
    また試合を見たいですね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:09

    >>3

    語録すら使ってないんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:33

    おそらく始祖編で力尽きそうでこいつ出てくるオメガ編とか神編とかまでやらなそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:06

    テクニシャンを力技で強引に攻略するのもええけどねえ…
    参謀役と組ませて凸凹コンビするのも美味いで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:11

    >>8

    ウム…偽物の一億パワーを持ったことのある者として五大刻と戦ってほしいんだなァ…

    まっマリポーサは負けてるんやけどなブヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:55

    >>11

    旧作ラスボスを知能派の相棒にしてあたかも往年の名コンビみたいな試合をする

    そんなビッグボディを誇りに思う


    オメガ編開始まで「ビッグボディが人気投票10位を取るくらいの大人気キャラになる」なんて言い出したらお変ク案件だったんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:59

    >>11

    ギヤマスターすげぇ…常時呪いのローラーみたいなギミック超人なのにちゃんとテクニックあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:13

    旧作で情けない姿を晒した奴ほどかっこよくしてくれる。それが新章キン肉マンです

    プラネットマンにミスターカーメンついでにネプキンお前らはなんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:34

    >>10

    まあ気にしないでバキも今バキ道までやってますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:58

    >>16

    待てよ、ネプキンは始祖の一人の直弟子という設定が付いて格は上がったんだぜ

    ◇この師匠との蛆虫エピソードは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:57:53

    同じプレボ掲載作品なので実質タフだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:35

    まさか令和の世にスレ画どころか強力チームまで出てくるなんてもうビックリしましたよ
    しかも意外とチームの仲がいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:22

    メイプルリーフクラッチ=神

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:20

    >>20

    強力チームが出てくるのはええけど…超神の最初の相手で大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:33:57

    >>22

    ああ、勝負そのものよりもチームの絆・ビッグボディへの慕う気持ちを魅せるのが大事だから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:36

    >>23

    (戒律の神のコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:50

    >>21

    おいおいマジか 全身キメてるから脱出できないやん

    あははこれは痛いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:04

    >>16

    まあ、プラネットマンは現代風のスタイリッシュな体型にリメイクされたからええやろ

    ミスター・カーメン?ククク・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:55:10

    >>11

    コーナーポストをワンパンでぶち折った時目を疑ったんだよね

    もしかしてビッグボディは強豪超人なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:59:50

    スグルから下ネタとヘタレ癖を抜いたような気持ちの良い性格には交換が持てる
    あれっこれ現代のキン肉マンとしてはちょうどいいんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:07:45

    >>28

    下品さがない分令和のコンプライアンスに優しいよねパパ

    見てみい万太郎を 股間にイチモツ手にニモツとか抜かしとるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:11:31

    ビッグボディに実戦経験を積ませないよう二人だけで戦ってやねぇ…
    チームメイトを惨殺して最後は相打ちにすることで仇討ちもさせず速攻勝負でケリを付けるのがウマいで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:23:58

    >>29

    実際フェニックス太郎の無茶ぶりを越えた無茶ぶりなんだよね ひどくない?

    な...なんだぁ ビッグ・ボディが火事場のクソ力を発揮してるうっ


    お見事です ビッグボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い超人だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:27:26

    うーっマッスル・インパクト見させろ 筋肉の名のある超必殺技時間超人に炸裂させろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:16:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:20:39

    メイプルリーフクラッチが隙なさすぎて場合によってはフェニックスのほうがこうなってた可能性があるんだよね
    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:22:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:26:57

    ムフフ・・・
    力自慢の友人達を連れてきたのん
    うわあああ す・・・凄い勢いで友人達が殺されていくっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:47

    こいつなんか異常に強くないスか?格闘素人の開拓超人スよね?
    超神とのタッグマッチでも相手のタッグ技に対して孤軍奮闘して隙をつけるのはかなりとんでもないと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:54:50

    >>38

    偽物とはいえ素でマッスルボディなキン肉族の中でパワー担当を名乗るぐらいはあるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:58:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:08:30

    パワー担当だった牛がだいぶ湿度高めな上に陣営コロコロ変えるのでこういうカラッとした快男児は却って新鮮だと主張する科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:12:02

    >>41

    王位争奪戦時点でそこまで悪人として描かなかった己の善因善果を誇れ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:47:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:22

    ゴッドセレクテッドはね、タッグの意外性もあるけど
    フェニックスが初めて胸を張って誇れるような勝利を得た試合でもあるの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:37:53

    >>38

    お前舐める相手を間違えたな

    ストロングマンは転向組を除いた正義超人の中で最高峰の100万パワーの持ち主だ

    つまりはウォーズと同等ということ どうして超人オリンピックに出ずに開拓惑星なんかに来たの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:24

    言いくるめられて血みどろの王位争奪戦に参加
    実戦経験は0でチームメイトも惨殺
    どん底のメンタルでマッスルリベンジャーを直撃…
    それでも生きていた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:28:08

    >>47

    俺を殺さなくて良かったなぁ!とフェニックスに笑いかけられるそんなビッグホディを誇りに思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:35:59

    強力チームのメンバー…謎
    340〜800万パワーの逸材たちが今までどこで何しとったんや
    キャノンボーラーなんて正義超人最高クラスの800万パワーの持ち主なんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:04:52

    >>49

    強力の神プロデュースなのかもしれないね


    まあ知性チームにはパワー系を超えたパワー系がいたんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:23:17

    多分再登場するまではチーム・メイトのレオパルドンの方が有名だったよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:46:30

    >>51

    おいおい大将もろとも愚弄されるだけの人気でしょうが


    まっビッグボディは新章屈指の出世頭になったからバランスは取れてないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:50:16

    >>33

    ゴッドセレクテッド戦でも出なかったのが残念なのは俺なんだよね


    ゆでたまご! ビッグボディの試合をもう一つ描け

    アイツは超人レスラーとして最高に脂が乗っている…もう一度活躍させてロビン級の人気にしてもいいはずだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:53:57

    >>21

    嘘か真かナパームストレッチと同等の完成度という読者もいる

    ヒャハハ敵を楓の葉っぱに見立てとるでェおーっそれはオシャレやのォ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:07:49

    ビックボディに三大奥義の派生を使ってほしいという気持ちもあるが元々王位にさほど興味がなかったから使わないのも仕方ないという気持ち
    タッグコンビネーションか強力チームメンバーの技とかの仲間想い面を強調したほうが良いかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:39

    >>55

    強力チームの技、どこに!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:32

    >>54

    カナディアンマンとどこで差がついたんやろなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:00

    >>49

    超人強度で言えば悪魔超人クラスなのに正義超人のどこにこんな逸材どもが眠っていたんやろなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:40:20

    >>49

    飛翔と技巧も出自がわからないから割と謎なんだ

    盗っ人の部下が強度5000万越え4人でリーダーのために命捨てる覚悟もあるとかそんなんあり?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:21

    >>1

    >>2

    >>3

    ふたばの神

    shitaraba nanじぇいの神

    ムダスレ無き改革の神

    迫真サウナ部の神

    あにまんの神

    五王子集合だーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:36

    >>59

    そう考えるとどいつもこいつもバックボーンが判明したうえで強さの理由もわかりやすい知性チームって珍しい気がしてくるのん


    でもそれにしたって無料大数軍は超人強度高すぎだろうがよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:39

    >>60

    ……全員アタル兄さんにぶちのめされますね(🍞

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:19:25

    >>62

    おそらくナパーム・ストレッチを使わずに普通のパンチとキックや投げ技で瞬殺されると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:51:53

    >>60

    とっとと神の席を空けろって思ったね(調和の神のコメント)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:59:12

    >>16

    カーメンはプロレス技使えないのが致命的すぎるんだよね、ひどくない?

    プラネットマンをみてみい

    別人レベルでキャラデザ変えてまでカナディアンバックブリーカーしとるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:02:43

    >>65

    悪魔六騎士…すげえ

    7人の悪魔超人より戦績が悪いのに始祖を倒してるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:02

    >>1

    超神編で技巧派になってるんだよね、すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:21

    >>67

    意外と身軽にヒップ・アタックを炸裂させてやねぇ

    砂を巻き上げて歯車に咬ませたり知性を発揮してやねぇ

    フィニッシュ・ホールドは全身をバランスよく固める技巧が要求されてやねぇ

    ┃ホ強こ

    ┃ン力の

    ┃モだ

    ┃ノけ

    っだは

    !!ぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:36:13

    >>68

    『残虐要素』どこへ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:52:59

    >>69

    まあ気にしないで

    ゼブラがバカみたいに同じ技連発し始めましたから

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:42

    >>68

    強い強すぎる まるで主人公だ

    キミに”勇者ビッグボディ”の称号を与えたいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:25:16

    神が憑依してる一億パワー時代よりその百分の一しかない百万パワー状態の方が強いってそんなんあり?
    超人強度主義者への反証としてはキン肉マン以上の説得力なんとちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:28

    結果的に惨敗とは言えプラネットマンはカーメンと比べてまだ見せ場があったと思うのが俺なんだよね
    カーメンお前はなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:41:35

    >>70

    またインフェルノとその派生…コイツ糞ッスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:55:53

    >>72

    おそらく自分のためよりも自分以外の仲間等のためにこそ実力を発揮できるスグルと同じタイプの超人と考えられる

    見てみい今まで殆ど会話したことないのにこの意気投合ぶりを 火事場のクソ力もほぼ自力で習得してるんだ


    スグルのような無限の可能性を持った超人の一人としてワシがお墨付きを与えている

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:49

    オラは開拓ばかりでレスリングを一度もやったことがありませんそれでも王位争奪戦で勝てますか?

    はい!力自慢大会みたいなものですから勝てますよ(ニコニコ

    わ…わかりましたダチと一緒に参加します




    は…話が違うであります

    自分はただの力自慢大会みたいなものと聞いていたであります

    こんな血みどろな戦いだなんて聞いてなかったであります

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:11

    つぎ 次鋒でろ!

    これが旧作では愚弄されてんのに新作で見たら涙がでてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:52

    >>77

    おおおっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:32

    >>69

    ゴッドブレス・リベンジャー=残虐

    旧来のタッグ技で指摘されていた"ドッキング担当の負荷"を相手の首一点に押し付けとるんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:39

    >>75

    もしかして本当に兄弟なんじゃないスか?って疑いそうになるぐらい仲が良くて笑ったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:00

    >>78

    レベルアップしたゆで先生の画力によるレオパルドンは麻薬ですね…

    おおっ後ろのビッグボディが拳に力を込めている!これだけで内心を表現できるゆで先生=神

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:51

    >>69

    嘘か真かこいつを弄んだ運命が残虐だという科学者もいる

    そしてキン肉マンチームの「友情」を含む完全ヒーローだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:55

    決意が違うよ決意が
    無理やり参加させられた王位争奪戦と自分の意志で参戦したオメガ以降では決意が違う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:36:11

    >>83

    他の王子と違ってキン肉マンと接点ないから正義感だけで動いてるっぽいんだよね

    すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:08

    >>77

    >>78

    何を言ってるこの馬鹿共は?(ランペイジマンのコメント)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:08

    >>85

    乱暴の神からしたら本当に意味が分からない茶番に巻き込まれただけなんだよね

    ひどくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:25:52

    >>84

    復活もさせてもらえなかった真ソルと比較すると破格の待遇なんだよね、凄くない?

    しかも意外と二連勝もする…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:30

    >>86

    おーっワシの知り合いの強力の神が見込んだ超人やん ロビンもええけどねぇコイツ相手に超人の是非を見定めるのもウマいで!


    何をやってるこのバカ共は?

    それ(大砲)は駄目だろ(ガッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:03

    >>88

    しかし、友のために命を賭けられることそのものがワシらの価値なんです ワシの気持ち分かってください

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:41:45

    >>88

    まぁお前も人のこと言えないぐらいパニッシュメントエングレイバー出したりしたんやけどなブヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:54

    (強)リキちゃんはなしてそないにストロングマンに肩入れしとるん?(ペシッポポイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:01

    >>91

    なんでって…体がデカいし切り株引っこ抜くパワーもあるしお人好しだから 強くて扱いやすいと思ったからやん…

    まぁせめてプロレスの練習くらいはさせとけって思うけどなブへへへヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:08

    >>92

    えっ練習してても4タテされたらどうしようもないですよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:13

    >>90

    おおっ!絶対これでギャアーッされるんや!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:46:35

    >>94

    よしっエングレイバーを回避してリングにコンマ二秒以上立ってやったぜ これで瞬殺超人の汚名は返上だ


    低い…低過ぎる 志の低さが違う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:49:37

    >>91

    こいつ今頃「ワシの見出したストロングマンがオメガの精鋭とマイティハーキュリーズを2タテしたんやでもうちっとリスペクとしてくれやブヘへ」とか思ってそうッス


    神が憑いてない方が強い これは差別ではない差異だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:15

    >>94

    これが強力チーム・次鋒のかわし(グオゴゴゴ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:33

    >>97

    しゃあっレオパルドン・ソード!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:04

    >>98

    レオパルドンすげえ…蹴り一発で超神に膝を付かせてるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:54:46

    >>99

    おそらく今のコンディションならマンモスマンともいい勝負をすると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:23:34

    おそらく性根の糞だけは本物だと思われるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:36:12

    嘘か真か知らないが マスクの下には黒髪ロン毛で男前な素顔が隠されているというゆで作品読者もいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:42:38

    >>102

    まるでスグルみたい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:19

    >>101

    性根の糞力だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:12

    >>80

    技のネーミングもスグルと似てるんじゃねえかなと思ってんだ キン肉○○みたいに強力○○なのが多いんだ

    マッスルグランプリ2でも捏造技だけど超必殺技以外は殆ど強力○○って付けた必殺技ばかりだからしっくりくるんだ

    【キン肉マン マッスルグランプリ2特盛】キン肉マンビッグボディ必殺技集【Kinnikuman Muscle Grand Prix2 Tokumori】


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:38:37

    >>105

    少なくともメイプルリーフクラッチはゆで先生の考案した奴だけど他はゲーム制作が考えたのをゆで先生が逆輸入したんスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:46:49

    >>106

    大体はそうだけどマッスルインパクトは王位争奪戦アニメのアイキャッチで出てたと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:05

    >>105

    ゼブラだってゼブラ〇〇だし

    フェニックスだってフェニックス〇〇とか不死鳥〇〇とかそんなんやんけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:51

    むふっプロレス経験無いけどワシの考えたフィニッシュ・ホールドを見せつけてやるのん
    何やねんキン肉族三大奥義って?ワシは知らんで

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:26

    >>109

    これで編み出したメイプルリーフクラッチが自分の60倍以上の超人強度を持つ相手を失神KOできる威力ってそんなんアリ?

    愚弄されるキャラ筆頭だった自覚がないんとちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:41

    あーっもう一度ビッグボディの試合を見せてくれェ
    コイツ主役以上に見ごたえある試合してくれるから見てて飽きないんだぁっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:44

    >>105

    強力アトミック・ボム…ヤバいすねこれ

    どのへんがアトミックボムなのかはわからんけど目茶苦茶効きそうなのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:57

    >>108

    やめんか

    これには深いわけがあるんじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:48:46

    あーっ早う本編での大活躍をまた見たいのォ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:26:45

    >>110

    強力の神だって80万パワーのウルフマンに居反り投げで1カットでやられてたやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:25

    >>105

    美しい…美しすぎる 美しさの次元が違う

    相手の体で楓の葉を模るなんて刺激的でファンタスティックだろ おそらく技巧の神どころかサイコマンも魅了できる技と考えられるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:26

    ま…まああんたほどのものがそう言うなら…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:03

    >>116

    完全に相手の五体を極めているからギミックや超能力使うか チームからの助太刀じゃないと殆ど抜け出せないんだよね

    すごくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:11

    >>79

    リーフを逆から読むと不ー利 安易にこの技を使うのは危険です

    下側の相手は腕のクラッチが解けてるから合体のタイミング次第では抵抗の恐れがあるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:40:37

    >>105

    ゲームの強力スイングを一人で発動できるよう改良したのが強力ジェットトルネードだと思ったのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:30

    巻き上げた黄砂が都合よく球体になっていくのがゆで理論を感じて好きなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:30

    >>121

    闘将にでてきそうすね

    マグナムだしなっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:14

    >>121

    しゃあっ元気玉!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:29:19

    >>120

    砂が螺旋回転する演出が好きなのは…俺なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:29

    もしかして王位争奪戦でキン肉チームと激突していれば正々堂々と普通にいい勝負をして
    試合中に速攻で友情パワーに目覚めるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:19

    スグルたちと戦っていれば少なくともレオパルドンは0.9秒で瞬殺されることはないと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:28

    >>124

    やばっ闘龍極意にみえる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:21

    >>125

    メンバーが弱いのでテリーロビンが加入した2回戦以降は瞬殺だと思われる

    なんなら火事場のクソ力封印する展開にもならないしスグル1人でキャノンボーラーくらいまでなら倒せるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:30

    いきなり友人達が殺されるわけでもなく普通にルールに乗っ取った上での負けならメンタルを保てて実力を発揮できたと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:29

    一人だけ王位継承者の技であるキン肉族三大奥義ではなくメイプル・リーフ・クラッチを引っ提げて継承者争いに参戦したよくわからなき者………あれっ? ◇このオメガの強豪や神をも粉砕する超必殺技は…?
    もしかしてオリジナル・フェイバリットが三大奥義にも匹敵する破壊力を持つのってめちゃくちゃヤバいタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:45:13

    平穏に暮らしてた開拓者ストロングマンがここまで強いんだから
    探せば何処かの惑星で埋もれている強者はまだまだいそうなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:10:43

    この語録だけはホンモノだぁーっ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:37

    もしかして王位争奪戦時代にフェニックスのマッスル・リベンジャーで死ななかったってことは
    実は頭部のみ硬度10近くあったんじゃないスか? 新シリーズでもジェノサイド・ギアに耐えてたしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:06

    >>133

    アニメ版ではリベンジャーのセットアップで荼毘に付してたのになぁ

    お前は成長しないのか 今はタフを超えたタフの代名詞みたいな超人になったんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:11

    >>134

    この超神がタッグで攻め込んでも倒れないタフネスは…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:25

    オケツが硬すぎを超えた硬すぎ ヒップアタックで巨漢超人を吹き飛ばしているんだよね
    もしかして相手の顔面へオケツで飛びつき足で組み付いた後スグル並の屁をすれば強力な必殺技になるんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:12

    自分が巨漢で与えられた名前も大きな体って意味だし仲間も巨漢超人ばかり集めている潔さは好感が持てる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:55

    >>136

    この時のゆでは越中にハマっていたと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:33

    鉄人28号がモデルらしいけど確かに似てるっスね
    しゃあけど…お気に入りキャラをモデルにした超人をかませにするのはゆで展開すぎるわ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:09:31

    >>139

    格闘漫画描いてるやつにありがちな愛ってやつだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:43

    >>140

    ウム…猿先生も板垣先生もやってることなんだなァ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:06:32

    チーム全員正義超人らしいけどもしかして開拓業の仕事仲間とか集めたタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:56:43

    刻の神編に参戦すると想定してゼブラがタッグ組んでたからやっぱタッグじゃなくてソロで活躍するんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:15:31

    キン肉族にしては大柄すぎるからビッグボディはもしかして突然変異じゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:54:33

    ゲームのメイプルリーフクラッチのセットアップで旧壁画のスパークとインフェルノ使ってるから
    やろうと思えば三大奥義出来そうなんだよね

    ◇この自前のフェイバリットにすんなり組み込まれているキン肉族奥義は…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:50:34

    >>143

    フェニックスとのタッグまでやった以上こいつでやって面白い試合はもうないと思う一方…キャラも人気も良い感じだしどうしてももう一回くらいは戦ってほしいという願望に駆られるッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:09

    >>105

    ゲームで使ってた技も本編で使ってほしいのは俺なんだよね 強力スイングとか強力ドラゴン・スリーパーとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:45:08

    >>142

    残虐は戦場を練り歩いてた残虐超人をかき集めて、技巧は金で雇える強豪をヘッドハント、知性は神の入れ知恵で厨パを結成、飛翔お前らはなんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:15

    >>118

    いいやビッグボディより筋力があれば抜けられることになっている

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:30

    >>149

    ウム…

    キン肉族最大級程度の筋力に海老反り状態から力比べに勝って尚且つ肩と首のホールドをマットに激突するまでの時間内に解くだけで脱出出来る程度の不完全な技なんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:05:25

    >>150

    怒らないで下さいね それが出来るの始祖かザ・マンか超神とかの例外を超えた例外くらいじゃないですか

    しかも意外と火事場のクソ力も習得したから真っ正面から打ち破るのが更に困難になっている…

  • 152それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 12:31:19

    >>151

    火事場のクソ力を自力習得してるの改めて考えるとヤバいと思ってるのが俺なんだよね

    流入経路はキン肉マン→ベンキマン→ギヤマスター→ビッグボディで一応スグルと繋がってはいるけどベンキもギヤもクソ力を発動していないでしょう?

    それ以外となるとキン肉マンと戦う前のフェニックス相手なんで習得しようがないしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:15:53

    >>152

    ウム…割と自然に発動してたんだなァ

    フェニックスの一言で発動したからおそらく仲間のためにこそ強くなりそして進化する男と考えられる


    というかなんじゃあ↑の愚弄コテハン名はと思ってたらブラソスレ立てとる1やんけ元気しとん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:52

    >>136

    お前ケツをなんだと思うとるんや

    「骨と筋肉の塊」やぞ

    この上剛力ホワイトホールまで習得したら死人が出ると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:22:59

    割と知性以外の王子の誰と組んでも実力を発揮できるんじゃねえかなと思ってんだ

    飛翔で蝶のように相手を翻弄している隙に強力で蜂のように刺したり
    技巧のテクニックを強力のパワーで後押ししたり
    残虐の冷静で的確な判断力と強力の直情で豪快な実行力を合わせたり
    友情と強力の誰かのために戦う事で発動するW火事場のクソ力とか出来そうなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:20

    昔同人でストロング・ザ・武道とビッグボディが対決するやつが好きだったんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:25:47

    >>154

    スグル程の屁を放つ超人はそうはいないので悪くて気絶くらいだと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:37:18

    そういえば王位争奪戦で一応小細工なしで戦ってたのってビッグボディだけなんだよね
    マリポーサはアノアロの杖使うしゼブラはパルテノンのサポートで人格を変えて鉄球パンチするし
    ソルジャーはチーム全員やられて成り代わられるしフェニックスはインチキを超えたインチキしまくるし
    スグルはチームの増員が激しすぎるんだァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:39:16

    >>158

    ザ・ニンジャとサタンクロスとか設置途中に遭遇しそうなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:05:30

    >>158

    まっ正攻法でマンモスマンに圧倒されて負けたら世話ないんだけどね


    実はビッグボディとマンモスマンのパワー対決を見てみたいのは俺なんだよね 因縁も充分だしな(ヌッ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:39:14

    強力の神にそそのかされたにも関わらず 罵倒することはあっても信じようとする純粋さには好感が持てる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:51:11

    >>161

    こんなこと言ってるからやっぱり純朴なお人好し感あるよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:03:13

    >>43

    か弱き者達の為に、木の根を引っこ抜く優しきストロングマンが報われないなんて…こ…こんな世の中が許されていいのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:41

    >>163

    あわわお前は悲しき過去n度打ち超人

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:19:38

    >>43

    このシーンには致命的な弱点がある

    もとからの剛力を生かしてやったのが切り株引っこ抜いたくらいということや

    いやっ聞いてほしいんだ 確かに他の開拓者仲間の超人では無理だった切り株を引っこ抜いたのは地味ながらかっこいいし力があるという対比があるんだけどね…

    カナディアンマンは国立競技場持ち上げたしスペシャルマンとかも数トンのバーベル持ち上げたりはするからそれらに比べると見劣りしてしまうんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:58:38

    >>136

    汚いオケツ呼ばわりされて笑ったのは俺なんだよね やっぱ地味に効いてるんスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:36:00

    >>165

    待てよ 物凄い樹齢でメチャクチャ深く根付いた切り株かも知れないんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:49

    でもねオレビッグボディたちみたいなニセモノじゃなくて本物の王家の血筋が他所で暮らしているのってあると思うんだよね ネメシスみたいに腐敗した王族に処刑される前に脱出して辺境で子孫作っていても不思議じゃないでしょう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:33:43

    正直偽王子に立候補させるような邪悪の神々がたった五体だけっていうのは嘘だと思う それがボクです
    もっと悪辣なのいるだろうがよえ────っ 嫉妬とか強欲とか支配とか滅亡とか病魔とかおらんのかいっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:45:00

    いくらアニメで話題が墓から蘇る!!してるからってこんな一発ネタスレが半月も生き残って完走しかけてるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:47:05

    >>169

    超人の神を何やとおもてんねん超人の生みの親やぞ

    超人と同じくらい純粋なのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:44:29

    >>170

    おそらく強力流火事場のクソ力だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:38

    ぶっつけ本番で即席タッグ技の軌道修正して成功させるのは技巧以上の力技なんじゃねえかなと思ってんだ
                                 ゴッド・ブレス
    見てみいこの無茶振りを こんなんでなんとかできるのは正しく”神の恵み„や

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:27:24

    >>173

    超神「この言葉だけで実際にできて神を倒すのは神々のルールで禁止スよね」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:55:58

    強力の申し子を名乗るこの男
    王位を争奪する能力は無いが誰かのために戦うことに関しては一線級

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:24:18

    新シリーズで性格の掘り下げがあったから もしも実際に大王になったとしても割とマシな統治をすると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています