この作画かっけー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:02

    超クールでダイナミックやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:07

    この後の諏訪部ジークの叫び好きなんだよね
    もうハマっちゃって

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:55

    言いたいことはめちゃくちゃあるがここのバトルに関してはマジで神
    それがアポアニメです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:08

    音楽もキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:34

    放送直後は軽く炎上してたってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:28

    宝具の二重詠唱=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:55

    この回だけ序盤から作画の雰囲気が違うんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:10

    >>5

    温泉とかいう奴がバビロニアのアニメでイキり発言してたっスね

    思っていたよりも若いガキッだったけど最近話題になっていないし

    丸くなったか荼毘に付したのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:44

    >>5

    型月民の難癖は醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:31

    >>8

    一応サムレムのOP作ったりしているらしいけど、完全に当てつけにしか思えないのがオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:39

    決着後のカルナの語りもめちゃくちゃ好きなんスよね
    ウム…って所は色々あるけどここと沢城ボーのモードレッドの熱演でお釣りが来ると思ってるのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:36

    手描きだけでド派手なバトルを描くとこんな感じになるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:05

    カルナさん=大英雄
    言葉足らずがキズだけど最高のランチャーなんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:10

    >>13

    ニートやん 月の聖杯戦争バックレとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:03

    しかし…自分はジーク対天草戦の作画のほうが好きなのです…
    もちろんスレ画も大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:12

    ここらへんの時期からA-1が作画では当たりの会社になった気がしますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています