蛆虫「タフ読み始めてみるか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:03:15

    高校鉄拳伝タフ 42巻
    TOUGHータフー 39巻
    TOUGH 龍を継ぐ男 22巻
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    巻数多すぎなんだよね、追いつくのきつくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:04:16

    >>1

    30年間週刊連載を守り続けてきた猿先生の積み重ねが凄いと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:04:25

    焦らなくていい
    ゆっくり読み進めろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:05:05

    タフが長くて大変なら巻数の少ないロックアップから読んでみろ鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:07:13

    この掲示板でやたら語録や画像を見掛けるからもう気になって気になって仕方ないんだ
    満喫に行って全巻読破してくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:07:43

    格闘漫画だから1冊あたりの時間は大した事ないっス
    コナンや金田一換算だと30巻程だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:08:27

    42巻といえばドラゴンボールと同じや
    長いようで短かったりするんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:09:03

    色んなアプリで定期的に〜まで無料になってる時期があるからそこが狙い目と考えられる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:09:21

    ワシはヤンジャンアプリ、ピッコマ快活で読破したんや
    今では立派なプレボ民やで
    もちろん雑誌はめちゃくちゃ立ち読み

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:10:48

    とりあえず金ちゃん戦が終わって区切りの良い7巻まで読め…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:13:35

    最近になって読み始めたら思いのほか面白くて気づいたら組み技格闘技の動画ばっかり漁るようになったんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:19:26

    1じゃないけれど読み始めて思っていたより面白くて驚いているのは俺なんだよね
    まだ序盤も序盤の2巻までしか読んで無いけれど灘心陽流を使う黒田との墓場でのバトルは燃えたしバトル後の「痛みは消えたやろ」は普通にいい話だと思ったんだ
    それだけに黒田が猿空間に消えたという先輩マネモブ達の語っている話題を見て困惑を隠せないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:21:25

    ムフフフ黒田の出番はvs木場まで
    それ以降の登場は数十巻先になるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:50:19

    読み始めると案外サクサク読めることに気づく

    なっ…なんだあっ 気が付いたら2時間が経過しているっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:54:57

    >>11

    TOUGHに登場したアブダビコンバットが実在することに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    Brutal Flying Heel Hook! Fastest Submission from ADCC 2019


  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:34:40

    >>15

    一番肝心な技を掛ける部分が審判で見えないじゃないかよエーッ!? 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています