ロリババアトレーナーがいるトレセン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:17

    見た目はdice1d6=4 (4) +6歳だけど実年齢はdice1d100=40 (40) +50歳のロリババア


    担当はdice1d119=69 (69)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:04

    ベンジャミン・バトンか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:15

    なんじゃ? わらわが10さいにみえるじゃと?
    たわけもの! こうみえても、ゆーあーるえー発足(1954年)のときからトレーナーじゃ!
    おぬしのおばあさまも、わらわの手によってえいこうをつかんだのじゃ
    わらわのてほどきをえられるのを、こうえいにおもうがよいのじゃ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:18

    うわーっ! わしを膝の上に乗せてナデナデするのはやめるのじゃー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:02

    たづなさんはギリギリ見てない世代か、良かった
    見てる世代だったら命が危なかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:45

    実質永遠に生きてる妖怪みたいなトレーナーだからアルダンに永遠を刻んでくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:22:43

    アルダンに、既に先立たれた元担当の姿を重ねて葛藤するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:10

    ブライトとも相性良さそう
    カカオの木からチョコレートを作るまで確実に一緒にいてくれそうな安心感がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:57

    CV金田朋子のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:00

    >>8

    メジロの先代と一緒に植えたカカオの木から収穫した果実でブライトと一緒にチョコレート作ってアルダンにプレゼントするんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:29

    >>9

    CV金田朋子のロリババアってもう蓮華やないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています