タフシリーズ未読勢なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:08:39

    キャプテンマッスルの見た目が真面目に性癖なんだ……
    覆面?脱がれると地雷だから気になって詳細を調べようとしたんだけど
    ネタスレと動画に妨害されてキャラ詳細が一切わからなかったから、よかったらどんなキャラなのか教えてほしい
    あと、おすすめのスカーフェイス系キャラが居たらついでに教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:09:50

    キャプテン・マッスルはマフマドベコフのメッセンジャー以上でも以下でもないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:10:06

    >よかったらどんなキャラなのか教えてほしい


    ただマッスルポーズを決めながら迷惑メールを送りつけてくるやつ以外の情報が無いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:10:12

    そもそもキャラと言えるほど中身は決まってないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ
    初登場と2回目で一人称すら定ってないんだよね怖くない?
    ラオウみたいなものだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:11:48

    私はキャプテン・マッスル

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    二通目だからちょっと馴れ馴れしい感じで行こうとしたのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:11:59

    恐らくマッスルの顔下半分はゴーレムの使い回しと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:12:59

    >>6

    体部分も使い回しなんだよねすごくない?

    時勢にならってとってもエコロジーなんだ猿先生ってやつは資源を無駄にせず地球に優しいんだな俺が女なら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:14:03

    >>2 >>3 >>4

    そもそも登場回数が少ないのか

    全巻購入しようかと思ってたけど、ちょっと様子見しようかな……


    >>5

    最初は緊張してたのかな?かわいいね♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:14:34

    ひょっとするとキャプテン・マッスルもバイトがやってて一回目と二回目は別人ってことも考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:14:35

    お前が調べて出てきた画像が全てなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:15:15

    >>8

    最新刊買えば済むんだよね

    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:15:25

    >>8

    最新刊と今月発売予定の2冊にしか出てこないんだよね

    キャプテン・マッスルのためには100巻以上○○読む必要があると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:15:45

    この先出番もあるかもしれないから毎週プレ・ボを立ち読みしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:15:53

    >>1

    → 脱がれると地雷だから


    現時点ではまだ脱いでいないから安心していいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:17:44

    悪霊戦士キースとかビッグ・ピッグは刺さるんスかね

  • 16122/02/13(日) 16:20:33

    >>6

    このキャラもタフなのかな?

    素顔っぽいしえっちじゃん


    >>9

    あんな肉体のバイトが複数いるとか怖くない?


    >>11 >>12

    そんなに最新のキャラだったの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:22:31

    >>16

    あにまん掲示板と同期かそれより後くらいの時期に生まれたキャラだったはずなんだよねキャプテン・マッスル

  • 18122/02/13(日) 16:23:21

    >>14

    今後も脱いで欲しくないんだ……

    脱いだとしても美形でした!とかのパターンが地雷なんだ……


    >>15

    のっぺらぼう系?はまた別ジャンルだなあ

    脱いで顔が傷だらけなら性癖だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:24:47

    タフ◯◯編のボスキャラみたいなもんかと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:24:57

    >>18

    猿先生はストレートな美形は稀にしか描かないからマイペンライ(大丈夫)!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:25:40

    >>16

    2回目の登場に至っては年末なのんまだ一年どころか半年怪しいくらいにはぴちぴちの新キャラなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:28:08

    しかし猿先生って凄いよねほんと
    最新刊にこんな強烈なキャラを作るんだよ
    普通の漫画家には無理だよね(語録無視)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:28:09
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:28:48

    九月だからそろそろ生誕半年っスねおめでたいんだ

  • 25122/02/13(日) 16:28:51

    >>17 >>21

    本当に最近で草

    そりゃ情報少ないわ


    >>20

    その稀にブチ当たったら立ち直れない弱いオタクなんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:31:41

    具体的にどんな感じの性癖なのん?
    多分探せば他にもいるんだ

  • 27122/02/13(日) 16:32:19

    キャプテンマッスルはまだ登場して間もない感じだけど、タフシリーズは他にもスカーフェイスキャラが出るみたいなので
    もうちょっと様子見して納得できたら全巻買おうと思います
    質問に答えてくれてありがとう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:35:12

    スカーフェイスとは違うけど悪魔王子とかカッコいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:36:24
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:57:45

    関係ないけどもしかしてカービィに出てくるスカーフィってスカーフェイスから取った名前なんスかね
    スレ主の要望するスカーフェイスキャラは残念ながらめちゃくちゃ思いつかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:00:03

    Falloutシリーズのグールは1の好みドンピシャだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:04:37

    多分これ以降一生出てこないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    語録も使いやすいし正直再登場して欲しい気持ちは分かるんだけどなブへへへへ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:07:42

    >>32

    しゃあけどそう思ってたら出てきたやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:09:16

    キャプテンマッスルのためだけにタフを読み始めるって言うならやめた方が……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:14:09

    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者 単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない 銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

    キャプテンマッスルのセリフはこの二つだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:15:33

    >>35

    あうったった二つなのにビジュアルシチュエーションと合わせて猿エキスを原液で注ぎ込まれるかのような破壊力…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:15:51

    >>35

    許せなかった…

    「しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある」が入ってないなんて…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:18:33

    >>16

    ゴーレムもタフっスね

    こいつも結構新しめのキャラで現行シリーズの中でも新しめっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:07:39

    >>23

    新参っすけど空気悪くて笑っちゃうんすよね

    今のダラダラした空気を作り上げたマネモブの方々を素直に尊敬するっす

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:10:47

    >>39

    単純に本編がまともになったのもでかいと思うっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:18:57

    >>40

    次スレ読んだらすげー平和で驚いたのは>>39なんすよね

    キャプテン・マッスルすごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:49:02

    >>39


    この辺は


    ガルシア死亡

    イキリ龍星

    幻獣

    勝敗が解りきってる5連戦

    何しに来たか解らないニコライ


    と闇の猿展開が続いてピリピリしてた。そこに光の猿展開のマッスルが来て浄化されたんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています