孫は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:41

    じぃじじぃじと懐いてきちゃって・・・もうここのところ毎日癒されてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:15

    ジジイになってもタフカテに入り浸る
    そんな祖父を埃に思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:47

    恐らくピッコロさんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:02

    いいや海原雄山ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:48

    恐らくジジイと言われてるのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:33

    ふぅん自慰児ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:42

    ちなみに姉の息子さんは中学生になったらしいよ
    ムフっ年金から2万円分のお祝い金送ろうね
    しゃあけど老後がこれから楽しみやわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:27

    なんでピッコロさんは悟空のことたまに孫呼びするのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:48:15

    えっマジで高齢者マネモブなんですか
    健やかに長生きしてほしいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:50:37

    連続抱っこは大っぴらにやるなよ
    腰をやられてヤバいのに遠慮なくせがんでくるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています