【閲覧注意】オーブ国民達へ緊急募集だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:02

    どうすれば良いんだ?


    dice1d3=2 (2)


    1.アスランを襲う方法

    2.アスランに襲われる方法

    3.破廉恥妄想の件でアスランを締める方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:55

    キラとかムウさんにでも協力してもらって任務終わりでお疲れのアスランを酔い潰してもらったうえで、代表は全裸でアスランのベッドにでも潜り込んでおいてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:01

    とりあえずレクイエムとジェネシスでも起動したらいいんじゃないですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:03

    >>3

    それやったらオーブが世界の敵になりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:46

    素直に誘えばいいでしょうに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:48

    もう向こうはする気まんまんですし障害はお互いのお立場だけ後継者を育て隠居するしかありませぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:06

    >>4

    苦渋の選択で恋人に襲い掛かるアスラン…いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:30

    >>7

    うんそれはキラも殺しにくるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:33

    1と3に比べて2が格段に難易度高くて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:39

    >>5

    それしたらアイツは理詰めでこんこんと説教してくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:44

    そういう法律を作ったらいいんじゃないのアスランは襲い掛かるのが義務みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:51

    狙ってやると全然反応しないし
    そのつもりが無い時に触ってくるし
    あいつのスイッチの切り替えがさっぱりわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:41

    強く押そうとしたら強く反発するみたいな感じで、身構えてないときの何気ない仕草とか発言が一番効果的なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:28

    一番効果があるのは泣き落としなんだろうけどな
    「なんだよ、私にはやっぱりシたくなる様な女としての魅力がないのか!?」って泣きながら言ったら滅茶苦茶動揺するだろアイツは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:34

    力で従えても心を従えることはできないので法で縛るのも暴力も無しだ
    あくまで自分の意思で動いてもらわないと駄目だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:58

    よりによってなぜ一番大変そうなのが選ばれるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:25:07

    あにまんでよくみるアスランなら
    トーヤくんに代表譲った瞬間
    カガリという極上の肉を
    今まで我慢してた分ガツガツして
    今まで襲われなかったのが嘘みたいなことになりそう
    そんなイメージがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:38

    >>15

    すぐ上にある泣き落とし作戦はどうですか代表

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:37

    泣き落としか…


    カガリの泣き落とし作戦

    dice1d999=815 (815)

    アスランの耐久値

    dice1d999=600 (600)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:31:01

    アスランw

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:31:29

    まあ泣かれたら動揺するのは仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:32:47

    アスランの耐久値も悪くないんだがやはり泣き顔は強かったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:25

    いけ、アスラン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:37

    アスランの理性が鉄壁でもカガリが泣きながら訴えれば即崩れそう
    準備は抜かりなくですぞ代表

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:43

    泣き落とし作戦は成功したが、あいつ後悔したのか逆に全然触らなくなってきた
    まだまだ募集するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:23

    一回は出来たってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:26

    さり気なく、キラへの手紙をアスランの目の前で落として欲しい
    そんでもってお願いを聞いてもらいましょう…
    アスランのメンタルの保証は致しかねます()

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:55

    赤タンクトップとホットパンツで自室に誘うとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:55

    泣いているんだでセイバーバラバラだから…
    やっぱりカガリの涙には勝てないんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:56

    >>25

    自爆には躊躇しないのに手を出す事には躊躇するんだな情けない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:24

    初ロマンティクス成功してるならアスランに有効なのは規則性だろう
    2人が一緒の休日の時はするとか1ヶ月会わなかったらするとか一週間に一回はするとか約束を取り付けて守らせる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:44

    >>27

    今の後悔してるアスランにそれやったらハツカネズミではすまなさそう

    もうちょいメンタル回復してからにしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:45

    リボンか何かお体に結んで
    EAT MEとかどうですかね(こら)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:13

    ええ? アスラン後悔したの?
    触ろうともしないって今後カガリが泣いた時どうするつもりなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:35

    結婚の手紙は…キラあれまだ持ってたんだな

    アスランへの最終兵器だよってどう言うことだ?


    カガリの手紙(最終兵器)

    dice1d999=138 (138)

    アスランの耐久値

    dice1d999=830 (830)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:36

    これ手紙に動揺しすぎてメンタルがロマンティクスどころじゃなくなってない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:46

    あの手紙はカガリに申し訳ないと思ったりメンタルやられたりすることはあっても
    ロマンティクスしようとはならないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:34

    なんだかんだで、代表に一番脳焼かれたムーブはお互いに素直に本音をぶつけた時なんすよ
    なんでまんまこちらの本音を言い、向こうの本音を聞いて、代表が受け答えするのが一番刺さりそうな予感です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:50:10

    駄目だった
    俺は馬鹿だからって閉じこもってハツカネズミになった
    メイリンから仕事にならないお仕置きはしないでくださいって怒られたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:30

    知ってた
    弟さんにしたみたいにヨシヨシしてあげて
    とりあえずロマンティクスは後回しで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:58

    泣き落としも手紙も…結局わたしが迫ったからアスランを傷つけたんだろうな

    ちょっと行ってくる


    カガリの謝罪ハグよしよし

    dice1d999=156 (156)

    アスランの耐久値

    dice1d999=586 (586)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:32

    >>2の方法は悪手だと思うなあ

    アスランはロマンティクスになってもならなくても>>25みたいに後悔して触れなくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:52

    >>43

    いや代表、泣き落としロマンティクスでアスランが後悔するのはおかしいですよ

    自分の気持ちを大事にして代表の気持ち考えてないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:57

    これアスランもだけど
    代表のケアもいりそう
    アスランのショックにショックうけたのか
    ハグヨシヨシがうまくいってないみたいですし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:59

    ここまでして手を出されない代表がかわいそうになってくるは

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:11

    ていうか結婚して初夜を迎えるってのは最終手段扱いなのかい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:28

    なんか抱きしめてた間に…ユウナ・ロマが…とか…ねとられ?…とかボソボソ言っていたから私は気にしてないぞって励ましたのにひたすらいじいじ腐ってた
    結婚のことアスランがそんなに引きずってるとは思わなかった
    どうしたら良いだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:04

    アスランがハツカネズミになって面倒くささが増してる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:16:28

    >>50

    猛烈好きアピールするかしばらくお触り禁止しよう

    めんどくさい(´・ω・`)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:16:30

    >>52

    言ってやるな、このカップルはお互い色々傷があるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:34

    これが、惚れた腫れたなら全然?いいんだが
    国家存亡とか世界滅亡の危機とかが天秤だったからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:26:09

    やっぱり男同士の方がそのあたりの気持ちわかったりするんだろうか

    フラガ大佐にお金は出すからと頼んでアスランを飲みに連れて行ってもらった

    少しでもアスランが本音を語れて、気持ちが切り替わると良いんだが

    酔って帰ってきたアスランをベッドで迎えたぞ


    アスラン酔いどれ作戦

    dice1d999=435 (435)

    アスランの耐久値

    dice1d999=906 (906)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:28:14

    アスラン酒飲んでもかなり警戒しているような

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:45

    大切すぎるんかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:33:12

    アスラン的にはザラの名を持つ自分がカガリと結婚するってなった時カガリが何も言われないようにもっと貢献してからとか普通に考えそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:40

    帰ってきたらアスランを迎えたらすぐ寝てしまった
    翌朝私が隣に寝ていることに驚いて飛び上がったぞ
    酔って記憶が無いとか最悪だ…と落ち込んでいたのからちゃんとベッドまで来れてすぐ寝たぞと伝えたらホッとしていた

    気分転換になったかと聞いたら言葉を濁したな
    フラガ大佐と何を話したんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:57

    ストレートに「私はアスランに抱かれたい、お前は私を抱きたいか?」って首に両手をまわして引き寄せながら言えばいいと思う
    なんかごちゃごちゃむにゃむにゃいじいじ言ってきたらそのまま口ふさいで舌でもねじ込めばその気になるだろ
    ならんかったらすまん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:42

    ミーアの夜這い思い出しちゃったから余計にアスランハツカネズミになってない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:44

    本編を見るにアスランが弱音を吐いたりできるのは代表相手くらいなんだよなぁ
    代表が嫌がってるわけでもないのになぜ後悔してるのかとか一度本音で語り合った方がいいのでは?

    元々の行動力を考えると憂いがなくなればアスランからガンガン来るようになるさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:19

    飲み会以降アスランが前にも増して精力的に仕事に勤しむようになった

    フラガ大佐に何話したか聞いてみても「まあ見守ってやれよ」と笑うばかりだ

    頑張ってるみたいだし私が色々やるのは迷惑なのかもしれない


    距離を置く作戦

    dice1d999=785 (785)

    アスランの耐久値

    dice1d999=901 (901)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:41

    ずっと高えなアスラン!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:11

    迷惑かもと距離おくのはワイが泣く
    代表をよしよししたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:29

    任務とかで基本離れてるからその作戦はまあ効かないだろうなと思ったけど案外効いてるな
    アスランの耐久が高いだけで

    アスランなりに何か考えがあるみたいだし今は見守るのが吉なのかな
    それよりここまで無碍にされてる代表のメンタルケアが必要なのでは
    初手泣き落としだったのにその後全く触れられてないとか心が折れてもいいレベル

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:47

    >>67

    カガリの話を聞いてケアしてくれる人いないかなあ

    ミリアリアとかマリューさんあたり?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:04

    もっと純粋にアスランとのいちゃいちゃタイムを楽しもうよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:10

    外遊のため久々にオーブから出て夜会に出席している

    ドレスで踊るとか昔は絶対に嫌だと思っていたのにな

    必要なんだよ演出みたいなことも…か、私は上手く演出ができているだろうか


    初めて会うこの国の宰相が暗い顔をしているあなたには笑顔が似合うと薔薇を差し出された…いやラクスならともかく私に薔薇はなーキザな宰相だ

    アスランにはこの国の調査を頼んでいて今も会場のどこかに居るはずだ

    後で落ち合う予定なんだ…会うのは久しぶりだな


    無自覚嫉妬煽り作戦

    dice1d999=746 (746)

    アスランの耐久値

    dice1d999=196 (196)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:10:13

    効いてる!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:03

    ユウナに焦って指輪渡した男が
    黙ってられるはずなかったみたいなダイス結果w

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:15:27

    このダイス神アスランの性格分かってるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:17

    グリーンアイドモンスターラン…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:37:56

    アスランは会うなりドレスじゃ無いんだなって言ってきた
    いやそりゃあのドレスは仕事のためだし動きづらいし…アスランのために着るならもっとこう…と思っていたらそのまま押し倒された
    やっぱり私があれこれしすぎたのがよく無かったんだな!
    距離を置いて時間をかける作戦成功だ!!

    しかし手を出してくれるのは嬉しいんだが…胸元に跡は止めて欲しいとお願いしたらわかったと言いながら跡をつけられた
    何がわかっただあの馬鹿!おかげで予定していたドレスが着られなくて代表服になった
    顔を見かけた時に睨みつけても素知らぬ顔だ
    なんなんだあいつは全く…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:39

    泣き落とし作戦では後で後悔しても
    距離置き、無自覚嫉妬煽り作戦だと自分の行動に後悔はしてないのかー

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:23:33

    うーん代表納得いかないようならもっかい距離置いてみるとか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:00

    カガリ様はなぜアスランが今回は手を出したのか分かってない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:16

    アスランが百合の花束をくれた!
    もうすぐお父様たちの命日な事を覚えててくれたんだな!!
    いや…って口をつぐんだ後で一緒に慰霊碑に行こうかと誘ってくれた
    謝罪するって…アスランはあの時ジャスティスでちゃんとオーブを守ってくれただろ
    何でもかんでも自分の責任だと思い込むの悪い癖だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:43:26

    >>12でもスイッチの切り替えがよく分かってなさそうだったけど今までもカガリが気づいてないだけで誰かに嫉妬してたのかな


    外遊先の初対面の相手が察するレベルで表情が暗いみたいだし結構カガリのダメージが大きそうで心配だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:01

    謝罪の内容がカガリが思っていることとアスランとで違う気がするんだが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:47

    いわゆる信頼できない語り手ってやつだな
    距離置く作戦は失敗してるが嫉妬のやつはカガリはそのつもりの無かったやつなのでそれがごっちゃになって成功したと誤解をしている

    ここまでカガリ側の話しか聞けてないからアスランがどう考えているかも見えないし
    最初の泣き落としロマンティクスも成功したとしかこっちはわからない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:55

    アスランはなんの謝罪しようとしてたんだろ?
    百合の花束だからカガリに謝りたかったんだろうけどラクスとの婚約者時代の悪い癖が出てる気がするな……
    カガリはラクスと違っていい意味で察し悪いんだから言葉にしないとダメだぞ~

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:14

    また手を出されなくなった

    男は狼だとアサギたちが散々言っていたんだが…アスランはやっぱり違うんだろうか

    アスラン触るし破廉恥妄想もするのに、最後の一線は泣き落としまで超えなかったんだよな


    単純に触るまでは好きで行為は好きじゃないとかなんだろうか…

    私の身体に魅力ないんだなとか、好きじゃないんだなとか泣き落としてようやく成功だしな

    あれはやはり私がしつこかったから渋々したんだろうか…うん、モヤモヤするのは私らしくない!

    アスランに直接聞いてみるか!!


    無自覚ロマンティクス嫌い?煽り

    dice1d999=453 (453)

    アスランの耐久値

    dice1d999=333 (333)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:12

    嫌いなはずがないんだよなそうだよな!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:20

    素直に話すのはやっぱり効くなぁ
    アスランの考えも聞けただろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:17

    カガリ様アスランとどんなやり取りをしたのか教えてください!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:30

    ……とりあえず嫌いじゃないのはよくわかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:10

    悪かったとかすまなかったとか言っても全然止める気配ないし
    全部終わって復活した後で文句言ってもわかってなさそうだと思ったからってさあ…あいつ
    そりゃあんなことされながら聞かれたらまともな回答なんてできないだろ!なあ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:17

    なるほどだいーぶよかったのですね代表

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:56

    あんなことの内容を我々は知らないので
    聞かれても困りますよ代表ww

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:26

    あの、代表……
    2人きりのときにネックレスから指輪を外して薬指に装着してみせる攻撃はもうされましたか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:27

    指輪付けるとかそういう問題じゃない!
    というかそんなことを考える余裕が無い!!
    仕方ないよなとか言ってちょくちょく手を出すようになってくれたのは良いんだが、そのタイミングがわからないしやったらやったでもう無理って訴えても大丈夫だって続けるんだ
    実際予定に響いたこと一度もないんだぞ!?
    なんで私の身体を私以上に把握してるんだおかしいだろ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:38

    アスランの中で結論が出たんだな
    これからは襲われる方法に悩まなくて良さそうですよ
    よかったですね代表

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:11

    怖い話ではあるが悩みは解決ということでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:07

    ここまでのアスラン側の話を推理すると、最後の一線は超えないよう自重していたが、カガリの泣き落としであっさり陥落
    その後手を出さないつもりだったのにと落ち込んでいたところに、遺言のようなカガリの手紙を見て追い討ちをかけれる
    悶々としていたところにおそらくムウさんから手を出したのは変えられないから悩んでも仕方ない、仕事頑張れよとでも言われてカガリと並び立てるよう頑張っていた

    ところがあっさりカガリの隣にオルフェのようなユウナみたいなキザな相手が薔薇をカガリに渡しているところを目撃(ドレス付き、おそらくダンスもしていた)
    嫉妬から再度カガリを抱くアスラン
    薔薇を渡した相手に負けじと自分は百合を渡すがそれはカガリに慰霊用だと誤解される
    慰霊碑の前でウズミ様に嫁入り前の娘に手を出したことを謝罪し、再度仕事に精を打ち込んでいたところ
    アスランの心の動きなんて全くわからなかったカガリが見当違いな誤解をしていたのでわからセッ
    もうこれだけ手を出したから仕方ない諦めるかと開き直ってしまったって感じか?

  • 97スレ主24/07/29(月) 00:01:28

    ちなみに補足をするとカガリはアスランがまだ最後まで手を出したくないのを理解しているけれど納得していない状態
    自分から手を出して欲しいと仕向けて成功をしたけれど、それは自分の我儘を聞いただけでアスランが納得しないまま手を出されたのではないか?とカガリも不安視(実際にアスランはもっと状況とか整えて大切にしたかったと後悔はしていた)

    酔っ払っている時に驚いていたのはいざ仕事頑張ろうと決意していたのに、2回目をしかも酔って覚えていない状態で手を出すなんて最低ではという意識からです

  • 98スレ主24/07/29(月) 00:49:02

    キリがいいのでここで終わっても良いですし
    カガリの逆襲しても良いですし
    アスラン視点(ルート確定したので🎲無し)でもどれでもありです
    要望あるならどうぞー

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:19

    >>98

    アスラン視点見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:00:34

    アスラン視点期待ほ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:34:00

    アスラン視点お願いします

  • 102スレ主24/07/29(月) 12:58:04

    やっぱりアスラン視点優勢かなーと思っていたのでアスラン視点を昨日から考えてました
    のでアスラン視点始まります

    だいぶアホエロにまとまって来たので、カガリ視点のみでの残念じゃないアスランを味わいたい人はこれ以降はブラウザバックでお願いします

  • 103スレ主24/07/29(月) 22:29:27

    整合性を取るため書き切ってからの投稿になります
    保守は自分でもするつもりですが、忘れる場合もあるのでよろしければお手伝い願います

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:37:17

    楽しみに待っています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:53:39

    アホエロ大好きです
    よろしくお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:38

    🎲とストーリーがアスランの性格とぴったり辻褄合うし一致してて凄い!めちゃくちゃ面白かったです!
    手紙とお酒任せは萎えて嫉妬と無自覚煽りで耐久値ががくんと下がるの正にアスラン・・・
    アスラン視点も楽しみにしてます!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:15

    さすが嫉妬してとりあえず指輪を左薬指にはめる男だ
    楽しみにしてます

  • 108スレ主24/07/31(水) 05:38:04

    保守です
    現在の進捗度では土日くらいまでかかるかもです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:40:34

    ゆっくり待っていますのでご自分のペースで頑張ってください

  • 110スレ主24/07/31(水) 16:39:03
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:00

    >>110

    あのスレの主さまだったのですか!

    あちらも楽しんで見ています!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:59:17

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:32:08

    ちょっと早いですが念の為保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:07

    こうやって主さまのアスラン描写を待っている間も
    カガリ様はアスランに襲われているのだろうか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:52:26

    保守です

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:11:31

    ⭐︎

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:50

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:47:39

    ほです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:44

    保守
    続き楽しみにしてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:30

    保守ご協力ありがとうございました
    後付けでなるべく辻褄合わせながらなので、ちょっと違うな?と思ってもスルーでおねしゃす
    前述の通りアホエロで前編の印象が変わる可能性があります
    ご注意ください
    スレを埋めて終わりたいので、様子見つつ投下します
    全29レス予定です

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:26

    わー、待ってましたーパチパチパチ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:10

    いつもはきっちり着込んだ代表服を胸と下半身だけを露出した状態でカガリは俺の足の間に大人しく座っている
    なんで半脱ぎかと言うと、俺が全く脱いでいないのに自分が全部脱ぐのは…と恥ずかしがっているせいだ
    これ知らない奴に見られたら捕まるな?
    いや知ってる奴でも捕まるな?
    お腹の外からの刺激と中をかき混ぜる二つの手の動きでカガリの身体が大きく跳ねた
    息も絶え絶えにアスランもと伸ばしてくるカガリの手を自分で処理するからと制す
    なんでそんなに我慢するんだと怒るけれど、これはカガリのためなんだ
    わかってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:57

    やっぱり私にはしたくなるような魅力が無いのか、好きじゃないんだな、といきなりカガリが泣き出した
    ……言葉は棒読みだし、目は潤むどころか動揺で瞬きが多くなっているし、こんな腹芸ができなくてよく政治家が務まるものだ
    わかったわかったと抱きかかえていつものように膝に乗せる
    後でカガリの手から落ちた目薬は拾っておこう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:37

    いつも通りカガリの服を中途半端に脱がせた状態でコトを終える
    自分だけこんな一方的に気持ちよくさせられるのは好きじゃない、こんなのは嫌だと泣き始めた
    嘘泣きでは無い本当の涙だった
    耐えられなかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:31

    カガリの歩き方がここ数日ずっとおかしい
    終えた後で気にするな、一緒が良いんだって笑っていたけど血は物凄く出たし、歯をずっと食いしばってたし、なんなら終えた後はちょっと顔青白かったし
    だから言ったじゃ無いかまだ早いって!
    カガリが壊れるだろうって、ひたすら肉欲に耐えて身体を慣らしてきたというのに…
    俺のはジャスティスどころかジェネシスなんだ
    人の夢というか男の夢というけれど絶対に設計者の夢だろう
    顔は普通だけどこっちは立派とかコーディネイターあるある笑い話だ
    俺の夢はカガリに「初めてなのに気持ち良いよう」って言わせることだったのに
    それはもう叶わない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:56

    カガリの様子がおかしい
    チラチラこちらを見ては言い淀む
    まだ身体が辛いのだろうか
    女性は男の痛みがわからないと言うけれど、男だって女性の痛みなんてわからないんだ
    治るまで下手に触れない
    治ったところで爆破も解体もできないこの大量破壊兵器への解決策も見つけないと、カガリの身体を傷つけるだけだ
    今までは妄想で楽しんでいた部分も容赦ない現実で上書きされてしまって、性欲も減退中である
    駄目だこいつ早く何とかしないと…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:41

    ジェネシスに笑ってしまったww
    アスランそっちも最強だったのか・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:47:58

    デカすぎても大変だからな…

  • 129スレ主24/08/03(土) 20:33:20

    そう言えばこのスレのアスランの夢は

    >>110

    のアスランが🎲神の導きにより叶えました



    今後は2-3レスに一投稿くらいのペースで投下します

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:08

    泣き落とし作戦での目薬拾ってるアスランに笑った

    しかしアスランなりに夢があったんだなあ


    >>129

    あちらはあちらで楽しんで見ています

    夢が叶って良かった

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:07

    キラから荷物を整理していたらこれが出てきた、君が持っているべきだと手紙を渡された
    カガリを大事にしてねというチクリと釘を刺すような言い方でだ
    大事にしてねってじゃあこんな手紙を寄越すなよ
    俺よりユウナ・ロマを選んだ、裏切られた当時の記憶が蘇る
    手紙は燃やして浄化したが、気持ちは燻ったままだ
    今カガリを目の前にするとあの時の苛立ちが蘇って手酷い扱いをしてしまうだろう
    俺は馬鹿だからとカガリを避けて顔を会わないよう殻に閉じこもる
    ただでさえ一回目があれで、これで怒りのままに抱き潰してさらに傷だらけにしたら立ち直れない
    俺は俺からカガリを守る

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:11

    そうかこのアスランはそう思ったのか…手紙は悪手だったんだなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:56

    泣くのもロマンティクスはできたけど悪手っぽかったし
    裏目裏目してたんだな・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:34

    フラガ大佐から最近どうした、危ない仕事なんだから気をつけないとと声をかけられた
    本人は嫌がりそうだがその辺りの気の使い方がクルーゼ隊長とよく似ている
    キラから聞いたぞ昔の男とか気にしてどうするって、はあ?いやユウナ・ロマは昔の男じゃないです違います式直前でキラがちゃんと攫っていますし何の誓いも交わしてしてないですし清い体でした聞いてますか?ねえ?
    …あ?ラミアス大佐に亡くなった恋人が…そうですか
    死んだらお終いだ生きてる奴が勝つ、と
    まあ確かに仕事にも身が入らないのは気をつけないといけない
    俺が傷つくとカガリが悲しむのだから
    ……それにしても生きたもの勝ちとこの人が言うと説得力が違うな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:44

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:02

    >生きたもの勝ちとこの人が言うと説得力が違うな

    ほんとにそうすぎて笑ってしまった

    でもそう言う君も片足突っ込んでるし今後は絶対生き抜いてカガリと添い遂げてくれよな…と深く頷いてしまった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:11

    おかしい…真面目なやり取りしているはずなのになぜか笑いが出てしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:38

    帰ってきたらカガリが部屋で待っていて、大丈夫かと声をかけてくる
    カガリが一切汚れてないことはカガリからも聞いているし、俺自身がちゃんと知ってる
    でもカガリ、俺は気づいてしまったんだ
    カガリがユウナ・ロマと何もないということはあの男は結婚するまではちゃんと待てたということで
    俺の理性はユウナ・ロマ以下だということに……認めたくない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:40

    あっめんどくさいところに思考が入り込んだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:15

    アスランが変なところでハツカネズミしてるわ
    ユウナはカガリが好みではなかった、抱きたい思わなかっただけだと思うが

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:22

    ああ・・・ハツカネズミになって
    思考がわるいほうにいってる・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:29

    カガリは俺がキラからあの手紙を貰ったことを知らない
    俺のこの醜い感情がわからない
    カガリは国のためならまたユウナ・ロマみたいなやつとも結婚するんだろうな
    例えば今俺がこのまま亡くなったとしても、マリューさんのように乗り越えて、次の相手を見つけるかもしれないんだよな
    じゃあカガリが次の男と出会ってするとなると、2回目でもう回数を越えられてしまうわけで
    ユウナ・ロマのことも合わせて寝取られるとか嫌だなとかむしゃくしゃしている俺をカガリはずっと慰めようとしてくれる
    しかも珍しく露出がちょっと多い服で、胸が開いているのでそのまま顔が挟まれてるんだが?
    ……本当に胸、育ったなカガリ
    やはり経験が胸を育てるのだろうか?
    もっと経験値積ませてあげればまだ育つだろうか?
    積ませてあげたいんだが…数をこなせばどうにかなるモノなのか、これ?
    ひたすら回数を重ねさせても駄目で「もう嫌だ、したくない」とか言われたら、俺の生きる意思は死ぬ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:00

    理性も死にそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:54:36

    フラガ大佐から飲みに誘われた
    カガリの奢りって…また俺をダシにしてカガリにお金出させたんですか!?
    行ったらまたシンが居るとかなら嫌ですよ?
    あ、今回は違う?
    凄く心配してるみたいだから、何か悩みがあるなら聞いてくれって、大佐に相談する悩みなんて…………ある
    行きます

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:29:25

    ムウさん元々アスランを気にかけてくれてたんだね

    側から見て気づくくらいアスランの動きに支障が出ていたのか

    立場が強くなった今のカガリなら国のための結婚なんて選ばないだろうから落ち着け

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:53

    ミネルバにいる時より相談出来る大人がいて良かったよね ムウさんやマリューさんやキサカさんやエリカさんオーブ組の大人は頼りになる
    こいつほっとくとすぐハツカネズミになるから

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:33:28

    ユウナに理性勝ってたら
    ワンチャン初めてカガリの初めてユウナに奪われてた可能性
    カガリの初めてもらえた
    でも理性でユウナに負けた気がするって
    すっごいハツカネズミしてるからなぁ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:47

    >>147

    書き込む前に一旦落ち着け

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:45

    酔って帰って目が覚めたらカガリが横で寝ていた
    驚いて飛び起きた
    いやこれ覚えがあるぞ!こんな事に2回目なんてあるのか!?嘘だろ!?
    服に乱れが無いか確認している俺を見て起きたカガリが何も無かったぞと告げる
    ほっとした
    2回目ならもっと別のものを味わいたい
    人生で初めては一回きりしか無いが2回目だって一回きりしか無いんだ!
    酔っ払って記憶のない中で、初めての2回目をしなくて本当に良かった

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:50

    初めての2回目という言い方に笑ってしまった
    まあアスランなら毎回毎回初めてのって
    かみしめてそうw

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:07

    本人超真面目なんだろうけど言葉選びがなぜかおかしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:24

    カガリに何も無くて良かったと告げる
    ……状況に驚いてて目につかなかったけれど、カガリの格好が有名な童話のスタイルみたいで可愛い
    髪にはEAT MEと書かれたクッキーの型がついたリボンが付いていた
    この間の服装もそうだが、何というか……服の趣味でも変わったのだろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:38:42

    よしよしハグの時は露出多めな格好をして今回は可愛い目の格好をしている
    なおセクシーなのキュートなのどっちが好きなの作戦はアスランには効果がなかった模様

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:16:07

    カガリから今度外遊する先の調査を依頼された
    先に現地に乗り込んで調べを進める
    久しぶりに直接会えない時間が続く……通信越しでもタイミングが悪いのか顔を合わせられない
    正直寂しい、が……でもこれもカガリが頑張っている証なのだ仕方がない
    交代の時に喧嘩なら拗らせる前に早く謝った方が良いですよとメイリンに言われた
    喧嘩なんてしていないと言うとメイリンが眉を顰めた
    いや仲はずっと順調だが?
    妙な男も居ないしな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:21:46

    完璧にすれ違ってる
    アスランその辺り鈍そうだもんね

    メイリンは手紙の時点でカガリがアスランにお仕置きしてると知ってるからそりゃあ眉を顰めるわな
    通信時に元気がないカガリを見ていたりもするのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:44

    妙な男もいない…それフラグでは

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:32:55

    外遊のためカガリがやって来た
    姿を見るのは久々だ
    綺麗なドレスに身を包み、この国の宰相と踊る
    しかしこの国の宰相、どこかの誰かを思わせる紫の髪をしていてイラッと来る
    二人で広場の庭園を歩く後を護衛のためこっそりとつける
    あなたのために育てた薔薇だとカガリに差し出す
    いや、何でカガリに薔薇の花なんだ
    そこは百合の花だろう?
    宰相という立場で外交相手をちゃんと調べていないのか?
    使えないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:17:49

    普段着慣れていないせいか、ドレスにカガリが足を取られる
    転ぶと気づいてもこの手は間に合わず、隣の宰相が転びそうなカガリの身体を支えた
    躓くとわかっていても、手を伸ばしても、届かない距離にカガリが居る
    並び立つだけの資格をアスランはまだ持ち得ていない
    転んで前屈みになったカガリの胸へ宰相の視線が行く
    その胸は俺が育ててるんだ
    お前が育ててるのは薔薇だろう
    見るな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:23:14

    アスラン、目がー!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:18

    仲は順調だからと油断していた所にカガリに下心がある男が現れたから並び立つに足る資格を早く得るために一層仕事に精を出し始めたのか
    こんな現場を見ちゃったから胸にをつけたんだな

    わかりやすく嫉妬してるが鈍いカガリには何も気づかれてない上誤解されているんだよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:34

    夜会の後、待ち合わせ場所のホテルに向かう
    待っていたカガリがドレス姿じゃなくてホッとした
    自分のためじゃないドレスなんて見たくない
    いつもの代表として着る首長服でもない
    赤いTシャツにホットパンツというラフなプライベートの格好は俺だけのためのものだ
    カガリを抱きしめると普段とは違う甘ったるい薔薇の移り香がする
    上書きしないと

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:26

    この時のカガリの認識とアスランの想いの違いを見比べられるから面白い
    …でも切なくもなるなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:18

    カガリが気にしている事をアスランは気づいていなくて
    アスランが気にしている事をカガリは無頓着
    それゆえのすれ違いが出てる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:11

    笑う状況じゃないんだけど偶に言葉選びが面白い。
    お前が育ててるのは薔薇だろうのところとても好き。
    状況は深刻なんだけど。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:44:04

    さっきまでの乱れようが嘘のように、子どものようにふにゃふにゃ眠るカガリの頭を撫でる
    何で言わない、頼まない、誰かに
    俺一人で何ができる
    フラガ大佐の数々のアドバイスを受けて手に入れた数々の道具たち
    大丈夫、俺はもう一人じゃ無い……仲間が居るから
    流石に一緒に気持ち良くまではいかないけれども、痛がったり苦しそうにならなかっただけでも上出来だ
    他にも色々と教えてもらったけれども、機械の類ならばできれば自作したい
    この任務が終えたら時間に余裕ができるはずだ
    さて、カガリを起こさないよう気をつけながら、このぐちょぐちょに汚れてしまったシーツを片付けよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:03:40

    >>165>>161と同じ夜でいいんだよね?

    数々の道具を外遊先に持ちこんだということ?

    微妙に病んでいるというか方向性がおかしいというか…カガリが満足していたからいいけど

    で、やっぱり使う言葉がいろいろおかしくて笑ってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:14:29

    上書きしないとで
    機械類もちだしてできれば自作でに
    機械にも妬いているみたいな感じがして
    アドバイスきいてはいるけど
    一人で闇モードになってそうなアスラン感・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:19:08

    アドバイスってそっち方面かよ!って素で突っ込んでしまった
    カガリの負担を第一に考えているのはアスランらしいし目に光が戻ってきて一安心

    でもここからまた手を出さなくなるんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:54:00

    やはり蠍座の男だなあ・・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:13

    片付けてると今日のカガリの服が目につく
    そう言えば赤いタンクトップはよく見たことがあるが、ホットパンツなんて履いているところ初めて見たな……
    最近はカガリにしては珍しい格好が多いし、思い返せば手を出してしまった日は目薬まで用意して変なことを口走っていた
    誰か妙な奴がカガリにこっそり近づいてよからぬ事を企てているのでは?
    これは調べる必要があるだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:38

    翌日、歩き方おかしくないだろうかと心配になりカガリの様子を観察する
    すると同じくカガリが熱い視線で見つめてきた
    緩みそうになる顔を意識的に引き締める
    仕事中なのに困ったな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:17

    さては浮かれてるな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:40

    胸にキスマークつけられてカガリ怒ってるんだっけ?
    すごいすれ違いだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:07

    カガリに会うとなった時にふと思い立ち、ピンクのカサブランカを買ってから向かう
    いや別に特別な意図は無い
    でも薔薇より百合だろうと思うだけで
    そう言えば普通の花束とか贈ったことは無いなとちょっと気づいただけで
    何か記念の日というわけでも無いのに花束とか、おかしいと思われないだろうかと少し照れつつカガリに渡すと、お父様達のためにありがとうと笑う
    いやウズミ様達に買うならピンクじゃ無くて白百合にするんだが……
    自分のためのものじゃない花束でも、彼女は嬉しそうに受け取る
    この笑顔が無くなるくらいなら、俺が余計なことを言わない方が良いんだろうな
    彼女のためだけの贈り物はまた別の機会だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:15

    >>170

    妙な奴=あにまん民

    さすがに調べられないと思う


    それはそうとカガリの視線や笑顔に絆されていってるなあアスラン

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:40

    カガリと共に慰霊碑に向かい、祈りを捧げる
    嫁入り前の大事な娘に手を出したことの謝罪と今後の決意表明を
    炎の中に消えた彼女の父親
    彼女が歩いているのはその父親と同じ道だ
    この国が燃える時はカガリもきっと命運を共にする
    そうならないために俺が居る

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:28

    その意気だアスラン
    カガリは何があっても国を捨てないからそれくらいの気持ちで守るべきだよね
    ウズミさまも草葉の陰で2人を見てることだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:28

    嫁入り前の娘に手だしたことに思わないわけじゃないけど
    ユウナのこともあるし
    娘のことを本当に愛しているのも
    娘がアスランを愛しているのも
    ウズミ様わかってるよ・・・きっと・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:13

    帰り道に人目があると言うのに珍しくカガリが寄り添って来る
    父は『私』の幸せを願っていたのだと
    今幸せだと報告できて良かったとアスランに笑いかける
    迫り上がってくる劣情を何とか押さえ込む
    きっちり着込んだ黒の礼服は鎮魂の祈りを捧げるためのもので俺が脱がすのは違うだろう
    帰りは工具店に寄ることにしよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:34

    こちらは感心しつつしんみりしてたのにアスランずっと浮かれてるな

    この後カガリとのすれ違いに気づくわけだがその時何を思うんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:15

    レス数ギリ収まりそうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:44

    カガリのための道具作りは順調だ
    ただ自分で作るとなるとどうしても凝りすぎてしまうのは悪い癖だ
    でもこれもカガリのためだと思うと、ついのめり込んで色々と作ってしまう
    久しぶりに取る趣味の時間につい夢中になり、部屋に閉じ籠りがちになっていた俺の元へカガリが訪ねて来る
    最初は言っている意味が明後日すぎてよくわからなかったが、ざっくり言うとそもそも俺が行為を嫌っているのかと言う話だった
    いや確かに世の中そういう人も居るみたいだけれど、それはもっとプラトニックな段階で終わらないか?
    どこから得た知識か聞いてみたら、カガリのかつて共にいた友人達の名前が出てきた
    ……こっちは悪い影響を受けたってわけじゃないみたいだな
    でもちょうどいいところに来てくれた
    道具もあらかた作り終えたところだ
    カガリのためだけに作った、俺からの贈り物だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:23

    アスランの道具作りのめり込みの方が明後日すぎて…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:36

    やはり自分で色々とこだわりを持って作るのは良い
    一番の力作がやはり一番反応が良かったのに、カガリはわかってないのか顔を真っ赤にしながらそれは嫌だと首を振る
    そんなに恥ずかしがらなくても良いのに
    一緒に気持ちよくなるのはカガリの願いでもあるからな
    大丈夫、夢は同じだ
    何か妙な誤解もあるみたいだし、ちょうど良い
    訓練も自分の限界を知ってこそ状況の判断ができるというものだ
    一度己の限界というものを知っておくべきだろう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:20

    俺が限界を迎える前にカガリが限界を迎えてしまった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:40

    アスランの純然たるカガリを気持ち良くさせたいという善意と、物作り趣味の好奇心が合体してあらぬ方向に進化を遂げている

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:19

    文章とアスランのスッキリした顔でダメだったw
    しかし気持ちのすりあわせ出来ていないような

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:25

    >>185

    残当だ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:42

    爽やかな顔で好き勝手やってるなぁ…
    2人とも幸せそうで何よりだが次からは彼女が落ち込んでたら気づいてあげてね
    初対面の宰相が気づくくらい落ち込んでたんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:19

    もう無理と嘆くカガリを大丈夫だと励ます
    限界まで追い込んだ事があるからこそわかる、この状態はまだまだ余裕がある
    まだまだ未知の領域への恐怖があるのだろう
    でもジェネシスにも耐えられて、この間初めて一緒にイクことができたのだし
    何事も挑戦してみることが大事だ
    カガリに支障があってはいけないから予定に余裕がある時もちゃんと狙っている
    最初の時のような失態は犯さない
    快楽で満たされて生まれたままの姿で必死に俺に縋るカガリは国の代表では無い俺だけの彼女である
    今の俺の夢はカガリが俺無しではいられない身体にする事だ
    もう誰にも奪わせはしない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:13

    手を出さなかった理由→ジャスティスじゃ無くてジェネシスだから
    手を出した後で避けた理由→ジェネシスにカガリが傷ついたから
    2回目で手を出せた理由→ムウさんに相談して色々と対策ができたから
    2回目の後で手を出せなかった理由→道具作りに夢中になっていたから
    がFA

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:39

    本当に怖い話になってんじゃねーか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:29

    吹っ切れてカガリを快感へと誘う余裕までできてアスランは楽しそうだ
    カガリは大変だろうが頑張れw

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:42

    ……そう言えばメイリンに頼んでいた調査が終わったとの連絡を受けていた
    あとで報告を聞こう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:27

    アホエロとは何だったのか
    いや確かに途中はアホエロっぽさあったけれども
    どちらかと言えばヤンデレホラー味も感じる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:51

    ちょくちょく衣類=役割要素
    あと前半で言われていた服装ネタがアスラン視点で取り入れられてる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:10

    見  つ  け  た

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:15

    カガリ自身もアスラン以外に奪われるつもりはないだろうからヤンデレても案外気にならなさそう

    第四の壁を超える系ホラーで草
    もう彼女を悲しませるなよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:25

    ホラーじゃねえか!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:36

    /////////////////////////////////////////////

    このスレッドは削除されました

    /////////////////////////////////////////////

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています