1人の人物にめちゃくちゃ執着してるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:49

    誰が思いつく?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:45

    真っ先に思いついた
    でもあんなにエレンこそが生きる理由だったミカサが最後エレンのことを思って自分一人でも生きていく選択をミカサ自身が取ったのが美しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:38

    ジャティス・ロウファン

    自分の正義のために主人公に執着するヤバい奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:13

    >>3

    ロクアカのやつだっけ?結構好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:41

    >>3

    ロクアカか


    最後の最後までぶれない

    良いキャラだったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:15

    うちはマダラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:11

    志村ダンゾウ
    うずまきナルト

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:12

    市丸ギン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:35:32

    弟のために泣けて、暴力を愛情表現だとした上で弟を溺愛し、弟のために父の命令にも背ける偉大な兄(弟ぶん殴り中)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:57:39

    赤ずきんチャチャのセラヴィー先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:15

    主人公さえいれば世界滅ぼしても別にいいと思ってる奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:29

    決着が永遠に付けられないと悟ったらヤケになって特攻

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:41

    映画は海馬の執着の物語だった
    己の科学力で冥界にダイブするとかお前…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:55

    >>11

    かわいい

    どちらの漫画?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:33

    世界が3周してもユッキーのことを愛してる我妻由乃

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:31

    兄上…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:07

    トライガンのレガート
    ナイブスへの狂信的なまでの忠誠心だけで生きてるような人

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:07

    >>15

    そんな彼女が望み叶えるために自分は依存したかっただけで誰でも良かったと言うのはなんというか切ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:12

    >>13

    原作の海馬は、闘いの儀に立ち会ってないから色々こじらせてしまったって設定は納得だった。

    それにしても行動力がヤバすぎるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:07

    シグレは元凶のくせにまるで良識のある大人みたいなポジションにいるのがキモいよね
    昼行灯キャラって普通さあ…アキトが元凶ムーブしてたとき対立してる風だったしさあ…最年長なクセにさあ…
    もっとわかりやすく狂ってたらこのキモさはなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:53

    >>14

    ボクらは魔法少年

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:28

    お互いがお互いに対して重すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:26

    >>13

    映画は情熱大陸かプロジェクトXでも見せられているのかと思ったよ

    画面中KCマークだらけだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:29

    >>20

    安心しろ、子世代からも胎児の頃から想いを寄せてたと聞かされてドン引きされてるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:26

    >>3

    初めて見たけど顔が好みだわ

    自分の正義のために主人公を殺そうとしてる感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:31

    >>25

    そんな感じ

    グレンの「愚者の正義」よりも自分の正義の方が正しい事を証明しようとしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:45

    >>26

    ありがとう

    なんつーか名前がぴったりだなww

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:09

    SPY×FAMILYのヤンデレその一

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:43

    SPY×FAMILYのヤンデレその二

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:07

    ウルトラマントリガーのカルミラ
    かつての恋人のトリガーに執着しまくってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:31

    オッドタクシーの田中
    ただの一般人だったのにとあることがきっかけで主人公を付け回すようになる
    しかも偶然にも拳銃を手に入れて車のナンバー特定してGPSから家と現在地を特定したりと執念がヤバい
    更にカーチェイスまで仕掛けるという暴れっぷり
    ただ終盤で「ゲームと違ってなんか飽きたから謝りゃもういいよ…」という傍迷惑な奴

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:28

    ヒカルの碁の塔矢アキラ
    ヒカルと打てない期間を1ヶ月単位で覚えてたり、他校に行って図書館で騒いだりいろいろとすごい
    久しぶりに読み返したけど塔矢ずっとヒカルのことしか考えてなくて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:36

    宇佐美時重…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:07:22

    Re:ゼロから始める異世界生活のロズワール
    師匠で想い人のエキドナに異常なまでに執着してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:37:58

    ONEPIECEのカイドウ
    かつてのライバルへの執着がうちはマダラと一緒なタイプ
    自分を倒そうと挑んで来る敵にかつてのライバルに届く実力が無いと分かった途端遊びを止めてガチで潰しに来る
    死んだライバルの気配まで読み取る

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:48:02

    今週面白すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:14:53

    キラキラ☆プリキュアアラモードのジュリオ
    双子の姉と姉への当て付けでプリキュアを倒して越えることに執着してる
    いつもニヤついて上から目線だけど情緒不安定で「家族」「スイーツ」「大好き」という言葉が出てくると半狂乱気味にブチギレてくる男。映画も併せて観よう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:18:11

    ヒロアカのAFOかな
    執着っていうと一方的なイメージがある
    どんなに気持ちが重くても相思相愛だと執着って印象を受けない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:18:55

    スタァライトの華恋ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:55

    ヒロアカの轟燈矢(荼毘)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:46:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:33

    ベジータ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:57:33

    デビュー戦の時に主人公のRDとちょっと因縁があって、RDが仕事中でもお構いなしに執着してくるゾイドフューザーズのブレードさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:04

    >>30

    割とこういうので珍しく、ちゃんと相手側もしっかり彼女のことを愛して両思いだったパターン。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:01

    ブルーロックから糸師凛

    兄と主人公に執着しててどちらもぶっ潰したいと思ってる
    主人公に執着してプレーすると集中力が上がるとわかってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:11

    週刊少年ジャンプで連載中の『超巡!超条先輩』より
    主人公の親友兼相棒兼マニアだ
    もっと流行れーー

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:01

    ガッシュのゼオン

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:35:55

    忘却バッテリーから清峰葉流火
    他の推薦を全て蹴ってバッテリーの女房役(主人公)と同じ高校に進学
    主人公じゃないと自分の球は捕れないと譲らない頑固な性格

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:17:42

    クリード=ディスケンス

    殺し屋として主人公トレインと少しだけコンビを組んでいた男
    その頃から心底惚れ込んでる
    作中のセリフが危ない

    「あの美しいトレインの顔に傷をつけたんだからねぇ…!!」(トレインを攻撃したモブに対する台詞)

    「今僕とトレインは結ばれようとしているんだ…!」

    「僕の頭を狙って撃つんだ…どんな弾でも僕は受け入れてみせるよ…!そして受け入れた時、君と僕は結ばれるってワケさあぁぁ…!!」(自分を抹殺しに来たトレインに対する台詞)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています