鬼龍がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:57

    いきなりのメール失礼します。

    久光さやか、29歳の未亡人です。
    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
    自分のことを少し語ります。

    昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
    自分は…主人のことを…
    死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
    主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

    一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    主人の残した財産は500億です。

    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。

    【ここにURLがはいります】

    連絡、待っていますね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:01

    えっゴリラに殺されたんじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:12

    確かに鬼龍はオオアリクイに喧嘩売ってそうだが…死んだら寂しくなる妻もいそうだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:28

    あれっキャプマス構文は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:40

    >>2

    ゴリラには殺されなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:21

    いきなりのメール失礼します。

    宮沢鬼龍、29歳の未亡人です。
    お互いのニーサに合致しそうだと思い、連絡してみました。
    自分のことを少し語ります。

    昨年の夏、わけあってガルシアを亡くしました。
    自分は…父親として…お前のことを…
    死ぬまで何も認めていなかったのがとても悔やまれません。
    ガルシアはオキナワ…に頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

    一年が経過して、ようやくガルシアの死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体のはーーーーーーっ滾りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    ガルシアの残した心臓は500億です。

    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。

    【ここにURLがはいります】

    連絡、待っていますね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:33
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:58

    いきなりのメール失礼します。

    私はキャプテン・マッスル、29歳の未亡人です。
    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
    自分のことを少し語ります。

    昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
    自分は…主人のことを…
    死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
    主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

    一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    主人の残した財産は500億です。

    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、ぶっちゃけ謝礼なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:40

    >>8

    急に本性を表すのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:27

    いきなりのメール失礼します。

    関根"アニマル"勇信、29歳の未亡人です。
    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
    自分のことを少し語ります。

    昨年の夏、わけあって父を亡くしました。
    自分は…父のことを…
    死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
    父は灘・真・神影流道場に頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    従兄弟の信用を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

    一年が経過して、ようやく父の死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    父の残した財産は500億です。

    つまり、私に500億をよこして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。

    【ここにURLがはいります】

    連絡、待っていますね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:17

    鬼龍!を殺ったものとしてお墨付きをいただきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています