もうハフバ諦めていいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:08

    何が来るかわからないハニバと、
    いま目の前に来る水着イベ。
    どっちを優先するかなんて一目瞭然だよなあ!?

    手持ち石はほぼ3万。終わらせる、ここで。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:15

    やるんだな、今ここで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:56

    >>2

    明日まで待たせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:06

    明日もう一度スレ立ててくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:10

    ドンナ来るんじゃね?

    >>1はおっぱい好きそうだし本当にハフバを捨てて突っ込んで大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:51

    >>5に騙されるな

    ハチャウマの発売時期を考えるとハフバはスティルだぞ多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:08

    3万だったら1天井しかできないじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:20

    はい引きます
    10連で2枚抜きできないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:12

    水着ガチャが終わる期限ギリギリまで待って
    次の予告で誰が出るのかわかるまで引くのを待っても遅くないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:17

    このスレ立てが予祝判定で明日ぼろ負けしそう
    ちゃんと吉良は引いておけよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:39

    ハフバで来るであろう引換券の交換範囲内なら楽できそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:18

    俺も引くから一緒にハフバで地獄を見ようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:50

    フラッシュとタルマエを抱き合わせにしたのはサイゲの僅かな良心だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:04:23

    サポカは迷う
    けどキャラガチャは引くと思う
    推し二人の新衣装が同時に実装とか、どうにもならんのよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:04:42

    >>1がチケットと全てのジュエルを放出し、天井でただ一人を選ぶ時に

    フラッシュが引けているだろうか、タルマエが引けているだろうか

    私は否だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:36
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:04

    ハフバどうせお得石販売あるからそれで補填すりゃいいんだ引きたいときに引こう
    サポカのことは考えないものとする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:53

    駄目だ…この天井分のジュエルはドンナのために使うんだ
    誰か俺がガチャを引きそうになったら殴ってでも止めてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:57

    チャンミの為に回すならともかくキャラ狙いなら来月の引換券で交換すればよくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:48:32

    おっぱいには勝てない
    歴史が証明してる
    明日には水着パイ画像が溢れてスレ主には耐えられまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:21

    お得石くるだろうから現ナマ突っ込めるならいいんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:48

    ハフバより10月からのシーズンだと思うわ諦める候補は

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:49

    うるせぇ!今更止められねぇよ!石購入スイッチONだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:02

    お得石はしかし天井分買えるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:15

    まぁおちつけ、1発で両方取ればいいだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:21

    普通にタルメェは抑えときたいよね
    あと逃げならスピファル子

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:41

    >>6

    いままでのメディア展開連動の傾向をみるにスティルは9月最初のガチャの可能性が高いぞ

    いままで放送、放映開始より前に実装された事例がないからおそらくスティルも発売(8月30日)より後や

    まあウマ娘プロジェクト初の新作ゲームだし例外になる可能性もあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています