地球とか宇宙とか実際に自分で見たのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:43:08

    なぜ信じられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:48

    自分の目ではないけど衛星に付けるカメラは自分で作ってるからまあ信じられるかなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:27

    >>2で終わってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:46

    何故俺が信じてると思った?俺が信じてるところを自分の目で見たのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:50

    テレビの企画で風船にカメラつけて宇宙まで飛ばしたやつあったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:37

    別に疑う理由もないし…
    実は違ってたんならみんな間違ってたことになるからまあいいかなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:06

    いいや信じていない
    あにまんの管理人の存在も見たことないから信じていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:29

    図形の計算式と現実のオブジェクトの距離高さ大きさの照らし合わせと計算で出てくる数字は自分の目で見えるので

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:02

    間違ってても特別ペナルティないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:12

    実はこの世界は>>1の半生を追ったドキュメンタリー番組のスタジオだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:23

    この世界は誕生から全部見てきたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:24

    自分の目で認識した所でその視覚が正確な物だと
    言い切れるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:24

    昔なにかで 平面なのを証明する!って人が実験した結果、球である証拠ばっかり集まったのは笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:57

    船が水平線の先に消えてく光景だけでも平面じゃないことは証明できるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:28

    >>3

    人工衛星のカメラをみんな作成してた…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:43

    教科書にのってたから
    教科書の内容は全て真実だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:35

    実際に自分で見たものも信じられないだろう?
    自分の視界や認知が間違ってる可能性も高いんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています